この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんぷく

やばいよ明日から春高バレーだよ(´;ω;`)
明後日からコンサートだよ(´;ω;`)
気持ちだけワタワタして準備できてない(^ω^;)(;^ω^)

ところで昨日のカツカツ。
一番好きなジャニは?と聞かれたベッキー
山田涼介くん!らしいww油断してたぜ

で、JUMPの名前いえる?と言われ
涼ちゃん・ゆーと・龍太郎・薮くん・光くんを回答
あと田中に知念知念!と囁かれてなんとかちぃの名が。

半分も言ってもらえるなんて!!
こんなに覚えてもらえて嬉しいよ(´;ω;`)ブワッ
ベッキーあざーっす!!

続きは圭介コンビのらじおれぽ17・18日分

17日
へいせいわーず
圭人の声が軽くヘリウム吸ったみたいな声にw
涼:鬼ごっこする人この指とまれっ!
  は~やくしないと電気がき~れるっ!・・・はい終わりぃ!!

圭:・・・・・よしっ!今回はよしっ!!
涼:よっしゃあ!!真剣に嬉しいわ!!
この指とまれ系前あったよね。キャワキャワなんですが
そして一発おkにガチで喜ぶ涼ちゃんカワユスww

涼:寝起き寝起き!・・・はい起きた!!
圭:なんじ?今何時?うわ7時半や!!
  やっべー寝坊した宿題忘れたケータイ落としたねぐさなおらrggtあーーwww遅刻だ!!

涼:・・・はいめっさ噛んだもういっかーい!!テイク2です!!よーいはい!
圭:(チロリロリチロリロリ・・・)んぁーうるせーなぁ・・・じゃ5分後ね、はい
  (チロリロリwチロリロリw)うっせーな!!いっけ!ガシャンガシャンゴロンゴロン・・・はぁ
  (チロリロリwチロリロリw)分かったよ起きればいいんでしょ!今何時だよ・・・7時半?
  やっべー遅刻した違うっ!!・・・やべー寝坊した宿題忘れたケータ
涼:NG~~!!!
チロリロは涼ちゃん(´^ω^`)
なんかアドリブ混ざってないかww

圭:起きた起きた今何時だ7時45分!やっべー寝坊した宿題忘れた
  ケータイも落としちゃったよ寝癖もなおらないしご飯食べてないあー遅刻だー!!!

涼:あい!おっけー!お疲れ様でしたあ!!
何気に15分進んでる件ww  

圭・涼:はぁ~・・・
涼:圭人って何なんだろう・・・よめねぇわ・・・読めないよ!
涼ちゃん悩んだら禿げるお(´^ω^`)

18日
ヘリウム声が涼ちゃんにも感染してるわけだが(^ω^;)(;^ω^)
モンブランもぐもぐを5回言う早口コトバがすっごく難しい!
圭:モンブランもぐもぐもんぐらんrもぐg(ry あ~おいしかった
涼:2回目から噛むな!もんぐらんもぐもぐっつったしね
圭:かんでないし!放送日に聞いてみなよ噛んでないから!
涼:おまこれで噛んでたら指ぱっちするからなあ!
圭:じゃもう一回行くよ!モンブランもぐもぐもんぐら(ry
涼:ほらもんぐらんっつってるもん!モンブランだもん!
圭:もんぐらんじゃん?もんぐらんってかいてんの
涼:えっ?うそもんぐらんって書いてある?じゃいいや
いいんかい(^ω^;)(;^ω^)

圭:じゃ見本みしてよ!
涼:おまえ俺できたら神じゃねーの?
圭:神じゃん?おーまいがっどだよ
涼:モンブランもぐもぐ(ry モンブランもぐもぐもんぷくっ!・・・これ無理だよ!!
圭:wwwもんぷくって何だよwwいやー難しいっすねこれー
涼:今度知念とかにやらせようぜ!!
圭:やらせよっか♪
もんぷくモエスだからネ申でいいよ
てかまた涼ちゃんはちぃにやらせるのね。何気に圭人もノリノリw
カミカミなちぃを見てお前可愛いなあ!!と身悶えるんですね分かります(*´д`*)

へいせいわーず
キーワード:百人一首
涼:百人一首とか無理ですぅ
無理だそうです←

キーワード:前髪
圭:山ちゃんの前髪、今の状況言ってあげるよ。顔のね、
  10分の1くらいからはねてるの。まぁ俺の日本語では伝わりにくいかな~
涼:前、前髪ぱっつんになったときコンサートで汗かくじゃん?クルンってなるじゃん?
  それで俺ちょっと大変なことになった時期あったよ
圭:あら!かわいいじゃないの
涼:おま何で今オカマ系になったの?どして?
涼:前髪についてもそんなに語れなーい!前髪については・・・知念くんですかねぇ
圭:知念くんね、すごいよね!
涼:こだわりすごいですからね!あいつすごいよ
結局知念かよお前www

そういえば少クラの春休みSPにも出るみたいですNE!
まぁうちのテレビじゃ映らないけど/(^o^)\

2人ともちぃにいてほしい
んですかね?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ベッキー言ってましたねっ( ´∀`)ノ
全員の名前言えなかったとこでけぇけぇゎ

「はっ!? ふざけんなよ!? はっ!?」←はんにゃ風ww

って部屋で叫んでました^^(苦笑

でも一般人ゎJUMPの名前なんて1人言えるか
言えないかなんですよね('A`)
ヲタなけぇけぇにゎ
信じれないッス(笑
[ 2009/03/19 20:49 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
なんですかねぇww

たしかに
うちらにすれば全員言えるのが
当然なんですけどねーw
[ 2009/03/20 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



