この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギザカワユス

あのどう考えても卓上サイズじゃないJUMPカレンダー、
家の中でさまよってましたが結局壁掛けに改造しますた^p^

んで昨日だったかに情報流れてきたの忘れてた。
【新番組】スクール革命!(仮)Hey!Say!JUMPがスペシャルな時間をお届け
だんだん詳細が分かってきまんたね。
学校のよーな感じの流れで進行するっぽい
それはいいとして、
キャストをくっきりはっきり発表してくれ・・・10人なのか否か(・ω・)

さて本題、3月10日の圭介らじおれぽ。
削れなくて長い/(^o^)\

OPお便り
7のみなさんは家族で仕事を役割分担したりして何かしていますか?
圭:家にいる間?まずうちに帰ったらードア開けるじゃん?そしたら犬に逆切れされるね
涼・圭:・・・
圭:逆切れを受けながら、うるせーなぁーみたいな感じで部屋に戻ってバン!ってしめる
涼:うん、最終的に何の役割なんだっていう話なんですよねこれ
圭:ぁ役割ですか?・・・ぁそういうことね!
涼:アハハww
圭:俺ねー電子レンジで、2分経ったらできる朝ごはんとかよく買ってくるよ俺!
涼:・・・へっ??ww
圭:なんかあるじゃん冷凍食品。だからそれ買ってくる係りとか
涼:あぁなるほどねっ
圭:あとシャワーとかの髪の毛積もったところキレイにする係りとか。山さんは?
圭人の着眼点が凡人と違いすぎるんだが

涼:お↑れ↓はぁ~、遊んでるねぇー。遊び係・・・盛り上げ・・・?モノマネとか
圭:・・・ひとつ、そんなかから
涼:・・・ばかじゃねえの!!ばかあ!!ww言うと思ったけどばかあ!
圭:いけるいける絶対いける
涼:いけないいけない、聞いてたとーりだねキミは。やめとくやめとく
圭:何そんな感じで流しちゃうの?ままそれは後ほど聞けるということなんでね
久々に出たね、おれ訛り。やっぱこれがないとね←
涼ちゃんのばかあ!は可愛いすなぁー(*^ω^)

涼:今回は、恐怖のあのコーナーですぅ・・・
圭:何が怖いんすかね?その恐怖っていうのは
圭人、ばんばん頼むよー^p^

Hey!Say!Words!(涼ちゃんのタイトルコール、テンション低っw
涼:このコーナーを始まる前に、確認しておきたいことがあるんですけどもぉ
  知念やね、あの・・・龍太郎?が、圭人とこの
圭:大丈夫!!
涼:・・・大丈夫?このコーナーやったときさぁ、かなり体力を消耗したっていう・・・
圭:だいじょーぶ、大丈夫!山ちゃん疲れさせて・・・
涼:先にい!こんなふうにして欲しいとかシチュエーション?とか
圭:わかった ok!x2 大丈夫!x2 Yes!x2 Yes we can大丈夫
圭人返事しすぎ^o^いえすうぃーきゃんて

涼:まず圭人くんに、これを言ってもらいたいです!どうぞ!
圭:ギターの弦切れちゃったあ!! OH MY GOD!!
涼:・・・やりきったねぇ
圭:それでは山田くん行きましょう
涼:っはえーなーおい!!触れさせてくれよ!!
圭:・・・まー山ちゃん山ちゃん♪
涼ちゃん、圭人枠引き伸ばし作戦大失敗\(^o^)/

圭:えーっとですねー、ギザ、カワユス!な感じでおねがしてほしいらしいですよぉ?
涼:ギザカワユスでいいの?おっけぇ
ちょwwwえwwwwぎざwwwwwwwかわゆすwwww
涼ちゃんと圭人から ギ ザ カ ワ ユ ス コ ー ル
ぎゃあああああああああああ(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
なんという夢のコラボ!!これぞまさにネ申の悪戯!!!

