この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤキモチ焼かせて?

ラテは酷いメンテオンラインですね(´^ω^`)週何日やってんだ

さて3月3日のやまちぃラジオれぽ。
他に見るものはたくさんあるのに
ついいつもやってることを優先してしまう\(^o^)/

OPお便り
pasmoを改札口に入れてしまいました!7のみなさんはそういうことはありますか?
知:圭人が夏くらいに家の鍵あけようとしてたよね
涼:お弁当とかだからーそのー、箸かと思って持ってたのがペンだった
知:けっこー残念だね
涼:そんな知念ドジるタイプじゃないでしょ
知:ドジんないねぇー。ドジったこともわざとやってんだよってアピールするねボクは
涼:だから気づかないんだね
知:自然にねーやっぱねー、わざとアピールしちゃう
涼:照れ屋さんだからねっ、そうだねぇ~
知:知念くんの悪い癖ですっ
なんて萌える癖なんだ・・・!
照れ屋さん~のあたりが涼ちゃんの声がやさしすぐる´・ω・` pkk

涼:今回は、僕らの声を楽しんでもらうあのコーナーです
知:声を聴きながらいろいろ想像してください
もうしてるよ\(^o^)/違う方向にだけど
しかしラジオを聴き始めてから7麺の声が普通に脳内再生できて困る。
すごいねラジオって。テレビだと、つい映像のほうに神経行くもんなー

Hey!Say!Words!
涼:これでねーいいわ。知念にしか言えねぇよー。
  女の子っぽくお願いしますって書いてあるよ
知:あっ、こんなんよくあることじゃないですか?
涼:テレビに向かってとかもあるもんな
知:もぉ~これコンサート見にいったときとかもそうだし
涼ちゃんの女の子っぽくの強調の仕方がw

知:大野くぅ~ん!こっち向いてえ!!
涼:慣れが生じてる!だめだそれじゃ!!こっち向いてくれんぞ大野君は!
  甘いな考えが!気持ちをこめてもう一回!
知:お前は圭人か!!
涼:俺が向いて、何あの子ー的な・・・
  ちょっと俺にヤキモチを焼かせて?俺が大野君好きなていで`・ω・´ pkk
知:はっ?かお
涼:はじゃなくて。もう一回言ってみようか!よーいはい!!
知:まって!エコー代が掛かる
涼:つまんないやっちゃなぁ
俺にヤキモチをとか・・・(*´д`*)ハァハァ
涼ちゃんのSな態度に、は?の一言で更に上を行くちぃのSっぷり。
最後はやっぱり涼ちゃんが折れて、何キャラかよく分からなくなってますなw

涼:これ何想像して言おう?・・・あ分かった。知念大野君だったら俺光一君にするわ
  光一君を!の!王子様的になりきって・・・
涼:あぁ~あっ、転んじゃって・・・
  危ないから手ぇ貸しなっ?俺が守ってあげるよっ
heart02
あげるよっがかーわーいー!!!嬉し泣き

知:可愛いねぇ意外とねぇ!なんか可愛く聞こえちゃった山ちゃん
涼:困っちゃうなぁwおいーww
知:このカワイイキャラ、ボクのカワイイキャラ取られていくんじゃないかっ
ちぃにかわいいと褒められて一気に舞い上がる涼ちゃんワロスww

涼:これさぁ俺さぁー・・・いっつもなんか恥ずかし・・・
知:いっつも言ってる!!誰に!!
涼:言ってねーよばかやろー!いっつも恥ずかしくなっちゃうんだよねっていう
知:こんなんで困ってたら何も出来ないよ!圭人とやったら3回やらされますよ・・・
誰に?ちぃに!(殴
ところでちぃは圭人フィーバー中なのか?ものっそい圭人連呼しとうなw
そんなに圭人ばっかり言ってたら涼ちゃんが嫉妬しちゃうy(黙

とゆーわけで火曜日終了(^ω^)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



