この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納豆ヨーグルト

お、しようこ4月29日に新曲出すのかお(^ω^)稼ぐね稼ぐね
中川翔子 8th Single「涙の種、笑顔の花
「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」主題歌 (4月25日~全国ロードショー)

やっとグレンラガンシリーズ終わる・・・んだよな?
みつばちやキレアラらへんの楽曲のが好きだから、このタイアップボミョンだったんおねー。
でも同じ系統なコーロケでハマったからあんまり文句言えないんだけどぉ(゜ω゜)
多分CDは買わないとおも。アルバム買わなくても生きていけたから逝ける逝ける。

ところでJUMPの勇気100%はいつ発売だぜ?4月辺りだよなー?
被れば一緒に歌番組出れるんだがなぁー。
シャドボのときは実に惜しかった。涼ちゃんとしょこの間にゆーとがorz
まぁしょこが公の場で喋ると100%アチャーなことになるから
深い絡みを見たくなかったりやっぱ見たかったり←
そんなことになればどっちのヲタにも冷ややかな目で見られそうだが(^ω^;)(;^ω^)


さて2月23日~26日分の山田涼介&知念侑李のHS7UPらじおれぽ。まずは2日分。
ものっそい溜まっちゃったのでかなり省いてます^p^

ちなみに来週もこのラブラブコンビだとか・・・
既におなかいっぱいなんですが・・・萌えに終わりはないッ!!←何の名言だ

23日
7のみなさんはコレがないとダメ!ってものはありますか?
知:ボクはやっぱ携帯電話とおサイフは持ってないと安心できない
涼:現代っ子がぁ!なんだろ・・・カバン?
知:あ、わかる!手ぶらで行くのちょっと不安
涼:電車に乗るにしてもなんにしてもぉ、カバンがひざの上にないとおれ落ち着かないの
なんか分かるかも~。

Hey!Say!Letter!
7のみなさん「ケイドロ」と「ドロケイ」のどっちを使いますか?
涼:俺ケイドロ
知:ボクもケイドロ
涼:俺鹿児島県だったっけ?割と分かれるんだコレ
知:こっちきたとき皆ドロケイドロケイって、静岡じゃケイドロですよ!みたいな
涼・知:警察のほうが上なんすよ!!ケイドロすよ!!(延々)
ありすもケイドロすなぁー(in大阪&京都)。まぁ足遅いんで即つかまるというね←

また、小学校の頃にしていた遊びはなんですか?
知:ケイドロかドッジボールが流行ってたね。昼休みでクラス全員で遊ぶ日があって
  必ずボクはケイドロだった。逃げるのが楽しすぎてボク泥棒・・・これドロケイですね!!
涼:・・・俺はケイドロの味方だぁ!!まぁ結論をいうとサッカーです!!
うおードッジとかテラナツカシス。小学生のときはよくこんなことしてましたねぇ。
てかサッカー全く論議に上がってませんでしたけど?w

友達がヨーグルトに納豆を入れたらおいしいと言っていたので、一度食べてみてください
涼:あの~、僕らにやらせないで自分で試してみたらどうですかw
知:残念なことにここにヨーグルトと納豆ないんですね~
涼:でも興味あるな~それ。知念が食べる・・・顔に
知:えっ・・・?ボクのほうに興味があると
涼:混ぜて食べるじゃん、その後の知念のリアクションに興味ある。すごく興味ある
知:酷いね、あなたはね
涼:だから食べる時誘ってねっ!見るから
知:じゃぁ・・・ボクと山ちゃんにとって一大イベントということでね
涼ちゃんは納豆ヨーグルトを食べるちぃに興味があるのね。実にけしからん!!←

24日
7のみなさんは無くした物を、時間が経って意外な場所で発見したことはありますか?
涼→昔カードをなくしたら夢に出てきて、起きたら夢と同じところにあった正夢話
知→なくしたら諦める、というか無くしたことを忘れている
正夢スガー。ちぃの考え方は・・・羨ましいw

Hey!Say!Words!
涼:オイっ!俺の筋肉っ!!どうもっ!!やまだぁきんに君でっす!!
  この手紙に筋肉質を推していきたい山田君にはぴったりではないかと・・・
知:あ・・・筋肉質を推したいんですかあなたは?
涼:いや別に・・・そういうことではありませんけど・・・
でもよく筋肉アピしてるよねw
ありす的にはぷよぷよでいいんですけどぉ(^ω^)カワユス

涼:じゃぁ・・・次・・・っゆうりにやってもらおっか。
知:ままぁ~つかれたぁ~~!おんぶしてぇ☆
涼:・・・なんかムカつくくらい可愛いんだけどぉーw
知:可愛いよっ?はい
涼:うざあ!!おまえ!なんでだよ!ぴったりじゃねーかっ!!
  いやぁ、でもうまいね!!ちぃは。今成りきってたよっ!
うっひょー!またしても侑李呼び!さらにちぃ呼び!!(*´д`*)ktkr
なになに、親密になりたいけどどう呼ぶか迷ってるみたいな?w←
さりげなくそっちにシフトしていくのかっ?!個人的には侑李呼び希望しm(蹴
ちぃの言い方ももうね、小悪魔。おんぶしてアップロードファイルのキャワさが目に浮かぶよ(´ω`)
ウルウル目でそんな事言われたら・・・おねーちゃんおんぶしちゃうっっ←いりません
そして涼ちゃんはうざ!と言いつつ本当はぴったりじゃねーかと大絶賛(w

25,26日分に続くー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



