この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まゆげっていいね

Netに7のグッズ情報が上がってたー
7単独商品はパンフとTシャツとバッグらしい
パンフだけは両方欲しいんだけどなぁー
つか席によって気合の入れ方違うのに早くチケよこせ(#^ω^)ビキビキ

さて3月11日の圭介ラジオレポ。
どうでもいいショートドラマ3本立てw

ちなみに来週も引き続き圭介コンビハート
振り回される山田くん。どんな放送になるのか?!
とのことなのでまたしてもとんでもない展開になる模様w

OPお便り
涼:お便りを紹介しまあーす!!ラジオネーム埼玉県ちぃちゃんの苺!さんからです
いきなりテンション高い2人。このリスナーはやまちぃ派だな

私はヨーグルトをかき混ぜてから食べます!7のみなさんはそのまま食べますか?
圭:wwww
涼:・・・えーっとどんな質問やろねこれねw
圭:そのまま食べますか!?
涼:・・・いやー・・・ヨーグルトにもよるなっ!!
圭:たとえばあのヨーグルトだったら!?
涼:あのヨーグルトだったら混ぜない!
圭:えーうそ俺混ぜる
涼:まじで?
圭:まじこのだったら混ぜないけど、あのだったら混ぜるよ
涼:まぁじで?時と場合によるんだね
圭:まぁそういうことですよね・・・はぁぁ
涼:ゆるっw
これだけ尺使っといて結局何なんだ\(^o^)/でも嫌いじゃないぜ

Hey!Say!Talking!
キーワード:席替え
涼:よしっ、席替えだよぉ・・・っわかりました(芝居掛かってる
圭:えっ、今回席替えは・・・どんな感じで決めるんですか?
涼:フッフッフッフッフ・・・あみだくじだっ!!(芝居
圭:おおっ!!あみだくじかぁ~・・・そっかぁー・・・
圭:ねぇねぇねぇねぇ知念!どれ引くのどれ引くの?(ショートドラマ開始
圭:えーボクねーあのぉー3番引く!(圭人が一人二役
圭:じゃぁ俺4番引こー
涼:隣同士になりたい知念くんと圭人くん。なにやら話し合っています(ナレーション係
圭:知念知念!明日何すんの?
圭:えー俺ねー、俺っつーかボクねぇー明日ねぇサッカーしにいく!
圭:えまじでぇ?明日一緒に行こうよじゃぁ
圭:やだぁ!!
涼:岡本圭人くん、撃沈でした!!
これはwwwwww
えーボクねーの辺りがガチで似ている件。
涼ちゃんは・・・撃沈でした!!の声が喜びに満ち溢れていてもうね・・・
圭人が涼ちゃんのために気使ってくれてるというのn(黙

涼:なんかさー、一番後ろの席っていいよね。なんかクラスの頂点に立った感じ(スクティ?w
圭:俺ねー窓の横がいいな席替えだったら
涼:うそ、なんで?
圭:なんかドラマに出てきそうじゃん!
涼:wwwドラマ見すぎだよぉ
圭:それで校庭見ててー・・・
涼:岡本!どこを見てるんだっ!!(またなんかハジマタ
圭:はぁ~・・・あっ、誰かなんか言った?
圭:知念、知念が先生先生!!
圭:あ先生すいませんっ!えっとぉ、
  筋肉マンが暴れてたんで見てました!!さぁ先生はどう答えるっ
涼:筋肉マンを見ていたならしょうがないんじゃないかあ?
圭:ありがとうございます!
ちぃはいろんなところで登場するなww

キーワード:まゆげ
涼:・・・いやいきなりキーワード言われてもwwまゆげ、についてってこと?
圭:投稿内容、のびせんx∞、まゆげ!、のびせんx∞・・・ww
涼:ほんとだぁwwwお前凄いの引いたなぁーまゆげねぇ!!
圭:山ちゃんw最近wっまゆげでしょぉ・・・?じゃまゆげでショートドラマ!
涼:・・・お前のまゆげ濃くねぇ?(開始
圭:はぁぁ?お前のほうが濃いしww
涼:えぇえ?おーれ一昨日剃ったばっかだぁ(訛り
圭:俺もちゃんと処置してるしw
涼:処置w
圭:処置っつーかまぁ、処理っつーかまぁwキレイにしてるしw
涼:薄くしねーよ
圭:お前のまゆげ繋がってねぇ?
涼:・・・お前あれじゃねーしい、かもめになってねーしい
圭:はぁ?お前まゆげとまつげ繋がってんじゃん
涼:お前ちょーなげーじゃんまゆげ!
圭:いーじゃん長いの!お前逆に超短くねぇ?まゆげ
涼:だって俺のことまゆげ繋がってねぇっつったのに何でお前短くねぇっつったんだよ 
圭:短いのが繋がってんだよ!!
涼:どーゆうことだよお前!!
圭:わかんないのかよ、まゆげ!
涼:お前この・・・ドラマの最後何も考えてねーけどいいのか
圭:wwwどう締めんだよこれ!お前がちゃんと締めろよじゃぁw
涼:お前が言い出したんだからお前が!!
圭:お前が先だよ!!誰からはじめた?
涼:・・・俺
圭:おう
涼:・・・まゆげっていいね!
圭:いいね!!
涼・圭:・・・
どうでもよすぎるwwwww
確かに言い出したのは圭人だがはじめたのは涼ちゃんだなw
圭人が一枚上かヽ(´ー`)ノ


なんだろう、この2人だとほとんど内容が無くねぇ?w
まぁ笑えるからいいんだけどww
そして毎日名前が挙がるちぃってやっぱり(*´д`*)ハァハァ(殴

どーでもいいドラマ3本立てでしたねぇ(笑
爆笑してしまいました(笑)

ようつべで発見したんで
ブログに貼りましたv(。・ω・。)笑


未だ春魂の当落情報が分からない
けぇけぇなんですけどヾ(;´▽`A``
電話しても
「公演約10日前におかけ直しください」
ってなるんですよΣ( ̄Д ̄lll)
これって・・・ハズれたんですかね(・_・;)?

長々とすいませんでしたヾ(=´・∀・`=)
[ 2009/03/13 21:12 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
アップされてたんですね!

今日から北海道まで当落確認できるみたいですよ
だから仙台以外ならもう一回かければ聞けるかと(^ω^)
落ちたとかは城ホくらいしか聞かないんで
大体当たってると思いますよぉーw
[ 2009/03/14 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



