この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009春ドラマ

見てた冬ドラマ全部終わったぜ
結局、メイちゃんと歌おにしかまじめに続かなかった(゜ω゜)

ま、それはいいとして春ドラマ情報も続々出ておりますな
自分に見てる余裕があるのかは知りませんが一応チェック

火9 フジ アタシんちの男子
出演:堀北真希、要潤、岡田義徳、向井理、山本裕典、瀬戸康史、岡山智樹 他
真希タソktkr!!てか涼ちゃんがふとした瞬間に真希タソに見えるのは自分だけだろうか・・・
初めて涼ちゃんのジャニーズとしての写真を見たときから思い続けてるんだけど(ノ∀`)
話がそれたが、またしてもイケパラ形式。そして特撮^o^
向井さんはまたか。ハチクロ辺りから年中向井さんを見てる気がwwwもう大好きww←え

金11 テレ朝 名探偵の掟
出演:松田翔太、香椎由宇、木村祐一 他
原作が東野圭吾&金曜ナイトってとこでもう笑えるドラマだろ。
探偵モノはwktkせざるを得ない

土11 フジ 魔女裁判
出演:生田斗真、加藤あい 他
連続斗真ktkr。タイトルがありすホイホイ←
裁判員制度がテーマの心理サスペンスドラマ(n‘∀‘)η

だーいぶ控えましてこれくらい。
しかし今期ジャニ大放出すぎてワロタ。
更に確情なのか知らんが月9に上田も付くとか付かないとか(;^ω^)
そもそも演技能力あんのか?いきなり月9とはなんとまぁ・・・


4月を飛び越えたチラ裏だが
7月か10月にJUMP麺でないかのう・・・先輩のバーターでいいんだがのう・・・
個人的にはいのちゃんに期待したかったんだが大学だしだめぽヽ(´ー`)ノ

[ 2009/03/18 17:11 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



