この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7春魂21日一部レポ

帰ってきましたあー!!
疲れたー。2部も入る人とかどんだけだしw

これまで以上にちょーテンション上がったかおかおかお

覚えてる限り少しレポ。レポってほどでもないが
終わってすぐメモったけど抜けてたりすると思います
明日も含めた総合レポはまた別に書くかも
続きネタバレ注意


初スタンド席。どんなに遠いのかと思えば普通に肉眼で見えますた
ステージ構成はメインステセンターステ+花道。いわゆる日の字型
バクステ無しだけどムービングステージ(移動するやつ)があるのであることになるか?

やっぱりセブンコール♪
OPは冬魂続きな感じで光ADから
居眠り中をハンディ山田が起こしたりする映像。無駄にカメラアピあって可愛いw
ハンディ山田のセリフは確か・・・ラブラブしよーね♪みたいなw
もうぎゃーーーー!!!で聞いてません(おい

で7登場!!ピンクに黒?のラインが入った衣装で可愛い!
涼ちゃんの髪がうっすらチャパってる気がする・・・光の加減?(^ω^;)(;^ω^)
・Hey!Say!
・スクール革命
・ワンダーランドトレイン
このちぃと涼ちゃんがハモるとこで
ここにおいでよ♪で涼ちゃんが指でちょいちょいとちぃを呼んで
その瞳とじて♪でちぃが嬉しそうに寄ってきて肩組み!
いやああああああああ死ねるんですけど!!!!←

ここで自己紹介のラップ。思いっきり名前叫んできました^p^
・Brave Story(新曲
うおおおなんだこの曲かなり好きなんだが!!爽やか~
名前考えろとかケチつけてる場合じゃなかった
で帰ってきてからみたHi平成でも歌ってた。これは真剣にCD出して欲しい

・Get(といっていたような・・・
かっこいい系の新曲

ファースト魂でやったときのそれぞれのソロコーナー
・パフューム(涼
ktkr!!バックで披露してくれたので近いvv 赤いスーツ型衣装
てか出だし声にマイクが間に合ってなかったぞww←タブー
・麗しのBad Girl(ゆーと
・On the Wind(ちぃ
黄色の衣装。スマイリーが可愛い
声変わりしてるとはいえ、まだ声高いなー。頑張ってるけど><
・Higher(圭人
 
おんざ~からギターで曲調チェンジがカッコイイ

ここで全員ハケてから龍太郎の殺陣
最後の敵は・・・慎太郎
慎:どっちが強いかハッキリさせるぞ!
倒れたのは・・・龍太郎ww
場内:え~\(^o^)/

・CtoC
・トビラの向こう
途中で映像演出あり
裕・圭:山ちゃんと知念と龍太郎がいないね?探しにいこう
雪山に現れた涼ちゃんはスノボコス。スノボ手持ち。帽子似合うww
宇宙っぽいのはちぃ。宇宙飛行士コスKWYS。さりげなくムーンウォーク
他の子は記憶怪しいけど
龍太郎→トラ?がいるよぉー逃げろ
圭人→ハワイっぽくサーフボード付き 圭:アロハ~
ゆーと→火山で冒険家みたいな 裕:火山灰に注意!

・勇気100%
赤白の衣装?だっけ
ステージでのあれー?どこいっちゃったのー?のフリで
スポットライトが当たった先、ありすの頭上。
なななんと涼ちゃんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
今回、スタンド5列目と6列目の間にトロッコ出現いたしますv
いやああああああこんなに近くで見たのはじめて!!!
あーうつくしやー。やっぱりお肌もち肌だわ(゜ω゜)
めっっっちゃ手ぶんぶん振って叫んだけど・・・
目があった気がしない・・・というか完全に合わなかったorz
残念だぁー、でも近かったので感動(´;ω;`)ブワッ
他にはちぃと龍太郎もトロッコに乗ってた模様

