この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにLv100

の前に古生物史クエやったので報告
20060708124932.png
見た目よりってなにさ。
ロストの鍵クエでも、あなたの様な方が鍵をお持ちになるとは・・
とか言ってた気が。
警備兵何者よヽ(`Д´)ノ

もらえるのはこれ
20060708125007.png
いつ使おう?w


で、ついにアリスがLv100ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いっくんと同じくホブゴブリン
ソロで羽出すことに。(いっくんのメニスつき
予行練習?したらLv99で0.07%入った。うまー(経験値4倍で

そして
20060708125827.png
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

SSに写りたがってる人が約一名いたので
もう一枚・・
20060708130737.png
(・∀・)スンスンス-ン♪

羽きれいに撮れるか心配してたけど、完璧じゃんヾ(*´∀`*)ノ
アリス、やれば出来る子ー(

この随分後、某ナイトが何か嘆いていたので理由を聞くと
Lv77の77.77%のSSを撮り忘れたと。



Lv99の99.99%撮ってなかった。。。
99.98の時上がっちゃいそうで怖くなって止めてた_| ̄|○


これがLv100のステータスだ!
20060708131029.png
標準装備のみ。アクセサリーなし
杖は店売り+6、鎧は店売り+4です。
魔攻・防御・HP・MP・移動・経験値課金のLv3ついてます。

20060708131648.png
HP・MPはこんな感じ


マジックアローLv4習得
20060708131820.png
メイジは100になってもスキル1つしか覚えられないからちょっとつまんね

20060708132001.png
威力は書庫の雑魚敵に
6000台後半~8000台前半の与ダメ。2発で殺せます
ファイアショット3より強いd(´∀`*)ネッ!!
最果て一撃は確実。もう一つ奥と言うか、図書館2F一撃できるのかな?

しばらく書庫うろうろして、ギア1つと部品1つ?げっと
もう1つギア持ってたんだけど・・
20060708134048.png
これの周りまだ敵いるからねw
何気に生き残ってる人いますが(ノ∀`)
これでギア1つ破壊。部品じゃないから壊れてもいいよねー

そういえば2人は・・・
20060708134326.png
海賊でも(*´-ω-)ノ"Ωチーン
これはトレインしていて(好きだね
油断していたら死んだそうで。
しかも2人ともLG付けてなかったらしく-10%だそうで。
・・・。


実はあるも既にLv100だったらしい
20060708134649.png
+100。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お祝いに豆あげたから部品よろしくね。ある^^^^^
しつこいとか言わない^^^^^^^^


ちなみにお祝いの品でカモミールが5000個ほど増量しました(*´д`*)
ほかもいろいろ貰った
みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
某ナイトさんのお祝いマダカナー(・∀・)ニァニァ

目標達成しましたが・・
1.5倍期間&課金がまだ残っているので
もうしばらくアリスでうろちょろしようかなーとか。
課金切れるまでに101くらいになれるだろうなーとかとか考えてます。

Lv上げする気はあんまりおきないので・・
プラン↓
+瑠緒のためにLv75レア杖をげっと
 ずっとレア杖しか使ってないから、これからもレアレアしたいじゃない。
  └図書館1For2F篭り?
+瑠緒のためにハーブ採取
 アリスは狩りで使えないのに、瑠緒ならハーブ垂れ流しが許される。
  └桜酒は回復量損ですが
   なんとなく貯めようかなとか・・なのでバジル・ヒソプを拾う
  └あとは普通に高級回復集め(ステビア以上のハーブ
+瑠緒のために部品げっと
 アコはMP回復遅いから、メイジやってると我慢できないものがあるのね。
  └あと1つでいいんだけど(昨日1つ貰った&あるに(ry
+瑠緒のために装備豆げっと
 クロックつけたら要らないけど無いよりはいいよね。
  └あと3つだけどアリスのを使いまわしたら要らないかも・・?
+瑠緒のために製造服用の材料集め
 前はカッパー1000個余裕で溜め込んでましたが、売ってしまったので。
  └ピナッツ辺りで全て拾えるかな?

瑠緒のために!!!!!!!!!!11
もう瑠緒メインでよかったのではって程、愛されてますね^^

ついでにバザーしかやっていないファイタサブをPLしながらやるか・・
とか考えてたり。あとハムありすを51にしたいなーとか。
やっぱサブごっこ大好きって図星ーw


無事Lv100になれて良かったです
みんながいたから、ここまで
廃化できた続けられたんだと思います(*´∀`*)
これからもお菓子100%アリスをよろしくお願いします。


追記ー。
個人情報流出の補償。
20060708144724.png
結構いいのでは?
1.5倍で終わりかと思ってた(ノ∀`)
でもこれってサブにも補償つくので、沢山ID持ってるほうが得だねぇ。。

うち一度もINしてねえwうらやましゅいー100になったから・・・もち  PLPLしてねー♪w
[ 2006/07/08 18:30 ] [ 編集 ]
アリス本当に.+゚(人-ω-)゚+.才×〒"├.。゚+

アルさんも本当にヽ(*'ー')ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪

マジックアロー強くて羨ましぃ。+.ヾ(´∀`*)ノ.+。

図書館の時は自分のHP見てなくて、いつの間にか死んでました(;A・ω・)
幽霊船の時は、回復が押しても効かなくて・・・。・(つ′д`。)・。

お祝い品、適当にあげたけどあれでいいのかな・・・?

私もがんばって100目指すので、これからもよろしくお願いします~^^。

暇な時でいいので、できれば梨緒のP○してくださいっ(ぇ
[ 2006/07/08 21:42 ] [ 編集 ]
>名無しちゃんさん
お前なぁw
PLしてしてやめろっつってんだろがくそg(ry

>梨乃さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お祝いもありがちょーvあれでいいおぉ
100ヾ(・∀・||★゚+o。*fight*。o+゚★||
じゃぁ瑠緒のP○しt
[ 2006/07/09 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



