この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7春魂最終レポ

春魂の興奮が落ち着いたところでさっぱり状況重視でレポ。
被りありますがその日に書いたものはこちら→ 21日1部 22日2部
テンション高杉で解読不能箇所があるかと\(^o^)/

続きから。セトリはこれであってると思います^p^

冬魂続きで画面に光AD(夢でプロデューサー)登場
知:みんなと見つめあいたいなv
涼:みんなラブラブしよっvv
カウントは5から。でもまたしても涼ちゃん1だから見れなかった;

Hey! Say!
ピンクの衣装
初日1部はメインステから登場だったと思うんだけど
トロッコで別々に登場になってまんた。どこ見ていいか困るだろっ!!

スクール革命
続けて花道走り回って顔見せ

ワンダーランドトレイン
涼ちゃんがちぃを手招きして抱き寄せてラブラブするところで絶叫
全員で側転がゆーときつそう

メンバー紹介
メンバーの特徴がラップに盛り込んであるんだけど覚えられない;;
涼ちゃんのは龍太郎が言ってて、僭越ですがとか入ってた
ちぃのラップが上手い。てかちぃ紹介にJUMPエンジェルって禿同!!

Brave story(新)
白に薄紫ふわふわモコモコガウン
歌中ムービングでバクステに移動。

GET(新)
それぞれ違う衣装。涼ちゃんは赤の王子系
バクステでガッツリダンス
さぁ Fly high 羽ばたけぇ空へ~♪

パフューム(涼)
そのままバクステ

麗しのBad Girl(裕)
ゆっくりメインステに移動
涼ちゃんも別ルートで移動

On the Wind(知)
メインステで後ろに涼ちゃんとゆーと付き
ちぃ高音きつそう
途中で圭人がギター持って登場、アレンジされた曲調に

Higher(圭)
3人もうろうろ。珍しい圭人のソロ歌声(゜ω゜)

殺陣(龍)
4人がはけて龍太郎が登場、メインステへ
そこで慎太郎と勝負して、負けるw

Chance to Change
白と赤の衣装。どっかでみたような、ってこの配色Hey! Say!だからか?w
曲アレンジしてあった?

トビラの向こう
メインステで映像使って世界旅行風
それぞれが順番にコスプレして登場。
涼→スノボ 知→宇宙飛行士 龍→冒険家 圭→サーファー 裕→レスキュー

男前サンバ
涼・知・龍がスタンドトロッコで登場

勇気100%
トロッコから戻ってくるまで正直どこをみていいのか分からないので
花道いっぱいに並ぶJr.を観察しながら踊るw

MC
ちぃが頑張って引っ張っていました。以下主なツボ
・MON7CYはジャニーさんが考えてくれました(やっぱりw
・知:7はボクがいないと成り立たないんだね(Kが7とCがくっついていることから)
・遊園地みたいな感じにしてみましたと光くん。確かに電飾とかきぐるみとかそれっぽい
・ボケまくるちぃにソッコーで突っ込む涼ちゃん。度々2人だけの世界にw
・涼:僕は冥王星の正統な後継者だ→ちぃもモノマネ
・涼:お前もかわいいよv→知:知ってるv
2日目2部はここで公開記者会見

Jr.コーナー
センステで歌う風磨くんが可愛い
萩谷くんも確認(゜ω゜)ほうほう

ウタウタウ(新)
赤い衣装。涼ちゃんはさっきのと若干被る気g
初日1部は完全に親子席張り付きで周りの空気冷めw
次は普通に散らばってました
ウータウターウ ウタウタタタウターウ♪

BON BON
これも初日1部では子供をステージに上げて一緒に歌ってましたが
それもやめたようで散らばってました

スリル
映像で白衣装のBEST参加。( ゚∀゚)o彡゜ハダケ!ハダケ!
涼:俺も刺激しちゃうぞ♪
涼ちゃんのはだけかたがオーバーで、肩まで見えてますw
お着替えタイムで次の衣装に。BEST映像もきぐるみに変わり登場

いいんじゃない(新)
黄色のアウターにピンクインナーの蛍光色。マイクスタンド持ち
かっこいい歌詞なのにきぐるみがうろうろしている謎ww

ロックメドレー
ムービング→ドラムゆーと、ギター圭人以外はセンステで降りる
マイクスタンドを軸にしてプリケツフリフリする涼ちゃん萌え

ダンス(龍)
水色スーツ衣装、バクステでシーあり

おおきくな~れ☆ボク!!(知・作詞)
純白衣装、初日1部は遅れた?のかまだステージにいません
2日目2部は大野君の曇りのち、快晴を歌いながら登場
知:ちねんゆうり、大きくなりたい
慎太郎と背比べ
もしも君よりおおきくなったらぁ 広い背中でおんぶしてあげる
誰も掴めないほど高いもの ボクは掴んでみせるね~♪

