この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の組み合わせ

昨日の神の雫最終回のやっつけ具合に呆然だった。
いきなりみやびちゃん好きだよ!とかねーよ(^ω^;)(;^ω^)
しかも最後の最後で高度な合成(爆笑)
視聴率はワースト独占オメとでも言っておこうか・・・

さて圭介コンビのらじおれぽ。
圭人の不思議ちゃんとそれに振り回される涼ちゃんがキャワv

OPお便り
7のみなさんは雪かきをしたことがありますか?
涼:雪かきぃー?なぃ~てかこっちそんな降んないもんね
圭:降んないよね
涼:今年降った?ぱらぱらだったなぁ俺が見たのは
圭:そう・・・ぱらぱらね、雪がパラパラ・・・パラパラ踊ってたよね
涼:・・・やべぇついていけねぇwやべぇww圭人だめだ俺ww
  はじめてなのにいきなりこんなっ、大丈夫かなぁ俺いけるかなぁ?
圭:雪かきでしょ?じゃ何かきならある?
涼:・・・生がきなら食べたことある
圭:・・・はじめよっかw
涼:っばかじゃねぇの!wwばかじゃん!圭人すごいな
OPから圭人の不思議キャラ炸裂してうw
今年もう積もらないのかなぁ・・・雪好きなのに

Hey!Say!Letter!
私は釣りの魚がつれたときのぶるぶるが好きです。
涼介くんは釣りのどんなところが好きですか?

涼:あぁおなじです。でも、僕は湖でブラックバスとかフナとか釣るタイプだったんで
  海釣りは1回か2回くらいしかしたことないんですよぉ
圭:ほぉ、ブラックバスでフナを釣る
涼:・・ブラックバスでフナを釣るんじゃないよぉ、ブラックバスと
圭:黒いお風呂でフナを釣る
涼・圭:ちがーうx2
ブラックバス・・・黒いお風呂・・・なるほど
ありすも関西にいた時は琵琶湖で釣ってたなぁ(^ω^)釣りしたい

涼:ブラックバスってゆう種類の魚とフナっていう種類の魚を湖で釣るわけですよ
圭:ぉぉ、すごいっすねぇ・・・すごいっすね・・・すげー・・・
涼:・・・けいとぉ、素直にすげーばっかり連呼すんなぁw
圭:だっておれ釣ったことねぇからわかんねぇんだもんww
涼:そうだよねー、JUMPは釣りする人いないもんねー
圭:知念したいとか言ってたけど
涼:あれは大野君の影響だろうねー多分
また同じ趣味はじめるのか?ww
きっと涼ちゃんが釣りも手取り足取り教えるのね←

私も圭人君と同じように英語圏の国に住んでいたことがあるんですが
帰ってきて英語力が下がりました。どうやったら英語力がKeep&Upできますか?

涼:これ俺もききたい!x2
圭:これどうやるんすかねー山さーん
どうでもいいけど、リアルタイムで聞き始めたのがここで
どうやるんすかねーがモロに知り合いの声でドチドチしたww
そういえば顔のパーツにてるかも\(^o^)/うわぁやべぇ

圭:なんか友達にメールする時とかぁ
涼:あそれ俺やってもらってるもんね圭人に
圭:その人には全部英語で
涼:けっこーあってたりするんだよね。やるなー俺と思ったよ
涼ちゃんの英語力はいかほどなんだろう・・・

圭:でもどうやってんだろうなー、日常にー無理に入れるとか
涼:あーなるほどねっ。相手が日本人でもぉ、時々単語を使ってったり
圭:たとえば普通に岡本圭人っていうんじゃなくてぇ、岡Book圭人とかさー
  山ちゃんだったら・・・まぁMountain田涼介みたいな
涼:それぁ無理があるぜ!?
マウンテンwwwこれは覚えるww

EDトーク
涼:あっという間にお別れのお時間です
圭:そうですよーMountain田涼介さん
涼:岡Book圭人さん
圭:今日はどうでした?
涼:圭人と一日やってぇ、なんか僕も不思議ちゃんになっちゃいそうな
  そんな感じのラジオになったんじゃないですか?かお
圭:いっつもこんな感じなんでね僕は
涼:うん知念には、知念には聞いてたよ
不思議は感染する模様です\(^o^)/
最後の知念アピールを深読みしてもよろしいでしょうか(*´д`*)ハァハァ

このコンビは違う意味で楽しいな
昨日のも更におもしろかったw

最近つべでないんでレポ嬉しいですね(´ω`♡%)b
いつも楽しみにしてまーす━d(*´ェ`*)━笑


昨日(今日っ?)のあんま出なかったんですか(゜д゜)
でもけぇけぇの地方放送されなかったです((´I `*))
[ 2009/03/11 19:58 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
そうなんですかっ
まぁ自己満足レポですけどねーw

映像は20秒?くらいでしたね。
でも後ろで情熱JUMPが結構長めに流れてたので
必死で聞いてみたけど声が邪魔で/(^o^)\
[ 2009/03/12 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



