この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7春魂22日二部レポ

帰ってきまんた
やっぱり昨日グッズ買っといて正解だったぜ。
強風と雨でやばかった(^ω^;)(;^ω^)
このだぶるぱんちに弱い髪質だからもうやだ
巻いたのが帰ってきたらただの天パ化/(^o^)\

ちなみに3部には薮くんと大ちゃんがきたみたいですお(゜ω゜)
大ちゃんはスリルの犬のきぐるみだって!激しくミタスww

今日のメモ。ネタバレ
非常にみづらい
またスタンド席。昨日とは反対向きにに全体が見渡せる。
通路側だったので居心地よかったお^p^
今日は2列目だったけど、1列目の人がずっと座ってたから
実質1列目みたいな感じでんた(n‘∀‘)η眺め最強

セトリは昨日書いたので違う点とか新たに気づいたとことか。
・紹介したあとのかっこいいとこ見せちゃうよ!のダンスが涼っぽくていいw
・ワンダーランドトレインでの萌えポイント、今日も嬉しそうにやっておりましたv
・やっぱりBrave Storyダイスチすぎるよ(´;ω;`)ブワッ
これってさぁ、7のオリ曲なのかなぁ?なんかのタイアップ付いてCDに入らないかな・・・
衣装はゴージャスな羽がフッサフサしてる白と淡い紫のガウン。重ね着でフルモッコ状態w
はじーまりさぁ~ぶれえぶすとぉりぃぃー♪涼ソロではじまり
びりーぶとかそれぞれが言うところでは涼は真ん中でひざ付いて待機
圭人のNever Give upのネイティブさが異常←
勇気わーいーてくるー♪の振り向きからの涼の手の動きが好き。テラ笑顔
もうこれはHi平成の猛烈リピが始まる・・・!
・歌いながらガウンを脱いでGET。ゆーとの青い服、背中にハートが2つ付いててKWYSw
昨日はメロディーが思い出せなかったんだけど覚えたお(^ω^)
でもLet's なんたらかんたら so GET!!つってるが歌詞見るの忘れたw Jumping?Chanping?
テレビで披露してくれないかなぁ。かっこいいよほんと。ガシガシ踊るし♪
・相変わらず龍太郎は慎太郎に倒されてまんた\(^o^)/
慎:お兄ちゃんまだまだだね♪←いつもの屈託の無いスマイルで
・トビラの向こう、冒険家っぽいのはジャングルの龍太郎で
火山のゆーとはレスキュー隊みたいなオレンジつなぎでした;
裕:のどかわいたなぁ~水探しに行ってきます!!
涼ちゃんのスノボがサル魂の柄だったw圭人のサーフボードには大きく7の文字。
・ここで男前サンバありました; スタンドにきたからそっちに気が行って抜けてたお
・このあたり?でゲストの光くんが登場(゜ω゜)びっくりした
光:いや~心配になって見にきちゃったよ~
・今日はなんと!!涼様とちぃが頭上通過!!・・・あたし死んでもいい?爆
しかも光くん登場の間、ちぃのトロッコが近くで止まってたからガン見(゜ω゜)
きゃーーーーー超可愛い!!顔ちっさ!!何あのオメメのキラキラ!!
だが絶好のチャンスとばかりにギャーギャーしたけど2人とも目合わなかったorz
昨日より離れたしちょっと厳しかったか/(^o^)\

