この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍期間終。

夢の経験値1.5倍週間最終日だったので
アリスで狩りがんばった・・つもり。
20060712102459.png
あと30%でうp。。
もうメインのLv上げどうでもよくなってきた_| ̄|○
あるが110を目指すらしい事を小耳にはさんでしまったのですが
まじで?w
どれだけマゾるんですか。
サブ強化しているアリスは、メインにサブのLv足したら多分一番です。ニマニマ。


アリスで狩りがんがってる気分でありすage
20060712103213.png
このアコさんいい人(ぇ

Lv47になって装備が変わったので
地下水路2Fが大体一撃になってきました。
カニュアンってのがかなりの確立で残っちゃいますが、攻撃速度でカバー。
しばらく下水篭りかも(*´∀`*)
課金Lv上げたら確実に一撃可能なのかもですがね


20060712103842.png
Lv48

ついでに
20060712104144.png
瑠緒Lv54
うわ。。。羽まったく撮れてな。。
アコLv53朝のリニアで経験値3倍の場合
30分19%いきました。これ、1.5期間中で
2.5倍つけてハーブ垂れ流しだった場合の数値が怖いですね。

第3回電撃ツアーが29日に開催されるそうで
それまでに60になりたいなーと思っております。なれるかな?
もちろん参加する気まんまんですよ^^^


今日のメンテ予想。
・個人情報流出の補償500XP配布
・課金アイテムの追加
・ファンシのおもちゃ箱クエに制限
こんな感じかしらヽ(´ー`)ノ
そろそろ雪山ダンジョンできないかなー。


さて寝よう


どうでもいい追記。
瑠緒用に溜め込んでいたハーブ
たらごん4000個
かもみる12300個
ばいおれ2300個
くらい食べます。
電撃ツアーあるの?!そこだけ参加したいっ!!
きゃめ子のエナジーボルトは強烈。
男の子はみんなメロメロです。
女の子は・・・メラメラです。(謎

落書きに現れるあなくそさんへ
元気でげりunkしてるぞー。WCはwater closetの略なんだそうです。仕入れた豆知識は言いたくて仕方ないきゃめ子です。

えっと。希望を持ち、大志を抱き、楽しい日々を過ごしたいと
思いつつ、何をして良いのかわからず悶々としていますOrz
[ 2006/07/12 11:28 ] [ 編集 ]
電撃ツアー、
見事にきゃめ子が食いつきましたね。ありがとうございます。
unk話題長引かせたら
このブログがそういうネタ多いブログになっちゃうでそー。もうなってるけど。

電撃は今回Airさん主催ぽいので
本人のブログに詳しい事うpされると。要チェック(●・Å・)(・Å・●)ネー
勝手に名だしすいません┌○
[ 2006/07/12 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



