この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更duet4月号

昨日寝る前に知って、えっ??となったのだが
4月11日の世界一受けたい授業
涼ちゃん・ちぃ・光くんがゲストで出演するらしい
どういう組み合わせだこれ?
絶対なんかの番宣だよな・・・
とたどり着いたのがあれか、スクール革命の番宣?日テレだし・・・
番組改変期だから新番組集合SPとかだったりしてー
ってことはこの3人はレギュラー確定か?
これはあくまでありすの見解だから見当違いかもだけど/(^o^)\

まま、それはそのうち分かるし置いといて、
やまちぃ共演イヤッホッホホオオ!!1111←ここ重要
しかも光くんがいるからトークも安心!!楽しみらい(^ω^)

そして忍たまは3月30日から流れるみたい(^ω^)キタキタ

続きはduetの感想

7が表紙。BESTがピンナップ。なんかシール付き。

オレたち絆100%でできてます! JUMP改造計画
みんなの考えを見ているとオンオフの切り替え、積極的な発言、
などなど改造したいみたい。問題点はお喋りかもね~

龍太郎
・美容院で髪切ったらお母さんと同じ髪型になっていた
龍太郎ママンカワユスwwwぁぁ~なるほどねぇ、こんな感じなんだねぇ←
・秋田犬の『チビ』を飼いはじめた
秋田犬にその名前かよ(^ω^;)(;^ω^)かなりでかくなるんじゃ・・・

ちぃ
ウホッ、表情にエロスを感じるんですけど!!これはいよいよ(黙
てかTV LIFEの連載が髪の毛切った後の写真だったけど
かなーりイメージ変わってるよね(^ω^;)(;^ω^)あっちは普通に好青年
・最近オシャレになったのは、山ちゃんや圭人からもらったおさがりを着てるから
ほほう、最近アクセとかつけちゃってるもんねーw
・撮影で山ちゃんが着た衣装を買い取るか。山ちゃんが着てるとカッコよく見えるからね
・・・んふふ←ニヤニヤしてる変態
涼ちゃんは着実にちぃを俺色に染めてますな(´^ω^`)

ゆーと
・7の時はオレが進行とか任されちゃうからこわいな~
ってことは超心配な7魂のMCはゆーとが引っ張ってくれるのかな?
知念や山ちゃんが話と関係ないところでじゃれ合ってたりして
またイチャついてるの暴露されとうww
・あ~かわいいなぁって思うんだけど、オレが話を振った時は答えてねw
なるほどゆーとは見守る側にまわったのか。
UMPのメイキングで俺の弟だよ!いや俺んだよ!!
ってちぃを取り合ってたのが忘れられなかったり/(^o^)\
お2人さんは自分達だけの世界に入らないでMC参加してねーw

涼ちゃん
さらさらの髪の毛が風になびいててカコイイ!
表情も(`・ω・´)キリッとしております。顔丸いけど
・踊れるグループを目指したい!“個々を意識した踊り”ができるようレッスンしたい
・・・何なのこの子、なんか言ってる事すげーよ!!←アフォの子
でも踊れるのは賛成。せっかく10人もいるんだから、スキルうpすれば最強!!
・・・って思ったんだけどさぁ、チラ裏だけどさぁ、
えぐざいる(笑)が14人になって、12人のガチムチ男が踊りまくってるの見てると
どーにもビミョーなわけで。
JUMP、将来踊れても爽やか路線でいてね←切実
・背を伸ばしたい。せめて170ほしい。え、言ってる事が知念と被ってる!?
はい被ってるheart02 2人で同じくらいの伸び率ならユニット組めば違和感ないかも!!←
・高校の制服つくりに行ったとき、Sサイズでもちょっと大きくて軽くショック受けたから
だぼってる制服もMOEですわよハート
でもあれだね、お芝居の仕事するなら女優と身長釣り合わないとアウアウだもんなぁ・・・
・・・やっぱり伸びてくれ!!←
・ヤンキーマンガの影響で言葉遣いが悪いのを改めます
これ重要だよー。現状、可愛い顔してテメェwwとか/(^o^)\らめぇ
・たったいま、腕相撲で圭人に勝ちました!
なんかいつも張り合ってるようなw