MC ここは特にうろ覚え・・・
頑張ってちぃが回してた。で涼ちゃん、ゆーとの順で発言多め
・7だけでってすごいよねの流れ
涼:いつもいろんなうちわがあるけど5人だけっていうのがすごい!
知:いや、智くんのうちわが・・・ほら・・・
・と言うことでうちわは6人らしいw
・龍ちゃん喋ってないけど緊張してるの?可愛い~
肩ぽんぽんしてあげたりみんなの気配りがヤサシスだ
・ラジオで圭人に何回も言わされるから・・・
涼:たとえば・・・なすといちごよりみんなのことが好きだよvみたいなのをね
圭:だってみんなたくさん聞きたいでしょ?
裕:どんなセリフだっけ?
涼:ほらまたそういう流れー!やだよお!
・探偵学園QのDVDも発売されてます。流様どんなんだっけ?
涼:・・・僕は冥王星の正統な後継者だ(っていったっけ?
涼:うわー久しぶりに言ったわw
流様最高
知:ボクは冥王星だ!
涼:違う違う
知:ボクは火星の正統な後継者だ
・これすごいでしょ(ムービングステージ
知:ボクが提案したんです!・・・嵐がつかってるから
また嵐かーいw
・新曲も歌いましたよね
裕:♪~♪みたいなね(口ずさむ
・えっ?どんなの?踊りは?
裕:えっ・・・♪~♪こう・・・なんか恥ずかしいじゃん!
・この後歌う曲が「うた」しか出てこない歌詞なんですよ
・聴けば分かります!!
そして・・・
涼:知念もかわいいよっv
知:知ってるv
生 で こ の 掛 け 合 い k t k r
ガチでこれやばいよ嬉しい(´;ω;`)ブワッ

・Jrコーナー
・うたうたう(多分この名前。新曲
赤の衣装。
確かにう~たうたう~とか、うっ!たっ!とかしか言ってないwwバロスww
この曲中ずっと親子席。いいなぁ
それを考えるとこれもNHKの子供向け番組で流せそうな感じよね

・BON BON
ここで親子席の子供もステージに。んまっ
子供のノリは・・・うーんw

・スリル
BESTも映像で参加。一緒に踊ってう(゜ω゜)
そしてこの曲と言えば・・・そう、上着のハダケですよハダケ!!
7もやっちゃいましたハダケーーーーっ!!涼様の生オヘソかわゆしww
しかも・・・7お着替えタイムとかって
映像シルエットでBESTに着替えさせられる7゚+.(*ノェノ)゚+
なんとまー大サービスですね^p^

・ロック(ドラムゆーと&圭人ギター
さっきのお着替えタイムで衣装チェンジ。黄色のジャンパーでラフ
洋楽!涼ちゃんがマイクスタンド握っててキャワ

・龍太郎ダンス
シーありですおv

大きくな~れ、ボク(ちぃ作詞の新曲ソロ
知:さてボクはどこにいるでしょうか~?
 ・・・はい、まだステージにいませんでしたあ!
 カメラさんちょっと引いてください!・・・やっぱりボクちっちゃいですね
 この本には(イステーブルセットに座)ボクの思いが書いてあります!
 「大きくなりたい!」そんなボクの思いを歌で表現します!(こんな感じの前フリ
この歌詞ね、超可愛いww一生懸命感が伝わるww
つり革つかむのが精一杯だとかバスケのダンクシュートかっこよく決めたいなとか。
んでバスケセットが出てきてトランポリンでダンクキメ!
慎太郎と黒板で背比べ。慎太郎145cm、ちぃ155cm
知:ボク字汚いな
慎:僕のほうがきたないかも
とかいいつつ「えいがもよろしく」なんて書いてる慎太郎の字KWYS
この2人にバクステから声を掛けたのは・・・
涼:その背比べ俺も混ぜてくれ!
バロスwwwでも萌え萌えだわぁvvv

・FUTURE EARTH(Stars in Heaven) やまちぃデュエット
き、き、き、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
これ歌わないかな~なんて淡い期待してたけどまさか本当に歌ったーあああ!!
生で聴きたいと思い続けたこの曲!!!ネ申曲!!!
もうね、感動して半泣きな自分m9(^Д^)プギャー
2人とも真っ白な衣装。天使だよ・・・
ムービングステージで歌いながら移動。真ん中で乗り換え
初めて目が2つ付いてて良かったと実感した←は
サビのいいとこでステージ接続して
どんなすれ違いも はじまりのカケラだから♪で離れていくのは仕様か?(´;ω;`)ブワッ
最後に前で涼ちゃん、後ろでちぃが向かい合ってダンス。
2人の愛が・・・見えるっ!!←思い込み乙

