この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7コン当落開始と・・・

近所に小沢待ちの記者多すぎワロタ
んでまたしてもNETに爆弾情報が上がってた(^ω^;)(;^ω^)何なのこの事務所

横浜アリーナ追加公演決定!
3/22(日)
10:00(追加公演)
13:30(開演時間変更)
17:00(開演時間変更)

ってことはありすが行くのは繰り下げなのね
つか追加ちゃんと埋まるのか?

名古屋公演に有岡大貴・高木雄也・八乙女光の
緊急特別参加が決定!!

ええええええ(  д ) ゚ ゚
なんぞそれwwwww
もうJUMPコンにすればいいじゃんよー(^ω^;)(;^ω^)理解できなす
でも名古屋羨ましいかも\(^o^)/


それはさておき・・・・

横アリ魂の当落確認したら2公演とも第一希望で当たってた!!
イヤッホオオオオオオオオオオウ!!11(AA略
今回は倍率低いらしいおね。一般発売もするらしいし
とゆーわけで
21日の12:00~&22日の13:30~参戦いたしまぁすheart02
あとは涼席がくることを祈りますか・・・チケ発送は1週間後だっけ?
21日はママンと行くからグッズは22日にかおっと(^ω^)トゥットゥルー

ちなみに春高バレーも見に行きま!近いしw
歌うのは初日と最終日だけだおな?
応援席には毎日いるのだろうか?かお分からーん
まぁこちらはヲタヲタせずに大人しくしないとね(^ω^)
メインはバレーだし、ゆとりJUMPのヲタはマナー悪い**って思われたくないお!!

しかし20~26日までヲタ活ぱねぇwwwww
あぁー何着るか考えなきゃ(´^ω^`)

そして今日はヲタ誌発売!
見に行かなきゃ~でもなんか自分キメェwwww←今更

[ 2009/03/07 07:14 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
一般発売もするんですか!?
私はまだ抽選結果分かりませんがwww
WK
質問なんですがwww
これ↓ってJUMPメンバー関係ないですよね・・・!?

番組名/あほやねん!すきやねん!(フジテレビ系)
出演者/中田大智 濱田崇裕 室龍規
[ 2009/03/07 22:52 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
横アリだけプレイガイドで発売決定したみたいですよぉ
他のとこはまだ未定かな?
当たってたらいいですねぇ(^ω^)

それは関西の番組だし関西Jr.だから
JUMPは関係ないですよぉ
表記ミスでJUMPになってたらしいw
[ 2009/03/08 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



