この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生で記者会見

20090322160741
二部終わった!

光君ゲスト!
公開記者会見やってたからWS要チェックお

・冬魂DVD発売決定!!
・夏にビッグなイベント計画アリ

ダブルアンコv
いつ発売するの??
冬魂のDVD
[ 2009/03/22 16:19 ] [ 編集 ]
>ゆう
書き忘れてたw
4月29日だよ!
[ 2009/03/22 18:23 ] [ 編集 ]
色々のブログ見たら書いてあったww
でぇさっそく予約してきた!!!!(気がはやいww)
まだその予約してきたところにその情報が来てないから分かりしだい電話してくるんだってwww
だいたい5000円くらいかなぁ???
ありすは買う????
[ 2009/03/22 18:52 ] [ 編集 ]
>ゆう
はやっww
そうなんだ
多分それくらいだよねー
もち買う!!w
[ 2009/03/23 00:19 ] [ 編集 ]
早いでしょ(笑)
うん
わかんないけどww
だよねぇ~ww
早く見たいわぁ
[ 2009/03/23 06:49 ] [ 編集 ]
>ゆう
4200円だってー
だね
[ 2009/03/23 14:11 ] [ 編集 ]
まじでぇ???
どこで聞いたん???
じゃぁ、5000円あったら大丈夫だぁww
[ 2009/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
>ゆう
J stormのホームページに書いてあったw
今もうほかのとこにも載ってるかな
だねww
[ 2009/03/24 19:29 ] [ 編集 ]
そうなんだぁ!!!
だねぇww
ってかまだCD屋さんから電話かかってこない(-_-;)
やっぱ田舎の方って遅いのかなぁ???
[ 2009/03/24 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう
さぁー
店によっても違うんじゃない?
てかまだ予約してないww
[ 2009/03/25 17:54 ] [ 編集 ]
たぶんそうだと思うww
そうなんだぁ
田舎は都会よりたぶん遅いと思うww
やっぱ都会と田舎は違うなぁww
あたり前かぁwww
今日で7魂終わりだねぇw
31日からわぁJUMP魂かぁ
いいなぁww
[ 2009/03/25 22:03 ] [ 編集 ]
>ゆう
そっかぁ
かもねー

終わったねぇ
じゃんぷも行きたかったなー
てか今日も春高だし7働きすぎ\(^o^)/
[ 2009/03/26 09:39 ] [ 編集 ]
うん

うちはどっちとも行きたいww
だねぇww
うちも思った!!!!!!!
[ 2009/03/26 10:57 ] [ 編集 ]
>ゆう
だねw
今日行ってきたけど
やっぱり涼ちゃん顔色悪かった(つД`)
[ 2009/03/26 22:37 ] [ 編集 ]
まじでぇ???
疲れがたまってるんだと思う
だって7魂もあって春高のサポーターもあったら疲れたまるもんなぁ
いいなぁww
行けてww
うちは遠いからそこまで行くのにめっちゃ時間かかるww
[ 2009/03/27 11:51 ] [ 編集 ]
>ゆう
うん
そりゃ疲れるよね・・

せっかくだから行かないとぉ
そっかぁww
[ 2009/03/27 22:39 ] [ 編集 ]
うん
だって7魂があって春高のサポーターもあって
あれは疲れると思うよ
ゆっくり休んでJUMP魂のときにわぁ元気になってるといいねぇ!!!

そうだねぇww
うんww

あさってから忍たまのエンデングオープニングの曲が流れるねぇww
超嬉しいww
[ 2009/03/28 17:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう
そうだねぇ
元気になってて欲しいね(^ω^)

だね!!
エンディングのほう聴いたことないから楽しみww
[ 2009/03/28 17:40 ] [ 編集 ]
うん!!!

オープニングのほうは聴いたことあるの????
[ 2009/03/28 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう
オープニングは勇気100%だから
冬あたりからよく歌ってるし(^ω^)
[ 2009/03/29 22:48 ] [ 編集 ]
オープニング勇気100%なの??
うち両方だとおもってたww
エンディングだけか
でも楽しみだぁ!!!
[ 2009/03/30 17:38 ] [ 編集 ]
>ゆう
うんうん( ^ω^)

ついに流れたねぇ
エンディングも覚えやすくていい感じだった!
フルで聴きたいww
[ 2009/03/30 20:33 ] [ 編集 ]
今日聞いたら「優樹100%」Hey!Sey!JUMPが歌ってたねぇww
涼ちゃんの声がめっちゃ聞こえたww

流れたねぇww
うんうん
結構あの歌いいかもしれないねぇww
うちもフルで聴きたいww
[ 2009/03/30 21:49 ] [ 編集 ]
>ゆう
うんうん
そうだねww

いい歌ー
歌詞にメッセージ性あっていいね(^ω^)
だよねw
[ 2009/04/01 14:45 ] [ 編集 ]
エンディングの歌のとき涼ちゃん・大ちゃん・ちぃの声がよく聞こえてきた!!!!

