この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険の始まり

昨日9時~テレビ見たいの被りすぎだったんですけど(゜ω゜)
あ、でもWBCは興味ないお(´^ω^`)やきううぜー
んで、絶対彼氏みたけど・・・しょーじきSPいらなくない?
本編はまれに見る最終回の良さだったのになー。
なんかさー、ナイトが自ら破壊を選んだとしても必然的理由がないとねぇ
自分が消えたら幸せになるんです、みたいなの悲しい/(^o^)\後味悪
てかよく見たら最終だからまだ続けたりしちゃうのか?
大家さんは変わってなくて萌えた←

さて、春高バレーはまたいのちゃだったね~
選手と握手する時のコイツ誰?みたいな冷めた空気がワロタwww
じゃ、じゃんぷはいつかトップアイドルになるんだからな!!
今のうちに握手できてよかったな!!ヽ(`Д´)ノバーヤ

高木さんの予定だったけど風邪だから急遽2回出たと予想。
てかごくせんの番宣までに治ってないとやばいよね?今日はいたのかな?


続きは痛々しい妄想なので見なくてもおkwwww


Brave storyって王道RPGのまだ冒険の序章で・・・みたいな感じじゃん
ネトゲ廃人の経歴がある身としては←自慢にならない
7の5人のキャラ設定とかいろいろ考えてしまうんだぜ!!

あえて名前は書きません(´^ω^`)
王子、戦士。姫と一つにnゲフゲフで奥義発動
姫、聖職者。王子にヒーリング効果大(
騎士。聖騎士のほうがしっくりかも?
魔道士。絶対テレポートできる。召喚もできそうだ・・・
盗賊。短剣かな~?トラップ系かも。弓ではないんだよなー
でー!国王にYOUたち修練の旅しちゃいなよ!←
っていわれて、物語が始まる時の歌なんすよお!!
姫がさらわれる設定も考えたけど常にラブラブさせたいからやめた←は

・・・これは酷い厨二病wwwちょー楽しいんですけどwwww
脳内イメージを絵にしたいわwwwww


・・・

B.jpg
騎:みんなちゃんとついてきてよぉー
盗:・・・俺ならまだまだいけるぜぇ
魔:俺孫悟空に似てない~?
姫:それよりボク女の子になってるー☆
王子:ギャーーーー!萌ーーーーーーーッ!!(HP全快)

やっちまったなあ!!
あのトリコロール衣装にファンタジー要素をプラスしまんた。色塗り5分アッー
小説とかは書かないんで続きません^p^黒歴史になっちゃう

[ 2009/03/25 17:45 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
ですよねー笑
伊野ちゃnのトキのリアクションが
やけに小さいっていう(笑

前のやつ見たことないですww
もちろん新しいのもありませんが(苦笑

少クラ楽しみです(*・∀-)♪
[ 2009/03/25 18:28 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
やっぱり思いました?ww

そうなんですかぁ
それぞれスポーツ選手のコスプレしてましたw

ですね(^ω^)
[ 2009/03/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



