この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れじゃんぷ

お買い物して帰ってきまんた(^ω^)トゥットゥルー
無事、情熱JUMP披露してたねー
てか早速録画チェックして思ったんだが
涼ちゃんとゆーとがうろうろしてたの気づかなかったわ\(^o^)/いたのね
しかし大林さんと涼ちゃんの身長差がww涼ちっさwww

朝はなんとか男子決勝が始まった頃に入れた(^ω^;)(;^ω^)無理かと思った
座ったのは南側の上のほー。斜め前から見れる位置
応援団が近かったという理由で東福岡応援してたのに負けちゃった;;
でもフルセットでいい試合だったお(^ω^)
それはさておきエンターテイメント!!( ゚∀゚)o彡゜じゃんぷ!じゃんぷ!
実況:南ブロック盛り上がってますかー!?
南:・・・いえーい!!
実況:北!
北:いえーい!!
実況:西!
西:・・・いえーい
実況:西どっちか分かりませんでしたね(笑)

実況:では曲の間、立たないようにお願いします
客席:はあ~い!!
実況:守れなかったら披露できませんからね
客席:はあ~い☆☆
( ^ω^)・・・なんだこの低レベルwwwww糞ワロタwww

情熱JUMPはテレビでもう流れたから言う必要は無いと思うけど
ちゃんとやってました←それだけかよ

続きはちょっと・・・な話


ずっと涼ちゃんを目で追ってたけどさ・・・
ありすの大好きなキラキラ笑顔がぜんっぜん見えないんですけど・・・
笑おうと頑張ってたと思うんだけど、引きつってるし顔色悪いよ?(´;ω;`)ブワッ
他の子も100%の調子出てないみたいだった。そりゃ誰だって疲れるよね
だが応援する側がパッションしてなくてどーすんだべ/(^o^)\
名古屋入ったヲタの話で気になってはいたけど、絶対働かせすぎ。
露出多いのは嬉しい限りですが
何かあってからじゃ遅いし・・・ジャニーさんほどほどにお願いしますお><

それにさ、やっぱりうちわとかボードとか持ってるやつ多すぎ!!
一部の残念なおこちゃまがやってるんだろ、と軽く思ってたけど
実際一部どころじゃねー数だったわ・・・程度低すぎ。
これじゃーゆとり言われて当然だわ('A`)アーア
誕生日だとか入所5年目だとかイケメソだとか主張したいのは分かるけど
もーちょっと自重できないのかおまいら/(^o^)\
自分もJUMP目当てで行ったクチだからあんまり言えないんだけどもねw
で帰るときにもまだ外に並んでる人いたから驚き。人気だー
常識あるファンが増えてるんだと思い込んで会場をあとにしますた(´^ω^`)


あぁ~・・・終わった。
ありすにとってのJUMPと過ごす春が終わってしまったあぁあぁ
今日はちょっと心配になってしまいましたが・・・
でもこの1週間のtkmk忘れない!!ありがとうみんな(つД`)
次は夏・・・会いたいなぁ。会いにいけるといいな(*´ω`)

[ 2009/03/26 21:16 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
確かに働かせすぎです(苦笑
TVとかいっぱい出るもんね♪←

何かふとしたときみんなの
笑顔が一瞬で消えるんですよね('A`)
やっぱお疲れでしょうねww
[ 2009/03/28 14:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>けぇけぇさん
ですよねぇ
それは嬉しいけどww(

そうそう・・・
休めてたらいいけど(´ω`)
[ 2009/03/28 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。