この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和x平成 最終回

いろいろとありすぎて息切れ(^ω^;)(;^ω^)
全部一度しか見てない・・・

・デカスポルタ2のCM早速捕獲
ダーツ`・ω・´ pkk
って言いながら投げて視線こっちな大ちゃんかなりイケメてう!!
やっぱり最後に5人でわちゃわちゃあってかわゆしvv

・ごくせんはまーたおなじみの展開でした
高木さんの演技、マシになってたよね(´^ω^`)
その前番組で竹馬→フライングになっちゃうのワロタがww
玉森くんは初にしては全然見れるのな。可愛いから怖くないけど

・少クラSPは初公開のサルサと放送されたJUMPメドレー
サルサは・・・なるほどねぇww予想はしてたがウケるww
リピれてないけどとりあえずわちゃわちゃしててキャワだとおもーw
BS映らないから録画できてなかったのでJUMPメドレーもまりがたすなぁ

・じゃんぺーぱーは光くん当番
相変わらず読みやすいわぁー。文才あるよね
ヘッドホンいっぱいあるんすなぁ。
ありす2ヶ月くらい前にパフュームののっちが使ってるのと同じの買った←調べたら載ってたw
モノによって全然違うよねー(^ω^)音響ヲタにはならないが

・SxHついに最終回
まぁ総集編なんだが・・・
随分と成長したように感じますなぁ(´ω`)龍太郎とか当初その辺のガキ
涼ちゃんこの1年半でいっそうオーラ濃くなってるよー。ドルの顔つきといいますか。
最後のジャニソンは未公開?のお祭り忍者?とCtoC
半分肩出し衣装なんだけど、涼ちゃんの腕だけ肉付きヨスwww
最後も泣きまねだしあっさりと終わりましたね/(^o^)\
でも自分には涼ちゃん本当に目潤んでる?ように見えたけど・・・
出かける準備しつつだったからよくわからなす。今度しっかり見よ


あー怒涛すぎてしんど
明日はー・・・忍たまですね
そいえばはいへいせいで歌ってなかったよね?なんでだー
でも来週は薮光ロケっぽいからwktk

リピる気力もないし風呂風呂(´ω`)もうしばらく画面見たくない←

[ 2009/03/29 11:03 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