MC、というより記者会見
光:ただ見にきただけじゃないんですよ!公開記者会見やっちゃいます!!
・おおっ!貴重だよ~めったに見れないからね~!
わたくし、はじめて生で見ましたお(゜ω゜)
メンバーは前方ムービング上に移動。メインステに記者ぞろぞろ登場
・みんなにおしり向けちゃうけどごめんね!小さいおしりでしょ?
せーのでHey! Say! 7!!と叫びながら撮影。Jr.が外周で「J」の文字やカラフルな旗もち
光:俺BEST!!
・みんな明日のニュースで映っちゃうよ!!
その後インタビュー。記者とJr.の流れがぶつかるところがあって
気をつけてねってちゃんと気配りできる7ヤサシス
いろいろ言ってたけどあんま覚えてない~;;全部流れるわけじゃないのにぃ!!w
涼:7だけでっていうのは新鮮ですね!
なんか違うニュアンスで言ってたんだけどな(^ω^;)(;^ω^)まぁコイツは流れるか
涼:2日間で7万5千人きてくれるんですよ!
知:名古屋もあわせて10万5千人ですー!
光:この後JUMPでのコンサートもありますが、7でこれだけ盛り上がっていたら
  BESTが5人も加わって、ますますすごいことに
裕:楽しみなのは!牛タンでしょ~いくらでしょ~かにでしょ~・・あと明太子!!
・嬉しそうだなお前~
確かに指折りしながらテラ笑顔でしたww
光:なんと!コンサートのDVDを発売します!!
 1枚出してたくさん買っていただいて、2枚目を出すことができました
すごい盛り上がり。4月29日発売。嬉しいわぁぁ!!
・夏に何かやる予定とかあります?
光:実は夏に、超!BIGなコンサートやります!どんなのかはまだ秘密
こちらも盛り上がりMAX。BIGというとサマリーかと思ったけどあれって4年に一度だおな?
てことはドームか・・・?そもそも回数がBIGなのか施設がBIGなのか??w
てか夏余裕ないんですけどー!!ありすもキャッキャウフフしたいよおおお
・八乙女さんは高校を卒業されて初の仕事が7魂プロデュースということで
光:そうですよ!これからは社会人として!ほんといい仕事ですよね
もっと喋ってたけどうーむ。

記者退場後少し喋り。
・あのカメラとか重いんですよね。大変だよ記者さん
涼:Jump-ingステーションでカメラ役だけど持ってるだけで汗かいちゃうよ
・光くんと山ちゃんと知念でスクール革命やります
光:給食の時間とか料理作るんですけどね、山ちゃんがねっ!料理!
涼:途中まで上手くやってたんですけどオードリーさんが手を加えて・・
光:まーまーそれはオンエアを見て!どんなふうになってるか楽しみですね
ほうほう。ゲストのお土産でも食うのかと思ってたが作るのかwktk
てかオードリーってもしかしてレギュラー?(^ω^;)(;^ω^)よく見てないけど
光:圭人の百識王!あれたまに仕事終わって帰ってきた頃にやってるんだよ
そんなに遅いのか光くん・・・お疲れ様だわ
圭:この前なんかリーゼントつけてコントしちゃったよ
光:だんだんお笑い芸人になってきてない?
やはり光くんは回すのうまいわ。というか兄がいると7が身を任せてしまうのか?w
光くんの言葉ばっかり記憶してるもんw

