この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人にしたいアーティスト

CDTVの恋人にしたいアーティストランキング(笑)で
山田涼介15位で奮闘してたぞ(゜ω゜)初登場!!
・・・けど、ch変えた時点で既にすぎてたorz油断してたああ
何の映像流れたんだろ??多分シャドボかな・・・

動画も探したけど赤西の功績(4連続首位)を
称えてるようなのしかなかったため男性編の順位貼り。

1:赤西 仁(KAT-TUN)
2:亀梨 和也(KAT-TUN)
3:山下 智久(NEWS)

4:TAKAHIRO(EXILE)
5:hyde(L'Arc~en~Ciel)
6:増田 貴久(NEWS)
7:松本 潤(嵐)
8:堂本 光一(Kinki Kids)
9:錦戸 亮(NEWS/関ジャニ∞)

10:ジェジュン(東方神起)
11:岡野 昭仁(ポルノグラフィティ)
12:手越 裕也(NEWS)
13:清木場 俊介
14:DAIGO(BREAKERZ)
15:山田 涼介(Hey!Say!JUMP)
16:櫻井 翔(嵐)
17:新藤 晴一(ポルノグラフィティ)
18:西島 隆弘(AAA)
19:上地 雄輔(羞恥心)
20:yasu(Acid Black Cherry)
なんだこのジャニ組織票。まぁ今は大いに許せるからいいけど^p^
このそうそうたる(?)メンバーの中に堂々と名前を連ねる涼様さすが!!←
これからどんどん上がるといいねー(^ω^)

ちなみに女性の4位はしょこ(゜ω゜)
ほんとにしょこみたいなキモスの塊を恋人にしたいのだろうか? ※貶し愛です
ついでに文句垂れると、LOOKチョコかなり買ってるのに
一向にmmts様Tシャツ当たらんぞおいしょこ(#^ω^)ビキビキ
mmts様といえば、今日は2月22日だからぬこの日だお(^ω^)トゥットゥルー
と右下のプロミスしょこが申しておりまんた


さて・・・、スクティ予約ついでに欲しくなった古畑中学生が届きましたよっと(´ω`)
ありすにとっては買えるタイミングも余裕も今しかないし(と思い込んで)奮発!!
本音を言うとCDも初回盤全部揃えてムフフしたいんだが←末期
やっぱオークションかのう?実は使ったこと無いんだよなぁー(・ω・;)(;・ω・)うっう

[ 2009/02/22 12:16 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
CDTV出てたんですかッ('A`)
見てないです「(≧ロ≦)アチャー
[ 2009/02/22 21:56 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ランキングに名前があったんですよぉー
特に本人からのコメントとか
無かったと思うんで大丈夫bbw
[ 2009/02/22 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