FUTURE EARTH(涼&知)
バクステから純白衣装の涼登場
2日目2部では涼ちゃんも大野君の歌を歌いながらw
涼:俺もその背比べまぜてもらってもいい?
それぞれムービングで真ん中に→乗り換え
なんといっても2人の美しいダンスに見惚れる。
2日目2部では涼ちゃんがちぃを抱き寄せて見つめ笑顔。
最後は相手を見合いながらキラキラした笑顔でしっとりダンス。感動

Glorious(裕・圭・龍)
ゆーと・龍太郎は空中ブランコ。足をぶらぶらさせてて可愛い
圭人はセンステでギター

アジアの夜(涼)
白シャツ黒ネクタイに赤パンツ&赤ひらひら、メインステ
バク転やってました。できるんだね、重そうだけどw
途中からメンバー全員がバックについて豪華。5人であの変なダンスww
2日目2部は大胆はだけありでしたv

スクラップティーチャーコーナー
↑で涼以外はオレンジに白ひらひら衣装、このコーナー中に涼もチェンジ
初日1部はセリフをそのまま言っていたのに(ぶざまだ)
2日目2部はなんか違うコーナーな気がw(好きだ)

真夜中のシャドーボーイ
メインステ→花道からセンステ移動
2番初めも涼ソロ、薮くんのとこがゆーと中心にちぇーりー
これが一番といっていいほど場内の振り付けが揃う。一体感がすげぇ

Hey! Say!~Ultra Music Power(メドレー)
花道走り回ってます。お手振り曲

Star time
バクステからムービングでメインステに移動
最後に涼ちゃんにちぃ・ゆーと・圭人・龍太郎が順番にぎゅぅって抱きつく
圭裕涼知龍←この形
これをされた涼ちゃん。一瞬びっくり顔→照れ隠しニヤニヤするも
すぐにちぃに目を合わせて最高に輝く笑顔。昇天しますたw

5人がいなくなり
画面に光AD(また夢の中でプロデューサー)が登場
知:もっとみんなと見つめあいたかったな
龍:俺はまだまだいけるぜ
圭:みんなめっちゃI love you
涼:もっとみんなとラブラブしてきていいですか?
ゆーとはなんだっけ?w←

アンコール
Dreams come true
情熱JUMP

白Tシャツにオレンジパンツ
走り回って色紙投げ&スタンドトロッコ(裕・圭)
最後はいつもの7バージョン
俺たちがぁ~~!Hey!Say!7!!!
涼:めっちゃ好きv(1日目1部)
涼:みんな大好きv(2日目2部)

冒険ライダー
2日目2部はWアンコール&挨拶
圭:あなたがいるから僕がいる
知:みんながいるから7がいる!!
名言(´;ω;`)


このコンサート、バタバタだったけど
ちゃんと光くんがプロデュースしてくれて、7だけでもしっかりやり遂げた。
期待以上をくれた!ありがとう!!伝説のあの曲も聴けたしw
光くんは今度からプロデューサーに昇格なのかな?
夏のも光くんが中心で企画練ってくれてる予感がするしー(^ω^)wktk

いやーしかし、やまちぃの出番が多いこと多いこと
そりゃ自分もこの2人のラブラブ見れて喜んでるけどさ
龍太郎とかソロの歌声聴かなかったんだけど。圭人もちょびーっとw
MCの発言もありすが見ていた限りでは控えめだし。
自分らのコンサートなんだから、思いっきりやらせてあげたらいいのに~・3・
5人いなきゃ7じゃない。っていうレベルにならないとねぇ(´ω`)しゃしゃりだけど

でも、この2日間で今までよりもっと7への愛が深まった
みんな大好きだぁーーーーッ!!!

[ 2009/03/25 21:16 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
2回もいいですね(´ω`♡%)b


ちぃのラップ聞いてみたいです(笑

「MON7CY」って何ですか?
[ 2009/03/25 21:29 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
全ステしたい気分ですがww
何でも器用にこなしますねぇ、ちぃはw

MON7CYは7魂のサブタイですよぉ。
メンバーの頭文字でM森本O岡本N中島C知念Y山田
7とCが合体してKでモンキーと読ませたいようですw
[ 2009/03/25 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