超いい歌だねぇww
あの歌覚えやすい
あったねぇww
うん
[ 2009/04/01 17:18 ] [ 編集 ]
>ゆう
だねぇ

うんうん(^ω^)
あるよねぇ
JUMPはいつも
わりといい曲貰えてるw
[ 2009/04/02 23:07 ] [ 編集 ]
うんww

だよねぇww
あと踊りも結構覚えやすいしwww
今日大阪城ホールでコンサートあるじゃんww
うちはいけないいけどぉww
[ 2009/04/03 08:02 ] [ 編集 ]
>ゆう
うん
一緒に踊れるくらいがいいわ(^ω^)

だねー
でもなんか冬魂と7魂を
あわせただけみたいな感じらしーね
まぁ自分もいけないけどww
[ 2009/04/04 02:46 ] [ 編集 ]
だねぇww

そうなのぉ!?!?!
でもまたJUMPの歌声とかが聴けるからいいよねぇww
しかもテレビとかでは歌わない歌とか歌ってくれるしぃwww
そうなんだぁ!!!

チケットとるの難しくない???
だってファンクラブに入ってる人がだいたいだはいけるけど入ってない人とかなんかチケットもらうの難しそうじゃない???
[ 2009/04/04 09:09 ] [ 編集 ]
>ゆう
らしぃよw
内容よりも実際に見れるだけで満足するわww
それも嬉しいところだおね(^ω^)

一般で取るのは難しいかもねぇ
でも次はドームだから・・・むしろ余りまくりかもよww
まぁ情報局はいれば大体当たると思うよぉ

[ 2009/04/05 06:14 ] [ 編集 ]
だよねぇwww
そうだねぇi-175

だよねぇi-229
そうかなぁ???
でももし東京でするとしても場所がわかんないし遠いしお金めちゃくちゃかかるしi-230
こっちらへんでしてくれたら嬉しいんだけどぉi-233
情報局って入るのにお金とかかかる??
うち情報局にもファンクラブにも入ってないんだぁi-199
だからわかんなくてぇi-179

[ 2009/04/05 09:37 ] [ 編集 ]
>ゆう
ドームは収容人数多いから・・・w
東京でガツンとやるより
あちこち飛んでくれたほうがファンに優しいかもね/(^o^)\
まぁそっちがどこか分からないけどもww
5大都市くらいなら行ってくれるかもだけどねぇ

情報局は最初にはがき24枚送るから
そのはがき代+送料かかるよー
そうなんだー?
入ったほうがチケ取りやすいと思うよ(^ω^)
[ 2009/04/06 08:59 ] [ 編集 ]
うんww
来てくれたらうちは嬉しいけどぉwww

24枚もぉ!?!?!?
何円くらいするんだろぉ??
うん入りたいんだけどお金もかかるし(-_-;)
[ 2009/04/06 09:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆう
うんw
一枚50円だから1200円だね
そっかぁ
でも普通のファンクラよりは安いけどねぇ(´ω`)
[ 2009/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
1枚50円って安いねぇww
1200円かぁ
うち冬魂のDVD買うからお金がなくなるi-229
冬魂のお金お年玉なんだぁi-199
冬魂のため残してたwww

そうだよねぇ
結構ファンクラブに入るのお金かかるねぇ
5000円くらいだったかな??
[ 2009/04/08 11:20 ] [ 編集 ]
>ゆう
まぁ普通の官製はがきだしw
そうなんだぁー
計画的だねぇー

たしかそれくらいじゃない?
知らないけどw
[ 2009/04/09 20:21 ] [ 編集 ]
そうなんだぁwww
うん
前ありすこのブログに冬魂のDVDのこと話てたじゃん
だからそんじょことを聴いて「残しておこう」って思って残したんだぁww

だよねぇwww
うちもわかんないけどぉwww
[ 2009/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
>ゆう
それでかww
発売決まったし
残しといて正解だったねぇw

だねww
[ 2009/04/11 01:54 ] [ 編集 ]
そうだよぉwww
いつあはでるって思ってたからねぇwww
本当だよぉww

うんww
[ 2009/04/11 07:32 ] [ 編集 ]
>ゆう
だねーw

スクティももうすぐでるけど
両方買う?
[ 2009/04/11 22:09 ] [ 編集 ]
うんww

うちはDVDだけ買うww
スクティーの買うお金がなくなったぁwww
[ 2009/04/12 11:52 ] [ 編集 ]
>ゆう
そっかw
いくつも出されるときついよね(´・ω・`)
[ 2009/04/14 04:42 ] [ 編集 ]
きつい(-_-;)

あともうすこしでDVDが観れるwww
超嬉いww
[ 2009/04/14 17:41 ] [ 編集 ]
>ゆう
だねi-201

うれしいねえー(^ω^)
[ 2009/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
うん

うんwww

[ 2009/04/15 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



