この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作モノマネ

キスマイ、2代目PLAYZONE抜てき
>事実上の“メジャーデビュー”となる。
まじかし。いやまぁいいんですけど・・・

SxH感想
本編はなんと深キョンがゲスト!珍しく豪華だな。
アンパンマンが好きらしいのでそれについて、やなせたかしがVTRに登場。
どどうした昭和平成。終わるから予算パーッと使ってるのか?w
アンパンマンで持ちきりだったわけだが、この番組って恋愛なんとかじゃなかったっけ?

まーそれはさておき視聴率コーナー。

中島裕翔プレゼンツ!わらしべ長者in日本テレビ
1時間以内に5万以上のものに交換できなければ罰ゲーム。
龍:ちょっとまって、このコーナー森本龍太郎プレゼンツじゃないの?
裕:8%超えなかったので任せらんない!最年少は最年少なりに頑張ってよw

隣でニコニコしながら両手ブンブンさせてる涼ちゃんがきゃわいーの(*´д`*)
この服って近代に載ってた時のと同じかな。ビズいいわぁー

裕:最初はえびちゃんの帽子にしましょお!
えび:買ったばっかなんすけど・・・ゆーとくんのお願いだから
涼:えびちゃんもうテレビ映っちゃだめーw

ずっとえびちゃんをニヤニヤ見つめる涼ちゃんがきゃわいーの←またか

ということで6000円の帽子からスタート。ここからは涼ちゃんと龍太郎で。
涼:えびちゃんばいばあい!借りるねえー!
えびちゃんと絡むと嬉しそうだなぁ(^ω^)てか借りるって言ったらネタバr

まずやってきたのは笑ってコラえて!のスタッフルーム。
涼:今ちょっとお忙しい感じですか?ちょっとぷらーっと見ちゃってもいいですか?
  大変失礼な言い方で申し訳ないんですけどお

と涼ちゃんが丁寧な物腰で話している傍らで龍太郎がニワトリの被り物を発見w
早速2人で装着。これは・・・かわええ

涼:これ(帽子)結構ちょっと有名な方が・・・
  これ言うとわかると思うんですけど・・・あのえびちゃんが被ってたんですよ

エビ違いです
詐欺まがいの口説き文句で1万6000円の救命胴衣2着(ちゃっかり装備)と交渉成立。

去り際に一言
涼:すいません、えびちゃんって、昭和平成のADです
スタッフ:ちょっとだめ!!www

逃走して次は逝ってQルーム。台車と交換するも5000円にダウン
2人で仲良く台車押してるのが萌えるうふ

次はカフェでめがねと交換してもらうことに。ただしモノマネの条件付
たけしからのアントニオ猪木をする涼ちゃん
涼:やったことねぇよ・・・バカヤロコノヤロダーッ!!・・・わかんないっすwむりっすww
・・・\(^o^)/

実は5万をクリアしているものの、大物を狙って堺さんの控え室に向かう。
堺さんといえば堂本兄弟で娘が山田君のファンでさぁ・・・って話をしてたよね。
涼:失礼します!おはようございます!Hey! Say! JUMPの山田涼介と
龍:森本龍太郎です!

涼ちゃんって意外と礼儀正しいよね。ちゃんと龍太郎が続けられるようにしてるし。

涼:このめがねと交換・・・これはあの・・・分かんないですハゲた人のww
はげ言っちゃらめぇ\(^o^)/
堺:物々交換ってのは互いにメリットがないとwでもなんかセールスがおし悪いねぇー
龍:あっ!あのですねぇー山田涼介くんがモノマネが得意なんですよ!

ということで驚いたマスオさんのモノマネ。一番得意らしい(^ω^;)(;^ω^)
涼:ェエー!?
・・・文章では表しづらいなこれ。ぐぐれば出る

堺:・・・いいけどもうちょっと目線を高くしたほうがいい
涼:ぁじゃぁちょっと・・・ェエー!?

お、わりといける
どうせならびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛もやれば話題性g(黙
あの回リアルに見てて、シュールすぎて1回見ただけで記憶してるぜw

堺:見上げた根性、これは買いだな!(200万のロレックスの時計を渡す)
涼:えっ・・・ほんとですか?・・・じゃぁこれで物々交換成立と言うことでいいですか?
堺:これはあげるんじゃなくて見せてるだけだよ。

ぽかーんとする2人がキャンワ

堺:もっと価値のあるものがあるよ!俺のCD!サインも入れちゃうぞー!
涼:ほんとですかあ!!個人的にはすごく嬉しいですねー!!
龍:・・これじゃだめだよ・・・
堺:価値が無いとかいったろ今?
涼:嬉しいんですけどもぉー・・・もう1個なんかつけてもらえると・・・
堺:もう1個つけるよ!・・・おなじモノだけど

ここでタイムアップ

5万に満たなかったのでゆーとがセンブリ茶を持ってくる。
せーので一気に流し込む。毎回涼ちゃんのリアクションは素晴らしい

堺:そんな苦いもんなの?
涼:コレにがいですよぉ
龍:ぁ、じゃぁ堺さんも
 ←ちょw
涼:一気にぐびっといっちゃってください!!
このときの涼ちゃんの足の閉じ方が完全女の子で、太もものポチャ加減
萌え袖といいカルピスを両手で握ってるところといい、個人的に激萌えポイントかお


今週のジャニソン KAT-TUNのRESCUE ゲスト田中
・いすを使って違和感なくかっこつけるゆーとに脱帽
・見つけたあ~♪で涼ちゃんが上から目線になってるところがスチハート
・涼ちゃんのI don't wanna cry alone♪に不覚にもフイタ
いや本人は頑張ってるんですけどねw音消したら凄くかっこいいし←
これによって序盤のゆーとがかなりうまいことに気づいた。やっぱすげー
龍太郎もいるけど樹のほうが映ってる時間長い気がする(^ω^;)(;^ω^)

今週はゆーとがあまり参加できなくてちょっと寂しす。
もう完全に治ってるかなぁ?

[ 2009/03/09 17:37 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



