この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島旅行

らじおれぽ25,26日分。

23,24日分はこちら
25日
私は最近トランプでスピードをして盛り上がってます。
JUMPの皆さんはメンバーでトランプとかやりますか?

涼:家族ではやるけどね、ねーちゃんとか。JUMPではやったことないんじゃない?
知:トランプやんないよね基本。
涼:あれはやったね、UNO
知:UNOUNO!ボクが持参してねっ
涼:楽屋・・・とかでトランプ持ってくる人いねーもんな
あースピードとかあったなぁー。この人らの世代のお便りで
いつも懐かしんでしまうんだが、自分何歳だっけ^p^
涼ちゃんの家は相変わらず仲よさそうでいいすなぁ。

知:今回はキーワードトークです。どんなキーワードでも話をふくまっ・・・ふくま・・・
涼:くま?くま?w
知:ふくらませるぞっ!!
噛んでるちぃをからかう涼ちゃんの声がかわい~w

Hey!Say!Talking!
キーワード:広島
涼:お好み焼きしか浮かばねぇ・・・w
知:1,2回しか行ったことないよね・・・KAT-TUNのコンサートで行ったねバックでね
涼:でも俺あるよ写真!原爆ドームとか知念とゆーと君の写真とか
知:デジカメ買ったばっかだったんだよね山ちゃん。自慢したくていっぱい撮ってたんだ
涼:だって知念がすんごい襟足長いもん女の子みたいだもん
知:そんな時代もありましたね
涼:今もそんな感じだけどぉ・・・
知:切んないとやばいねーちょっとねー、そろそろ切んなきゃー♪
ぁー、原爆ドーム行ったなぁー。なつk(ry
これは・・・涼ちゃんにはちぃが今も昔も女の子に見えていたということですね\(^o^)/
かなりの衝撃発言だぞ・・・ちぃ逃げtゲフンゲフン

涼:お好み焼きをね、食べた気がするのそのツアー中に
知:食べた食べた!!x∞
涼:おいしかった!広島風お好み焼きおいしかったっ!またもう一回食べたいっ
知:また食べたい?じゃあ今度ボクと一緒に旅行行こうね、広島にね
涼:いいねっ!!
2人旅ktkr。ちぃからのストレートなお誘い!涼ちゃんよかったねー(^ω^)

↑を受けてなのか・・・
知:2枚目いきましょうか
涼:じゃじゃんじゃっじゃじゃーん♪ダーン!!(お便り選別効果音w)
テンション激UPワロタw

キーワード:妖怪
涼:っしゃあ!!妖怪になんかようかい?wwフゥー!!
知:何も用ないですけどね、
涼:ごめんね、妖怪については俺が語るわ!
これによってさらに涼ちゃんのテンションがMAXですね

涼:妖怪というのはですねー、いろいろ訳があってー、いろんな地域によっていr
知:zzz
涼:寝ないでくださいそこ!!
めっちゃ盛り上がってるけど(主に涼ちゃんが)めんどくさいんで割愛\(^o^)/スマンチョ

26日
送る会のOPで真夜中のシャドーボーイを踊るのですが、コツとかあったら教えてください
知:まぁそれは山ちゃんから
涼:なんでねぇなんでねぇ、一緒に考えよっ?
知:そっちじゃないちぇりーのときにこう・・・指を持ってきて首を振ると
  山ちゃんらしい踊りができるんじゃないですか
涼:指を持ってきてってどういうこっちゃ?・・あ~ちょんちょんってね
知:ちょんちょんって・・・映像じゃないとわかんないね
脳内再生されるので問題ないです
一緒に~の声がデラキャンワ。ちぃよく涼ちゃんの踊り研究してるんだねぇー。

涼:でもでも!自分らしさを大事にしてほしいなっ!!それがコツだと思う俺は
知:見てる人にこっち向いてよって感じで!こっち向いてくんなかったら
  若干歌詞変えてこっち向けよおい!!って感じでお願いします
涼:その心意気だ!!いいぞ知念!!
涼・知:イエーイ!!
涼ちゃんはめっちゃアレンジしてモノにしてるもんねー。
またちぃを褒め称えてる/(^o^)\

高校で仲のいい友達と離れてしまいます。どんなことをしたら思い出に残ると思いますか?
知:なんで思い出が作りたいかと言うと、会えないと思うからですよ
涼:これ友達から言われたセリフなんだけど、「同じ空の下にいれば、必ず会える
知:かっこいーwどんなドラマを見ていったんでしょうかw
涼:メールで言われたんだけど、空と海の画像つきで、ちょっと泣きそうになっちゃったんすよ
  コイツくさいこというなーと思いながら(あえて)思い出作んなかった
知:写真一枚でも思い出のこりますよ、ボクも卒業式のときのとかまだありますよ
  一番はね、連絡先知っとけばなんとかなる
涼:知念っ!解決してくれた!
知:解決解決!これで解決でいいですよね?
涼:いいともぉー!!・・・ぁゴメン俺が言っちゃダメなんだコレw
またまた最後は甘々〆w  
うん、連絡先って重要だよ。と身に染みて思う引きこもりであった\(^o^)/

来週のゆりすけコンビも萌えるぞー!!

来週も2人なんだね(○・ω・人・ω・●)
楽しみですね(*・∀-)☆
[ 2009/02/27 15:44 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
楽しみですねぇーo(・∀・)o
[ 2009/02/27 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



