この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新マップ追加

昨日は定期メンテでしたねー。
微妙なメンテ内容・・・。

エスネ宿屋の建物内に入れるようになった。
20060713075826.jpg
ブリンの宿屋と似てる(´-ω-`)

エスネ魔術師ギルドが増設?
20060713081115.jpg
確かに狭かったけど、これもそんなに広いとは。。w
一応魔術師なんで喜んでおきますか。わーい。

20060713082942.png
囲んだところ、名前違った気が・・

20060713082959.png
七夕イベで願い事をゲーム内で公開された人がもらえる青☆
効果はMP+30と魔法防御+30だっけ?


新マップ1つ目
20060713083017.jpg


敵は図書館2Fくらいの強さ。
20060713083336.png
アクティブ

20060713083357.png
アクティブですが攻撃範囲が狭いと思われ。

20060713083411.png
ノンアク


新マップ2つ目
20060713083445.jpg


図書館3Fくらいの強さです
20060713083520.png

20060713083504.png
両方アクティブですが近づかないと攻撃してきません。

20060713083535.png
ノンアク

2つ目マップは乱狩りできそうですね。する人いないと思うけど。
魔力強化装備でも1メモリ残ることが多いので
1マップ目でないとあまり狩れませんね。
2マップ目のが寄ってくるアクがいなくていいのですが。

時間ないので後半適当ネタ省略でお送りしました


あとちゃんと補償の500XP追加されてたので
みんなでガチャったり。結果は聞くな

今、苺鯖のみログイン障害でてるようで
『すでにゲームに接続しています』で入れません。
エスネにいるキャラのみ入れないとか言われてますが
雪山でショップ落ちしてましたが・・?
梨乃によるとPTウィンドウ上ではアリスINしている模様w
ついでにいっくんも同じらしいよ。フレンドではオフラインみたいヽ(´ー`)ノ
見事に釣られたぁ。でも釣られたのに29日の
電撃つあー行けなくなっちゃっいました。

昼間っから2人で飲んでグーデレしてみようと、とびっきり可愛
い子と約束しちあ!!!!!
オイタはできませんが、存分にjd;lkfaujlkfa
[ 2006/07/13 14:55 ] [ 編集 ]
彼女と仲良ししてるんじゃねぇのかおw
携帯で投稿できてるか心配で
ふるぶらうざ機能でみにきたアリスですた

ゼネろうとPC起動したのにねっと使えない部屋って言われました。ちーん
[ 2006/07/13 22:30 ] [ 編集 ]
彼女とは上手くいってますよー。でも、それとこれとは別なのです。

というかもう無理!!限界!!ぅげ!!
今まで自らに禁止してきましたが、我慢し続けて疲れ果てたので、女の子と2人で遊ぶことを解禁することにしました。

今回の相手に限って言えば、奇特なべっぴんさんですが、狭い世間の中での友達なので浮気することは無いでしょう。無いはずです。多分無いかと。。。否。しません。(浮気の基準は人それぞれなので、細かいつっこみはご遠慮願います。w)
まぁなんていうか潤うんですよ。ドキドキするってお肌にいいんです。(違

場所違うけどここにカキコミしちゃったのでここで。
携帯からも投稿できてるみたいぉー。
北海道限定のお菓子いっぱい食べてらああああああ!!w
[ 2006/07/13 23:35 ] [ 編集 ]
ふーん。別ねぇ。
前フラれる予想してたのん
仲良ししてるて事は彼女さん、きゃめがいいんでそぉ?
やっぱちょびっと彼女さんかわいs
・・がきは黙ってお菓子食ってます。゚(ノ∀`)。

北海道よりゼネしたくなってきますた
山入って吊ってきま(´Д`)
[ 2006/07/15 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



