この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想=パラダイス

スクレボみた( ^ω^)

涼:妄想とはパラダイス
名言きましたーっw

恥ずかしい妄想集ばろすww
シャドーwww
てか半袖半ズボンは逆に狙われそう。かわいくて^p^
ドラキュラというセレクトもなんとも\(^o^)/厨臭


ちぃのまねっこして数字小刻みな涼ちゃん
結構負けてほっぺぷにってるのがきゃわ( ´∀`)σ)∀`)←ぷにで変換にでたw
罰ゲームで抱きかかえられてるのもかわゆす

山崎の罰ゲームでスクリーン前からはけるときの
やまちぃの動きに今日一番の萌えを感じた←変人

てかアシスタントが女の子だけど
あのナイスなローアングル、絶対みえてるだろ(*´д`*)


来週の予告にオードリーがいなかったわけだが、芸人枠人かわるの?
若林の制服の違和感の無さに密かに萌えてたんだが(´・ω・`)童顔好き乙
つべで見ましたけどおもしろかったです*(^ω^@)
ちぃがあんま映らなかった気がしますけどヾ(;´▽`A``
[ 2009/04/13 23:35 ] [ 編集 ]
けぇけぇさんへ
youtubeに昨日のスクール革命載ってたんですか????
勝手に話しに入ってすいません
[ 2009/04/13 23:47 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ちぃはまだ少しテレビ慣れしてないようですねぇ
ニコニコはしてるけど発言控えめですし・・
せっかくレギュラーなのにもったいない(´・ω・`)


もううpされてるみたいだよぉ~
[ 2009/04/14 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