涼:あっ!それ僕のから揚げ食べないで!!(どすこい?w
圭:・・・かわいいかそれ?・・・かわいい、それ?w
涼:・・・うん、カワユスってできないよぉ!
圭:かわいくしてよぉ
涼:できないよ可愛くなんて・・・
圭:なんかー、知念が聞いて喜びそうな、感じの声で
涼:wwwわかりにきー!!ww
圭:もう一回!チャンスを与えます
涼:出た!これだね!
圭:ちゃんとシチュエーション言ったじゃん!ギザカワユス
涼ちゃんはちぃといちゃついてる時がバッカルコーンカワユスなのに。
素だから自分では気づかないのかしら!?
そして圭人の誘導がgjすぎる。
これにより涼ちゃんのテンションがめきめき\(^o^)/あんたのせられ易いな

涼:あっ!それ僕のから揚げ食べないでよお!!
圭:・・・今のは可愛かった。でもぉ、でもだよ?ギザまでいかなかった
涼:ゥハハwwギザまでいけよお!!知念今のじゃ喜ばないか
圭:もうちょっと・・・
涼:もうちょっと欲しかったな。すいません、こんなんですいません!
ちぃの力により、可愛さうpw
涼ちゃんのコメントがリアルすぎて困るwwww
きっと本人がいればギザを天元突破できるな(*´д`*)

EDトーク
涼:あっというまにお別れのお時間です!!
圭:・・・山ちゃん、モノマネ。
涼:お前すごい記憶力だなぁー
圭:今聴いていてくれた人は、みんな山ちゃんのモノマネ聴けるから
  最後まで聴こうみたいな感じで聴いてるわけですよ
涼:ばかっ!!えーん
圭:これはね、山ちゃんに言ってもらわないとねー、番組的に
涼:じゃ分かった!新たなモノマネに挑戦するから、なんか言って!誰ーとか何ーとか
圭:じゃ一反木綿のモノマネw
涼:一反木綿!一反木綿ねーえ!・・・一反木綿だよ!(どすこい?似てる?
圭:・・・一反木綿って喋るっけ?
涼:しらねーよ!!ww
圭:じゃあじゃぁじゃーぬりかべ!
涼:ぬりかべ?・・・ぬりかべ!!(一反木綿と同じ気g
圭:じゃその勢いで鬼太郎!
涼:鬼太郎だよ!!(どっちかというと目玉オヤジ
圭:じゃーあー・・・じゃ裕翔のモノマネ
涼:裕翔wゆーとくん?ゆーとくんのモノマネ・・・ウハハハハ!!www(笑い方らしい
圭:えー番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。
圭・涼:・・・
涼:・・・ぁあ、あて先はですね・・・(略)
圭:えー、ヘイセイワーズには、セリフだけじゃなく!シチュエーションなど、モノマネなども書いて
涼:ばかちんが!ということでwお相手は平成7の山田涼介とお
圭:岡本圭人でした!ばいばい!
涼:・・・ぬりかべだよ!ばいばい!(またどすこい
壊れましたw

ギ゙ザカワユスとか知念とかから揚げとか・・・
その辺りから笑いがとまらねぇww
特にギザカワユスを永遠にリピりたい!!!まりがとうれいこさん!!!
ところで涼ちゃん、最近よくモノマネしてるけど
またそっち路線行くのかお?(^ω^;)(;^ω^)

新番組もけぇけぇの地方では
見れないんですヾ(;´▽`A``
残念です(汗

ラジオおもしろいですねv(。・ω・。)
Pcで聞けないもんですかねぇヾ(;´▽`A``?

[ 2009/03/12 20:42 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そうなんですかぁi-201
放送地域拡大しないのかな?

ようつべにあると思いますけどねぇー(´・ω・`)
[ 2009/03/13 11:45 ] [ 編集 ]
ひゃーーーー!!
聞きたかったなあ。。。
山涼の「ギザカワユス」をwww
ゥチ最近まで聞けてたんですけど、ラヂオがつながらなくなっちゃって聞けなくなっちゃったんですよお(泣)

はあ最悪だ

||iorzi||iI||Ii _| ̄|○iI||Ii
[ 2009/05/05 22:40 ] [ 編集 ]
>中山優里さん
いやぁ~
まさかのギザカワユスww

まじですか;;
ようつべ見れるならラジオあげてる人いますよ~
[ 2009/05/06 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