・うた&BONBONは親子席ベッタリじゃなく散らばってたので疎外感は薄れた
・スリル。昨日もだが、いのちゃのセリフが刺さるorz勉強します・・・
涼:俺たちも刺激しちゃうぞ♪ でハダケvv涼様大胆な脱ぎ方vv
シルエットは昨日全体を見ていたので、今回は涼×光ガン見\(^o^)/カワユス
BEST:セブンのお着替えたーいむ♪
7:ええーっ!! という前振り。
この曲7にやらせたらいろんな意味で最強すぎるw他の子もじっくり見たかった(´^ω^`)
・大きくな~れ☆ボク!!
知:ダーンダーンダン♪目の前をー通り過ぎるだけ~の日も♪と大野君ソロ曲で登場w
知:ボク日記毎日つけてるんですけどね、読みます
  ちねんゆうり。大きくなりたい。全部のページに書いてありますね
知:みなさんはボクに大きくなって欲しいですか? 観:わ~
知:このままでもいいですか? 観:わ~~!!!
そのままでもいいよねー(^ω^)
曲終わった後の涼ちゃん登場
涼:ダーンダーンダン♪目の前をー通り過ぎるだけ~の日も♪
涼ちゃんもかよwwちぃとオソロが良かったんだなっ!KWYSww
涼:俺もその背比べ混ぜてくれ!
知・慎:え~どうする~?うーん
涼:俺・・・お前のお兄ちゃんに身長抜かされたんだ;;
知・慎:じゃぁいいよー
涼:正直君たちに負ける気はしない!!俺本気出せば明日には180cmになるよ
ついにはっきりと抜かされたことを公言したなwwさっさと本気出してください^p^
・ふゅーちゃーあーす、また最高(´;ω;`)ブワッ
踊りだしの涼ちゃんのデレッデレな笑顔がモヘ。ちぃとだから嬉しいのかw
やまちぃカッポーの見つめあいイチャコラ肩組みあり。
・アジアの夜。怪しく光る胸元ぉ~♪でガバッと白い肌を見せまくる涼ちゃんw
今回シャツINしてるの出したほうがいいのに~と思ってたら
なんとサビ前でシャツ出して本日2度目のハダケキター!!!
昨日気づかなかった全体を見ると、確かに7全員であのヘンテコな舞をおどっとうwバロスww
・スクティコーナー、ぶざまだのかわりに・・・
涼:好きだ!
涼ちゃん、後半テンションおかしくないかw
・Star timeの終わり、満面の笑みで真っ先に涼ちゃんに抱きつくちぃvv後ろから(*´д`*)
更にゆーと、圭人、龍太郎の順に涼ちゃんにしがみつくw
涼ちゃん、もう顔面溶けそうなほどニタニタw
ここを永遠にリピりたい。春魂もDVD出してくれー!!

アンコ
・ゆーとと圭人のトロッコ乗り換えするところの近くだったから長めに見れたv
・はけるときの言葉
涼:あの・・・一つ言いたいことあるんだけど言っていい・・・?・・・大好きっ!!
・ちなみに昨日の。書き忘れてたw
涼:言い忘れてたけど・・・めっちゃ好き!!

・もう一度登場で冒険ライダー
・一人ひとり挨拶
圭人の英語、みんながいるからボクがいる。みたいなニュアンス
知:うにゃうにゃ(圭人のまねしてるw みんながいるから7がいる!!
涼ちゃんのコトバがすっぽり抜けた/(^o^)\寝て起きたら思い出すかな

これで終了。
ゆーとはちょっと厳しそうだったけど・・・でも笑顔振りまいててプロだわ;;
今日7時間もやったそうで・・・みんなも頑張ってたよ
涼:夜どうなってもいいんです!今が楽しめれば!
ということできっと今死んでると思うwwお疲れ様w

しかし自分感想長杉きめぇm9(^Д^)プギャー
そういえばカワイイ君のことだもの歌って欲しかった・・・
あれはやまちぃの愛を歌った曲なのに・・・←違います

ファンサは
ゆーと:お手振り
圭人:お手振り・ピース・両手投げチュー←なんとヤサシス圭人様(゜ω゜)
龍太郎:お手振り・生意気ピース
・・・あれ?もしかして自担運無い?/(^o^)\2回とも貰ってない・・・
でもStar timeの時至近距離で双眼鏡使って涼様眺めてたら
他の子パートのときのライト当たってない疲れた目が遠いとこを向いてるw
見てるのに気づいたのかチラッと目だけこっち見て生気戻ったww
・・・双眼鏡越しに目合ったことにしていい?ww横目とかzkzkするww

今日はこんな。10代に見えるように若作り←
22服
ニーソが紫しましまという変態趣味ですが何か^p^痛々しい
ステージから全身見えてたと思うからちゃんとしといてよかった←ちゃんとの基準不明

ぐちゃぐちゃでサーセン
ちゃんとまとめたレポまたね・・・

[ 2009/03/22 23:57 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
魂レポありがとうございます(∀)
楽しそうですね(´ω`♡%)b
明日ズームイン見なきゃですね☆
情報ありがとうございます♪
[ 2009/03/23 01:34 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
こんなんですいませんw
楽しかったです!!
いえいえー
[ 2009/03/23 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



