この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リス猫

あーーーーーwwwwww
またスタンドwwww方角違うが昨日の一列前www
変態は神聖なるやまちぃに近づいてはいけないということか!!!←解釈違

まぁこれでうちわの心配なくなったしいいや^p^
席がよかったらハンズに走ろうかと思ったんだけども。
しかしそれよりも重要なのが当日の天気。今のところ曇り時々雨/(^o^)\
グッズ買うのに雨だと悲惨だから晴れてほしいお

先週に引き続き圭介コンビのラジオレポ。
涼ちゃん5週目でレポだるいので微妙に簡略化しま^p^←


へいせいれたー
メンバーを動物にたとえると?
圭:ちなみに俺は学校ではカマキリっていわれます
涼:圭人昆虫に例えるとカマキリじゃん!動物に例えるとゴリラじゃん?
  魚介類に例えるとホタテかな?
そう・・・か?w

圭:まじで?じゃ山ちゃんはー虫に例えるとギラファノコギリクワガタでー
  動物に例えるとハリネズミみたいな動物でー、海鮮類?に例えると1ミリ位のエビ
涼:桜えび的な?
圭:そう
涼:・・・なんでだよお!!
圭:きたww
桜えびKWYSww

涼:しいていうなら知念はリスだろ`・ω・´ pkk!!
圭:知念?リス・・・リス猫とか
涼・圭:ふっ・・・ふふっ・・・www
ちょwwwそうか涼ちゃんにはちぃがリスに見えていたのか!!
そら動物好きとしては可愛いくて仕方ないわな(*´д`*)
そしてこの間と笑い・・・2人とも妄想してしまってニヤけたんだな!(黙

好きな衣装、衣装にまつわるエピソードは?
圭:冬にコンサートあったじゃん?でそのときDeepNight君思う歌おうとしたの。
  衣装はやがえだから皆もういっちゃって、俺だけまだズボンはいてなかったの。
  そのズボンのタグみたら・・・知念だったの。
涼:・・・入らないわな!
圭:衣装さんはいんないはいんない!!って。やっと閉まったのよ、チャックしまんないww
涼:・・・全開で出ちゃった?
圭:出ちゃったねえ!シャツ出してね、誤魔化してた
  でもピッチピチやったよ!知念のだもんwしょうがないw
涼:いやぁ~知念サイズは入んないなぁ~
それ何日だろう??w
てかこの曲はシャドボの服だったっけ?忘れた/(^o^)\
でも圭人、まんざらでもなさそうな声d(殴

今週もちぃの名前が出てきておいしいです^p^

知念クンの名前出て来すぎですよねー(∀)笑

そうなんですかー(д)
40(?)くらいはスタンド
って友達に言われましたw
よく覚えてないですけど('A`)
でもまだどこの席か分かんないですwww
[ 2009/03/17 21:20 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ほんとですよーww

まぁ行ってみないと分かんないですしねー
いい席だといいですねぇ。運だけどw
[ 2009/03/18 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



