この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱き枕のような存在

あぁ・・・もう3月すか・・・Orz
あと1ヶ月くらいは存分にヲタヲタしまくるぞー!!(

とゆーことでみょーじょー4月号の感想でも書きますか♪

Myojo
ピンナップがいきなりカッコイイ!!
個人的にゆーとのIKMN度が異常だと思いまする。

読者が選ぶ!JUMP RANKING 2009
BEST PHOTO ランキング:山田涼介編
1位はモモンガと2ショットの9月号。
未公開のもナチュラルな感じでかなーり可愛い
2位は涼ちゃんが5人並ぶ11月号。
撮影中、横を向いたら自分がいっぱいいて気持ち悪かったそうでw
でもまんざらでもないんだろう?(^ω^)自分カッコイイから
3位は謎のポーズ3月号。
当時これを見てワロタのは言うまでもない。でもなんかモヘルw

他にツボったのは、ちぃの自分の写真に対するコメント。
知:1位の写真、かわいいでしょ?自分でも、かわいいなって思うのw
知:3位のはこれまたかわいいなーheart02
自分で自分に可愛い連発する男の子って・・・^m^
しかし3位の涼ちゃんとケモノ耳つけてハートクッション持って超密着してるのは改めて萌死。

名ゼリフランキング:山田涼介編
1位プロポーズのコトバは・・・
4月号の「キミのハートをゲッチュー!!
げっちゅー・・・

他のツボは
だから山田はプニュ吉なんだよ!」by薮くん
そこがかわいいのー!w
ボクの抱き枕は山ちゃんだもんheart02」byちぃ
(  д ) ゚ ゚ そんな大胆発言してたのーっっ!?!
1月号かぁ・・・この頃ヲタ誌どころじゃなかったもんな/(^o^)\惜しいぜ
知:もちろんいっしょに寝たりはしてないよ。でも枕のように身近な存在だって感じてたり
  山ちゃんのホッペが抱き枕のように触り心地がいいのは、ホント☆

身近なのね、そうなのね(*´д`*)隣にあるちぃ・涼・薮の写真も激モヘ。

なんでも部門ランキング
山田涼介は恋人にしたい・キスがうまそう・いちばんオシャレ部門の3冠

このいいとこどりがっ!!
涼:これ、1位になっても全然ありがたくないっ!(チス部門)
  キスがうまい=遊んでるってことでしょ!?俺って、そんなチャラく見えんのっ!?
解釈の仕方がモヘるw
オサレ部門の写真が私服だそうですが、かっこいいねー。バンバン私服で載ってくれ
わりとアクセ系は衣装のときも私物だから、その辺でも趣味分かるおな。

他もどれも納得なんですがー、大いにうなづけるのは
手の指がキレイそういのちゃ、ペットにしたいちぃ
いのちゃはホントに綺麗。白いし細いし完璧!
知:動物はボクにとって永遠のライバルなんだ。ぜーったいに、負けないもんね~
動物に嫉妬なんて(*´д`*)山田家に嫁入りすると大変だn

JUMPが選ぶ!なんでも部門ランキング
多すぎて突っ込む気力が失せるが、ツボだけ
恋人・友達共に涼ちゃんと大ちゃんが相思相愛ハート
ありす的に大ちゃんは一枚噛んでると思うんだ。
暴露といい、反応を楽しみつつ見守ってるぞみたいなww
ペット涼→知:かわいくて、見るからにペット!って感じがする
     知:自分で言うのは恥ずかしいけど、“かわいいから”!
キタキタペットにしたい願望。
一緒に旅行したい知→涼:大好きだから、どんなにいっしょにいてもあきない。
さりげなく大好きktkr
ウラオモテがありそう涼→知:かわいい」っていったら「知ってる」っていわれた・・・。
            大→知:「やっぱボク可愛いheart02」ってよく鏡を見てる・・・。
ちぃの可愛い発言は尊敬の領域にきてうよ(^ω^;)(;^ω^)

MAPはちぃと光。ヤンソンお別れソングでJUMPコラボ。裏みょーじょーでちぃ物語前編。
知:赤ちゃんの時はしょっちゅう女の子に間違えられてたよ
今もだと思います

MYOJO写真グランプリ2009
年間グランプリ涼ちゃんとモモタソの一枚。
2年連続おめでとう涼ちゃん!悔しいくらい可愛いぞっ!←
他にもたーくさんランクインしてますが割愛して未公開PHOTO。
ケモノ耳の写真、ちぃが後ろから涼ちゃんに抱きついてるバージョン!!
ギャアアアア萌え1!1!!かおこれ大きい写真でくれーーっっ

スタッフ通信
7のピンナップショットの陸橋バージョンが載ってう(^ω^)
ゆーとが(お邪魔して)すみません!と人が通るたびに声をかけていたそうで。
やっぱいい子だわぁーゆーと。
JUMPカレンダーの付録のシークレットカードにはメンバーからのメッセージが書いてあるそうで。
涼ちゃんは探Qクランクアップのときに共演者が掛けてくれたコトバ。
誰だろうねー(^ω^)どんなコトバなのかは見てからのお楽しみらい

で閉じたら裏表紙がスカシDSの宣伝で吹いた。
しようこwwジャンル貪欲ゲームなのか(^ω^;)(;^ω^)具体的になんやねん

あとでポポロもやるぜぃ

[ 2009/03/01 04:50 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



