この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドバイは誰と行く?

スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX
今見たらamazonにちゃんとありました。
5分もしないでばばっと書いたから見つけられなかったのかも/(^o^)\
早速予約ぽちったぜヒャッホオオオウ←

続きは19日らじおれぽ。

OPトーク
お便りを読みます!どーぞっ!のやり取りがいきなり甘々声ハート
かなり個人的理由でこの人のペンネームに鳥肌。ちぃが連呼してう^o^

今一番行ってみたい国はどこですか?
涼:ドバイっ!!
知:・・・行ってらっしゃい
涼:つめた・・・ドバイ行きたいドバイドバイドバイx∞
ちぃが言い終わる前に声裏返りながら叫ぶ涼ちゃんw
言いすぎだよドバイ/(^o^)\そんなに行きたいの

知:圭人がイギリス留学してたってことで案内してもらうのもいいんじゃないの?
  ボクほんとにイギリス行ってみたいね。圭人がいれば言葉的にも安心だしぃ
いいなー。言葉通じないとほんと困るもんな。

知:ドバイってどんな国か知ってるんですか?
涼:全然分かんないでもぉ、高い・高級・海がキレイ!!
  ・・・ほーらなんかすごいテンポで今喋れたでしょ?
知:いやぁ・・でも全く伝わんないと・・・
涼:タカイ☆コーキュウ☆ウミガキレェ☆みたいにちょっとラップ風に喋れんじゃん?
知:高いと高級って別なんですか?高いってのは何が高いんですか?
涼:ビルが高い`・ω・´ pkk
知:日本も結構高いじゃないですか
涼:バカ、バカ!、そしてバカ!!
八嶋さんリスペクトktkrwwまだやってるのね(´^ω^`)どっかで聞いたぞー
この人良くも悪くも影響受けやすいというか吸収しやすいというか・・・w
執事ごっこもしてるし/(^o^)\

知:そんだけ言うってことはボクも連れてってくれるってことで
  高級なドバイに!高級なドバイに!ボクを連れてってkるゅっtgくれるということでね!
涼:噛んだから連れてかん。噛まなければ知念と一緒に行こうかなっと思ったのに
ちぃ惜しいっ!2人のナカヨチ旅行がぁぁん←

日本一若い悩み相談
知:静岡県のペンネームいちごいちご4さんからですね
  ・・・なんか最近?いちごって言う名前多くないっすか?
涼:いやぁいちごいいよねぇー
知:若干山ちゃんが絡んでることは確かなんですよぉー
ちぃの嫉妬が有頂天ですか^^かーわいい

涼:でもぉ、だったらもうちょっと工夫してぇ、なんかぁつけてほしーね
  いちごだったら、チーズケーキの上に乗ってるいちご・ペンネームみたいな
  とか、水あめでコーティングされたいちごみたいな。
知:今度から山ちゃんがいちご以外に好きなものをどんどん言っていけば
涼:ナス!ナス!ドバイ茄子!!いちごとナスとドバイを工夫してください!
ふむぅ、じゃぁナス餃子でどうよ←送らないのに名前だけ考える人
2人好きなのが一目瞭然!でもちぃナス嫌いだよなー/(^o^)\アウチ

中学がどんなところか、先輩との関係はどんななのかを教えてください
涼:お↑れ↓もぉ・・・お↑れ↓もっつっちゃった俺もぉ
  小学校から中学校に上がる時は怖かった。なんか大人になる気がするしね
この間のお便り読みの時といい、やっぱり自分のおれ訛りに気づいてる?
涼ちゃんの場合、コレ直ったほうがよっぽど大人の階段のぼっちゃうよww
なおったらなおったで寂しいけどなー/(^o^)\

知:ボクんときは同じ小学校から中学に上がる人がほとんどだったから
  10人くらい同じクラスだった子がいたから意外と緊張しなかったね
涼:おれもそうおれもそう。もし違う中学校に行くんだったら
  結構明るいテンションでいったほうが1日目でお友達できちゃったりね
知:まぁ一番言いたかった事は、ペンネームのいちごってのを変えて欲しいってことです
明るく元気な中学生活が当然と思ってた時期が私にもありましたヽ(´ー`)ノ

来週も涼ちゃんとちぃのコンビだから萌えに忙しいぜ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



