この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行大作戦

SxHで涼ちゃんMoonLight歌ってたね!!
TV初披露でありす歓喜だけど、3人のソロメドレーの一部だから
尺みじけえ!!全然浸れねぇ!!
あれは涼様だけの世界でせつなーく歌うのがよかです。
まぁ、ゆーとも龍太郎もキャンワなのでリピは確実ですがw
感想はやる気があれば書きま。本編が総集編で死んでるけど/(^o^)\手抜き**

続きはポポロ4月号の感想でっす
わりとノーマルな内容になった←いつもが酷いだけ

ポポロ
表紙裏&1ページ目にいきなり探QDVDの宣伝が♪
3月4日発売って、気づけばあとちょっとじゃん!!
あ、しかもカレンダーと同じ日じゃん!←今気づく人
お金確保しとかなきゃー

恋する旅行大作戦!
写真は楽しそうなんですがー・・・省略
涼ちゃんの笑顔が素でキャワキャワかお

Q1印象に残っている旅行は?
初めてハワイに行ったとき、裕翔くんとかJr.のみんなと、
原っぱでサッカーをやったのがすごく楽しかった!

Q2ひとり旅するなら?
食べ歩きかな。韓国に行って本場のキムチをいっぱい食べたい。
いいねキムチ。牛角のキムチもうまいすよぉー
Q3メンバーと旅行するなら?
ハワイに行ってサッカーしたい!
わざわざハワイでやらんでも・・・w
Q4理想の新婚旅行は?
ドバイがいいな。海がキレイで、まさに新婚旅行って感じ。
そこにちぃを連れて行こうと思ったってことは・・・アッーー
Q5旅行の“おいしい”思い出は?
北海道のジンギスカン。
ジンギスカンっておいしいのか臭いのかよく分かんなくね?
Q6修学旅行の思い出は?
思い出というよりは、高校で行く修学旅行が楽しみ。
ありすの分も大いにエンジョイしてください\(^o^)/

ちぃの近況に山ちゃんからジーパンをもらったんだと書いてる!
普段からモノをあげるだなんて・・・dndkラブラブなんだ・・・

旅の仕切りキング薮くん
おみやげキングゆーと
すぐ寝るキング龍太郎&いのちゃ
総合結果、旅行キング薮くんだそーでーす

我が家の味は?
涼・ちぃ→餃子
自分家のが一番おいしいそうで。
うちのは・・・自分が作ったほうがおいしいです^o^

裏ポポロ
・ピザを食べてるときもクールな涼介さん。
・親指をなめるちぃ・・・せくしー・・より先にちっちゃい子に見えたかお
・ラブラブストローをひとりじめして自爆する涼ちゃん。後ろの4人の冷めた顔がワロスw
・薮くんとちぃがラブラブストローで見つめあいハート
 何気に薮くんはちぃへの密着が多かったりするよね・・・おや?
・ぱぺっとを気に入った涼ちゃん。空タソに持って帰るそうで。

読んでたら旅行に行きたくなった。
海外旅行は最悪なことが多いのであんまり行きたくないけど
海とかいきてぇなー・・・あーやっぱ海外のビーチがいいかも(

あとKindaiはSxH特集で、ゆーと・涼ちゃん・龍太郎の3人が出てたお
買ってないけど。1Pソロショットがあるのはこれだけですけどねー

[ 2009/03/01 04:50 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。