この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新番組:スクール革命!(仮)

書くこといっぱいあるのにサボってしまった\(^o^)/
新しい情報も出ましたねんグー

まずはやっと春魂払い込み完了!!
当たりますように当たりますように・・・えーん
お願いします涼様あ~~~←ポスターに拝んでる変人
モモにも御祈祷してもらったし当たるはず!!※御祈祷=犬のくしゃみ(

昨日WS見てたらジャニーズカレンダーの宣伝してた!
あらちがやっぱ豪華でイイナーと横目で見つつ
JUMPもちょこっと紹介してくれてた(^ω^)ギザカワ
発売3月4日だっけ?楽しみー!!


あと昭和x平成が3月末で終了しますよね。
その後番組が決まった模様。

Hey! Say! JUMPのバラエティー「昭和×平成 SHOWはHey! Say!」が
4月5日から「スクール革命!(仮)」とリニューアル。
制服姿で登場するJUMPのメンバーが教室セットでワイワイ♪
ゲスト先生による「課外授業」や歌のコーナー「ライ部」もあり!


ほうほう。
これは10人全員なのだろうか?それだと涼ちぃが毎週見れてありす歓喜。
ワイワイってところは複数名いそうだが・・・公式を待つか。
SxHが終わるので唯一の心残りだったジャニソンコーナーも
おなじよーなのが引き継がれるっぽいので良かったお。制服姿にも期待かお

確情なのか分からないので書いてませんでしたが
雑誌に載ってるのを見かけたので一応あってると思います^p^
東京住みなので自分は関係ないけど、また放送地域拡大されたらいいねぇ。

いろいろレポしたいけど一旦送信ー。

昭和×平成の次なんで・・・
どっちみち見れないんですねー(T_T) ウルウル(T∇T) ウウウ
でもJUMPの番組って嬉しいねぇv(。・ω・。)
真矢サンとお別れですねー('A`)えwww
[ 2009/02/26 20:33 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
どーだろねー
スポンサーが付けばまた放送されるかもよぉーi-239
真矢さんさすがに学園モノ出れないね\(^o^)/
[ 2009/02/27 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



