この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天才と変態は紙一重

3月2日のらじおれぽ。
今週も「やまちぃ」こと山田涼介&知念侑李コンビ。

「やまちぃ」はピチレでこの2人が自ら考案しているので
これからまとめて呼ぶ場合はこうしようかしら。
今まで「涼ちぃ」とか「ゆりすけ」とか言ってたけどw
「やまゆと」みたいに統一したほうがやり易いし。

てか紙面でもラジオは素だよね~とか甘々トークしてるそうでww
やはり素なのかwwwdndkバカッポーwwwww
現物欲しいけどそれだけのためにピチレ(笑)を買うのはなぁ
ちゃお(失笑)もなんだか評判いいけど・・・ガマン(ヽ´ω`)

OPお便り
涼:私は山田涼介くんが好きな小学6年生です!
知:ぁぁそうですか・・・
ちょwwいきなり腹黒い声が聞こえてるぞwwww

筆箱の中身が気になります。7の皆さんは何本くらい入っていますか?
涼:いーやー、俺3本くらいしか入ってないよ?
知:何でシャーペンダメなんだろうね?小学校んとき。ボクはシャーペン1本あればいい
涼:あと赤とか黒とか青とか緑とか使うべ?
知:あボクねーそういうの使わないタイプ
シャーペン禁止あるあるあ。ありすは異様に持ってるタイプだったな。
覚えてないけど30本くらいあったんじゃなかろうかw

Hey!Say!Letter!
私は今年同じ人に2回年賀状を送ってしまいました。
7のみなさんはそういうことありますか?涼介くんや知念くんが一番ありそう!

知:ということでボクたちはおっちょこちょいとかドジと思われてます!
涼:ちくしょお!・・・ちくしょお!!
知:あのねー、てかねー、2枚も送らないですよボクかお
涼:僕もーかお
知:てか誰にも送ってないですよ今年
涼:いまなぁ~便利な時代だぁからなぁ~
知:てかボクあけましておめでとうのメールとかも多分してない。ほとんど。
涼:ッタアーーーーーーー!!!
突然どうしたwwwwwちぃはこの奇声をなぜスルーwwww

知:圭人とかありそうだけどね
涼:んー、なんで俺と知念なんだろうなっ!?
涼・知:圭人が
涼:一番おっちょこちょいだろー
圭人でハモってうw
やっぱ圭人は天然だからなー。そこがいいんだけどな!!

涼:毎日楽しくラジオ聴いていますheart02知念侑李くん、大好きですheart02
知:ぉー!ありがとうございますぅー
涼:知念くんが世界で一番好きheart02、な、小学6年生です
好き、で切るなwwwこれはお便りを利用してまいしあってるとしk(殺

「人一倍」って一倍だから皆と同じなのに、なぜ意味は「人より出来る」なんでしょうか?
涼:まぁこれは俺らに聞かないでほしいよねぇ(平泉さん風?)
涼:だってさあ、「人二倍できるよねキミ」・・・っておかしくない!?ニュアンスおかしくない!?
知:今まで皆が言ってないからそう思うだけで、一倍に意味があるんじゃない?
涼:分かった分かったこった。人と一を逆にすんの。一人より、倍に、できるよね、っていう
  一人でやるよりも、キミは、何人分のパワーも持ってるよねっていう
涼:・・・俺すごいなちょっとwもしかしたらこれかもしれん!!
知:・・・天才、天才はい。
涼:いやぁーすっきりしたかお
はいはい天才

EDトーク
涼:いやぁーこの回で気づいた。僕は天才だあ!!
知:・・・変態じゃなくて?
涼:うん天才だ!天才だ僕は!!あーなんで今まで気づかなかったんだっ!!
知:勝手に盛り上がっててください
( ゚д゚ )変・・・態・・・だと?
そうかそうか・・・これは涼ちゃんが常日頃ちぃに変態なこt(黙
しかしちぃの口からそんな単語が出てくるとは予想外だったorz

今回は1日分で投稿ーグー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



