この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春高バレーサポーター決定!!

やべー
ちょっとJUMPから目を離してる隙に
第40回春の高校バレー全国大会
2年連続サポーターに決定!!

やったぃ!!ちゃんと10人でしたよぉ
めざましとすぽるとで流れてたけど
新曲もチラッと出てきて、タイトルは「情熱JUMP」だそうで。
( ^ω^)・・・ダサ(殴
また平成感のない懐メロのようなアツい曲ですNE
これもCDにはいるのか?
忍たまとサルサとこれだとトリプルタイアップかしらー(n‘∀‘)η
てかもうアルバム出せよ!!

で掛け声はやはり涼ちゃん。
他の子は推さないのか?キャワキャワだからいいけど(*´д`*)

いろいろ気になる点、
・ゆーと走ってる!でもまだ完治じゃなさそう
・そのゆーと、後ろの涼ちゃんと何か交わして笑顔。和んだ
・ちぃ髪の毛切ったよね?キャワ!
・光くん完全にチャパになってる!!卒業したからかな
・涼ちゃんの髪色が大人しく見えるのは気のせい?


で、今ものすごーくテンパってるんですが
チケット手にいれなきゃ!!もう発売してるんだよね?
代々木だし超近いし行く以外選択肢はないっ!!
えーっと・・・7コンと被るところは4日間だから・・・
20日の初戦、23日、26日の決勝かな?7が登場するところは。
7は特にハードスケだねぇ。無理しすぎないで欲しいけどね。
NETに放送スケも載ってるので、TVのほうも撮り忘れない様にしないと!
今週めっちゃ忙しー。てか今月やべーww
どんどんやること増えていく(^ω^;)(;^ω^)気だけ焦る

[ 2009/03/03 00:44 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