・グロリアス
ゆーと&龍太郎が空中ブランコ
センステで圭人のギター

・アジアの夜(涼ソロ
7分シャツに短め黒ネクタイ+赤のパンツ&赤ヒラヒラ。この衣装好きvv
途中から4人がバック
っていうのは後で気づいた。←双眼鏡で完全ロックオンしていた人

スクティコーナー。
名シーンを生再現みたいな感じ
知:なんちゃって(正義の味方
涼:ぶざまだ(飛行機乗った後ばーじょん
あとドアップで振り返りニコってするところ再現。可愛い( ;∀;)

・シャドボ
盛り上がりがちげぇ。やはり代表曲か
てか場内のフリが揃いすぎてて見とれた。ありすもやってたけど(゜ω゜)

・Hey! Say!&UMPメドレー
・Star Time
ここで一旦終了

光AD登場。みんな物足りない様子で光ADにお願い
涼:もっとみんなとラブラブしたい!(みたいな

アンコール
・ドリカム
ここでゆーとと圭人がトロッコで登場
近くでゆーとにお手振り&笑顔もらえたぁv
・情熱JUMP

アンコ1回で全終了ー。

最後に5人で抱き合ってるのが、最高の笑顔でこっちまで嬉しくなったよ
7だけで、本当によくやったよ君たちは(´;ω;`)
まぁ、真っ先にちぃが涼ちゃんに抱きつくのでありすは萌え死んだんですがw
その他ちゅーしたり、涼ちゃんのほうからおでこくっつけたり、
書くと脳の血管切れて死にそうだからやめるが、なんなのあのバカッポーorz
生でみせつけてくれるじゃねーかw

ファンサは↑のゆーとと、圭人のお手振り&Wピースはバッチリいただきまんた^p^あざーっす
涼ちゃんは目線あわないし・・・/(^o^)\
ちぃも全体お手振りだし・・・/(^o^)\うーん
てかサルサいいないいね歌うのかと思ってたんだが。サル魂だしサルコスとかで(え
今考えたらうたうたうがサルサなのか?あれ、記憶が不安になってきたw
あとMoon light無いんですけど涼介さーん!ダイスチなのにこの曲・・・
ゆあしどとかも歌ってないねー。でも新曲あったしね(^ω^)

そしてグッズ。
明日の天気がよろしくないので、今日買っちゃいますた。
前回2時間とか並んじゃったのですが、30分も並ばないで買えた!
初日なのに(´^ω^`)ウマー
春魂グッズ
パンフをぱらぱら見てもコン演出を見ても、旅行がテーマかね?
てか涼ちゃんのポスターカラーが緑→ピンクに変わってた。他は知らんが。
ということは今度から堂々とピンク服で行ってもいいかしら(^ω^)トゥットゥルー

服
ちなみにこんな格好でした。結局出る前にドタバタ決めるという。地味。
行く前に乗せないのは石投げられたくないからです。あっ!いじめないでっ!

一気にだだだーっと打ちまくったので乱文サーセン
もう読み返したり色変えたりする気力が無いw
さっさと風呂はいって寝よ(ヽ´ω`)
明日も行くしな。お一人様マンセー^p^

[ 2009/03/21 22:29 ] +Hey!Say!JUMP コンサート | TB(0) | CM(2)
いいなー♪
けぇけぇも7行きたかった(笑
生ヒューチャーアース聞きたいです(д)

やっぱおしゃれして行かなきゃですね☆
アリスさん趣味いいですねー♪
[ 2009/03/23 01:29 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
その代わり自分はJUMP行けないんですよねー/(^o^)\
よかったですよー!!

滅多にないですしねー(^ω^)
ありがとうございますww
[ 2009/03/23 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



