この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in北海道

そうだ北海道へ行こう
200607132103466
200607132103464
200607132103462
20060713210346

涼しいんだろうと思ってたけど、着いた時30度あったんですがw
札幌行きの飛行機に空きがないらしいので急遽中標津へ。・・・どこやここw

とりあえずレンタカーで走り回ってますた
宿は釧路の某ホテルに。
何もない一本道ばかり走っていたんで、釧路めっさ都会に見えるわー(*´ω`)

PCは常に持って来てるんで、ゼネINするかもーヾ(●´Д`)ノ

明日もうろちょろしてきます。
[ 2006/07/13 21:03 ] リアル | TB(0) | CM(9)
|-・。)ソォー・・・

こんばんゎ~^

北海道ぃぃ(・ω・。)ネー

思いっきり楽しんできてd(´∀`*)ネッ

もちろんお土産も^^^(ぇ
[ 2006/07/14 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/14 13:12 ] [ 編集 ]
ヘロー、ほっかいぢょーは、うち居ますよーww今ドコなんですかね??北海道でもあついっしょ??wあと・・・夏にね金曜日に花火大会あるおー今日見たけど・・・たのしくなかったwwまぁ・・・うちは札幌でつからwv-236まぁ・・・北海道はメンドイよ・・・熱いしムサイシムサイおっさんにイパーィまぁ・・・たのしんでね♪                                         旅行疲れでしんじまえ^^wPLしてね         ☆重要☆                                    うち、施設からでるんだ  家にかえるんだww・・・それでね、中学校変わるんだ・・・でもゼネIN率あがるかもーwまぁ・・・今バグでゼネできないけどねwww
[ 2006/07/14 21:54 ] [ 編集 ]
北海道 +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! ネ!
たのしんどぃでーw
てゅぅか北海道で30度w
大阪ゎ今日35度ぁりましたょw
ぉみゃげくれ(・∀・)
チーズ直行便で送ってくれゃ(ぇ
[ 2006/07/14 23:17 ] [ 編集 ]
はなくそーおひさ☆いい忘れてたw(アリスへ)来週も花火あるんだよー。まぁ・・・そこまでいないだろwwってなことで・・・バイチャ!鼻くそには呼んだだけ・・・生きて帰ってこいよーしんじゃうんじゃネェの??                                                                                                                                                終わり
[ 2006/07/14 23:55 ] [ 編集 ]
>りのさん
北海道いいお
葉っぱと水しか見てないよぉなw
お土産期待するなお^^^^

>管理人のみさん
すいません
これじゃ見れないのでPCで見ておきます(´Д`)

>野菜さん
そっかぁ。出られるんだね(*´∀`)
花火大会までいないおー
ゼネいまより出来るようになったら、PLなんか要らないよな?なっ!?
アリスは道東でマターリしてまつ。
札幌は行かないかな?

>はなくそさん
お土産期待s(ry
大阪暑っ(;´д`)



アリスが死にそうに見えても
残念ながら生きてるので!
[ 2006/07/15 02:02 ] [ 編集 ]
今日のお昼からうちのパパさんママさんが北海道いくおーw
それっぽいの見つけたらあたし用のお土産渡しておいてください。m(_ _)m
[ 2006/07/15 11:12 ] [ 編集 ]
まじかーっ
お土産かってないおー
渡さないので悪しからず
[ 2006/07/16 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみさんへレス
HP真っ黒?∑(゚Д゚○)
ログイン障害ん時からINしてないから
もしかして死んでたり?(ノ_・。)
[ 2006/07/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



