この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんげんだもの

3月4日のやまちぃラジオれぽ。

まだ今週分終わってないけど
来週は山田涼介&岡本圭人!
やっとこの組み合わせきたーっ!
バカッポーが聴けないのは寂しいが、こっちも楽しみ!!

ところでこのペアの呼び方は存在するのか?
やまおか?けいすけ?・・・なんかこの名前いそうだ/(^o^)\
まぁ大衆に合わせるぜ^p^

OPお便り
漢字が覚えられません!どういう風に勉強すれば覚えられますか?
涼:いやでもぉ・・・俺いいと思うんだよね。正直言っちゃうと
  いやだめだよ?だめだよ!?だめだよ!?確かにだめだけど
  そのなに・・・社交辞令、っていうの?が出来てればいいと思うんだよね
知:まぁでもあのw読めなかったら結構大変になりますよw
  読むことは絶対出来たほうがいいです!
涼:困っちゃうなーこれ、俺に聞かないでえ
知:これはねー何回も書くことだよね。ボクも毎日やってましたから!
涼:ぉおえらいっ!でも、僕は、人間として出来てればいいんです
涼ちゃん社交辞令とか使うのねw
まー常識があればおkってことおね。ありすもガチで勉強してないが
なんだかんだで常用漢字くらい読めるしな。書けなくても変換でゆゆうwww
・・・こういう人間にはならないようにしましょう\(^o^)/

Hey!Say!Talking!
キーワード:居眠り
知:授業中にい~ねむりぃ♪っていう歌詞がありましたよねぇースクール革命という!
涼:居眠りというかぁー・・・いいんじゃないっすかw居眠りって大事だと思いますよぉかお
知:山ちゃんはそんなことありますか?
涼:ときどきあるよってか頻繁にあるなwでもまぁ怒られるんだけどぉw
  居眠りはしちゃいます!人間だから!
涼ちゃんそんなことばっかり言ってるとあいつバカだぜってなるだろーw

キーワード:岡本圭人
知:じゃあ今、圭人と一番してみたいこと何?
涼:ビリヤード対決!ナインボール!
知:エイトボールのほうが実力分かんのよ。(略)いきなり8を入れるってことができないからー
涼:それはお前だけだよ!たまに俺らポカーンとするからねw
知:圭人とボク圭人・・・ボク圭人じゃない、圭人とよくラジオでも一緒になったりするよ?
  前太陽が爆発したらどうなる?って聞かれたら地球が独立して太陽になって・・・(略)
  ボクは若干この人おかしい人だなとww
涼:はぁ・・・それはおかしいわあー・・・不思議ちゃんだ!
知:どっか夢を見てる子なんですよね
涼:圭人っばかじゃねーのお!!好きだわー
ビリヤードよく分からんち。ナインボールのほうが順番に落とすんだっけ?
てか中学生がビリヤードにはまるほうがよく分からんw
圭人の天然は許されるのです^p^

次でやまちぃラストー

来週もラジオ楽しみですね(≧ω≦)
圭介コンビ!!(笑


昭和×平成の記事読ませていただきました♪
おもしろいですo(*′▽`)〇))"笑
Moon lightかっこよかったです(。→∀←。)
 ↑つべでみたwww
[ 2009/03/06 17:35 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですねー!

ありがとうございますぅ(^ω^)
Moon lightからHey! Say!に
変わる瞬間の顔がかわいいんですよぉ~!!w
[ 2009/03/07 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



