この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣言

今日から・・・4月ですね
わたくし、ついに受験勉強しなければならない時期になりました\(^o^)/
エイプリルフール(笑)とかじゃなくてガチで。
志望大学&志望学部もやっとこ定まりまんた(つД`)キツイ

そこでこのブログですがー更新内容の濃度が低下しますが
つぶやき程度に更新したいとおもいまする。
気持ち悪い長文を読みに来てくださっていた方々には申し訳ないです/(^o^)\
それからJUMPも目を離さないようにしないと後悔するからね(´・ω・`)
以前デビュー日すら分からなくて死ぬほど悔しかった・・・orz
まぁネットはしますということですね。はい

受験は誰でも通る道だし・・・
今までの人生と比べたらこんなの楽勝wwと思い込んで戦います\(^o^)/
来年、現役合格の称号をこの手に・・・!!

[ 2009/04/01 13:05 ] その他 | TB(0) | CM(2)
受験生あんちゃん(・∀・)カコイイ!!
きっと君なら頭もいいし受かるはず!1

んで、ちょっと聞きたいんだけど、どこの大学受験する予定なのー?
学部もそうなんだけど、参考にしたくて!
後、なんでそこを受けるとかも聞きたいなーなんて(´ー`)
(正直大学いっぱいあって戸惑い中なんだorz)

なんか厚かましいくてゴメン(´;ω;`)
もし言いたくなかったら、言わなくていいお><


メッセもここの所inしてないけど、忙しいっぽいね。
いつも無駄な会話ばっかだけど、もし勉強に疲れたらinしてほしいお(*^ω^)
って自分もそんな事してる場合じゃないんだけどNE!
(PC起動しながら勉強すれば問題なしか?w)

まぁあんまり無理しちゃダメだよ~。
[ 2009/04/01 15:54 ] [ 編集 ]
>こさん
いやぁ、中身何もつまってないんで壊滅的/(^o^)\

Σ(・∀・)
迷うのが普通だお・・・
自分も100%ここに通う!なんて断言できないし。
それは後でこうのブログにコメしときますわ(´^ω^`)

たまにはinする(^ω^)
こうも今からやれば余裕・・・!!

ありまとー1
[ 2009/04/02 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



