この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険ー

前記事で某ナイトがクロック破壊してしまい、がっかりしてたので
いつものメンバーで書庫行って(いっくん・りの・ありす)
某ナイトのクロック揃えてびっくりさせよう作戦実行。

ぁ。ソフト起動してなくてSSねぇ


とりあえず収穫は
部品4 スカ5
ギア4(2) スカ1
こんなんだったと。
部品のスカ率が高いんですよねー。
ギアの(2)は青一緒に倒して譲ったやつです。
青自体も譲ってたからもっとギアあったかも(ノ∀`)
部品3つは某ナイト用で、1つは瑠緒用に貰いました。わーい
あるが途中できてソロがんがってたけど、赤クロックと戦えなかったみたい。
ちなみに、行ったら人がほとんどいなくて
最初の1時間のクロック6体全部倒せた
その時あった、○。ーちゃん流いっくんのあだ名が○○ちゃん
だった事から梨乃の本当の名前も判明。
ついでに某ナイトの名前もげと(・∀・)ニァニァ
いっくん、梨乃、某ナイトの名前一発で当てた人はアリスですノ
と言う事であるの名前もぜひ^^^
またじろーらむとか言うなおw

アリスが勝手につけた:或次郎
(あーる+じろーらむ=あるじろう)
・・・。

またクロック手に入れた某ナイトはとても喜んでましたとさ。
でめたしでめたし。


本体アリス飽き気味なので(前から)
先走って瑠緒に課金つけて遊んでみた
瑠緒初の魔法攻撃Lv3課金したけど、つよい・・・゚+.(*ノェノ)゚+
20060711195249.png
Lv53でグリ様倒してしまいましたv
課金の1.5倍とお詫びの1.5倍で経験値3倍。
3人でグリ倒して経験値0.75%はいりました。
経験値無課金にしても、ソロでグリやれば0.75・・w
ちなみに召還のわんわんは0.29です。
召還相手でもエナジーミスる事多し。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20060711203458.png
グリの通常攻撃で1100うけました。※防御課金なし
わんわんの攻撃は600うけました。回復で耐えれる域じゃないですね
範囲魔法はうけてません。無駄死にしたくないもん。
ついでに、グリにハンドLv3叩きこんでも
200台前半のダメージしかあたえられません。。
20060711203824.png
浮きまくりまして、-20%くらい(ノ∀`)
そういえば今、デスペナ1.5倍らしいけど見るの忘れてたなー

いっくんのリスソロ見学。
20060711204702.png
普通に倒せてるし・・


この後、瑠緒で書庫行きたいと言いまくっても却下されまくった
誰かPTはいって一緒に廃化してください
個人的には火力担当メイジさん希望・・(´;ω;`)
まだ固定PT募集中ですよ。忘れないで

これからこっちメインでやるんだけどな・・
サブだからちょっと弱くても許して(つд∩)

浮いたままチャットしてたのでブリン帰って、ふて寝バザーして撃沈
街でやってたのにミニポ510kで売れた・・

さっき狩場調べて、インクリがかなりの確立で残ったので
赤ランドセルだすぞぉー。
で、1回目






20060711205145.png
でたわ。
やっぱ瑠緒でガチャるといいものでるわぁo(*´д`*)o
 ※いいもの実例:ねこみみ・着物・らんどせるなど

ランドセルはアリスがサクっと没収して(
20060711205235.png
アイスで一撃が、英魂石マップにヾ(*´∀`*)ノ
 ※魔力うp系は赤ランドセル・着物・豆2つ装備


もうすぐ経験値1.5倍終わるので
ちょっとはアリスで狩ろうかな・・(´-ω-`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