ちなみに集合写真ではちぃが涼ちゃんに寄り添うお決まりのラブラブ構図でした
投稿イラストには知念おにいさんやら山田執事やら。皆考えることは一緒だなw

うらじゃん
・着替え中を撮られてる涼ちゃん。この人、上半身裸多いよね
・涼ちゃんvs圭人の腕相撲。筋肉ぱねぇ
・またしてもプリンを食す薮くん。プリン好きなのか?wカワユス
・DS片手に大ちゃんの上に乗って迫るちぃ。大ちゃんなら許せるけど←え
しかし何なのこの子、顔は見えないが手の回し方がエロすgアッー!!

圭人と大ちゃんの新連載あり。゚+.(・∀・)゚+.゚
圭人のはイギリスで通ってた学校の写真がのってう。
オレンジの校舎に緑の屋根。すげーイギリスっぽーい!!←行った事ないけど
私物紹介は涼ちゃんのビリヤードのキューでした。はまってるねぇ

わいわいくらぶ
裕:高校生になったらさ、何ができるようになるんだろう。青春?恋?
知:恋ー?アイドルが恋なんて、できちゃうんですかね?w
裕:みんなのオレらだもんね。いや、恋愛くらいさせてくれーw
  ちぃとオレ、どっちが先に恋しちゃうと思う?
知:いや、どっちが先とかじゃなくて、もしかしたら
  ボク達ふたりの間に恋が芽生えるかもしれないよ?w
裕:イエス!ボーイ・ラブズ・ボーイ。ありえな~いw
アッーーーーーー
ありすの中でのちぃgthm疑惑が更に濃くなったじゃまいか\(^o^)/
ゆーとはノーマルだと信じたい。きっとピュアな心なんだ><

yamadas A-D
コスプレは戦闘機のパイロットふうだそうで!かっかわいいいい
こちらも髪の毛がサラサラストレートでビズ良杉。
《amusement》ボウリングのスコア、なんと83!2ゲーム目は93!
何この女子みたいなスコアw でもね、大ちゃんなんて50台のこともあるらしいwww

( ^ω^)・・・。つか暴露されてう大ちゃん\(^o^)/
《ball》最近サッカー熱が再燃。でもサッカーボールは高いから、
100均でキャンディーボール買って、くうと一緒にグラウンドで遊んでます。

想像するだけで癒される(*´Д`*)ハァーン
《cooking》今日は昼から家族のためにマダイのチリソース作ってきたよ
これはみんなに作ってあげたい!今度duetで料理してるところを撮影しない?w

ありすのお昼はオムライスを作りまんたお。・・・レベルがちげぇ
料理してるところ、ぜひぜひ(^ω^)
《drive》免許は18になったら即取りたい。高級車に乗りたい願望はないから
ミニクーパーとかジープとかのほうが惹かれる。

ありすも即取りたい。ずーっとこれ思い続けてやっと来年か・・・
免許は身分証明のために取ったほうがいいよー。無いと不便だし←考え方がオバサン
車ね、涼ちゃんは乗れば何でも似合うから無問題←

POTATOは衣装の下に隠れながらニンマリ顔の涼ちゃんがたまらなくキャワ。
そして打って変わって最後のソロショットはギガントイケメソ。
トークは小さいときにしていた遊びの話だけど・・・まぁいいやw
Wink upも白の衣装で爽やかイケメソでした。

やっぱりDuetが一番読み応えあって好きだわー。
で他のところも読んでて気づいたわけだが
絶対彼氏のSPやるってまじかし!!!(゜ω゜)
あれの最終回はかなりよかったが、もこロボ復活wktk

[ 2009/03/15 14:28 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(2)
魂当たりました(∀)
JUMPのです♪
東京あたりは遠いんで広島です(笑

世界一受けたい授業
に出るって驚きですよね(*′皿`艸)
組み合わせがイチバン気になりますが(笑
とにかく楽しみですv(。・ω・。)
[ 2009/03/15 23:31 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
おめでとですー!!
広島なんですかー。JUMP魂もいいねぇw

うんうん
組み合わせはかなり疑問w
楽しみですね(^ω^)
[ 2009/03/16 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



