この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出逢えた運命

18日のらじお。
今日は比較的落ち着いてますが・・・
愛の告白が・・・
やってくれますなぁ涼ちゃんはw

OPトーク
涼:ペンネーム、あーたんからさらです・・・これいえねぇんだよ俺いつもw
知:最近あーちゃんあーたんていうノリがはやってないですか?
ここでは割愛してきたけど、涼ちゃん毎日ペンネーム言えてないよww
ありすもあーなので連呼されてちょっと嬉しかったりして^p^ウマー

涼:私は山田涼介くんが大好きです。困っちゃうな♪ 私の学年は・・・
知:ちょっと待ってまたまたw 最近さーずっーとさー山ちゃんさー・・・
嫉妬ですか?^^

持久走嫌いなので何かいい方法があったら教えてください
知:得意?走るのは
涼:得意じゃないです短距離は得意ですけど
知:ボクね・・・走んのヤなの´・ω・` pkk
やなのとか(*´д`*)ハァハァ

知:持久走は早く走って早く終わって早く休憩してくださいと言うことですよ
涼:そゆことです!わかった人ぉー?
涼・知:・・・聞こえてきませんでしたね
ごめん持久走とかしないんだ(^ω^;)(;^ω^)10分マラソンでバテバテな人です

Hey!Say!Talking!
涼:ペンネーム・・・いちごいちご4じゅーすさんからです
知:はい山ちゃんが好きないちごじゅーすさんから・・・
山田担ですね分かります。ちぃテンション下がってまいかw

キーワード:今の日本
涼・知:・・・
涼:まったく規模がでかいっ!!
知:これをボクたちに語らせたらほんとバカみたいな答えが出てくると思うんすけど
涼:今の日本についてですよ・・・はぁー・・・何言ってんだか・・・
中学生にこのキーワードは鬼門だろ。ため息つかないでー^o^

涼:今の日本!平成!・・・生まれの僕たち!・・・Hey! Say! JUMPですよ。知ってましたか?
知:知ってました。じゃ昭和とどんなこと違うんですかっ?山田さん
涼:昭和と違うところですか?Hey! Say! JUMPがいることかなぁ
知:やっぱそれ大きいですよねー
涼:やっぱこれ違いますよww・・・俺たちバカだ。これバカだわ
  まぁねーこれねーよーするにたぶん、ニュース見てくれ!
大きいですよねー^^この点とネットがある点。平成に生まれてよかったーっ!!←

知:次、はいラジオネームいちごいちご4さん・・・はい・・・
また山田担かよ。ちぃ下がらないでぇーw ありすはちぃも愛してるよーー!!←

キーワード:運命
知:ベートーベンの運命について語ってくださいと
涼:アーなるほど僕は何も語れない
知:じゃじゃじゃじゃーん♪ってはい!
涼:・・・運命ね!!運命について語れって言われてもなぁ?
知:運命・・・これ全然分かんないですねぇ
涼:じゃぁお前は何も言わなくていい、僕が語るから!!かお
おっ、男らしい涼ちゃんにちぃが静かになったぞ(゜ω゜)
なのでここからは涼ちゃんのくさい語りをどうぞ^p^

涼:運命というのはぁ、・・・まぁ新たな出会い、やらなんやらぁ・・・
アバウトにいきますよ。そーゆうね・・・嬉しいことがあるう!
めぐりあいのことを運命って言うんじゃないんですかあ!!
簡単に言っちゃえば・・・

俺と知念が出逢えたのも運命だと思う。

・・・

知:・・・あの・・・ボク喋んなくていいんですよね?若干ボクの答え待ってるような
  気がするんですけど、ラジオ聴いてる人と喋ってるんですよね?
涼:(ちぃを遮って)いい!いー!いー!俺が喋るから黙ってろお前は!

涼:このラジオを聴いている人、僕の声を聴いてくれてる人。これも何かの運命だと思う。
みんなのことが好きだー!!

涼:はい何を言ってるのか分かんないw はい知念くん喋って!!
知:はいはいはーい
涼:顔が赤いです!今!かお
知:でもやっぱりね、運命って聞いて思いつくのはベートーベンの運命だけだった
涼:ま知念はねぇ・・・なんか発想がぶっ飛んでんだよね

・・・さかのぼって突っ込むと
俺と知念が出会えたのも運命だと思う。
ってねぇ。聴いてるこっちが恥ずかしいぜ/(^o^)\
みんなのことが好きだー!!
涼様からのお言葉嬉しいですけどね。頭が勝手に知念のことに変換しちゃうんですよ。
これお悩み相談で送ったら読んでくれるかなぁ・・・←やめましょう
顔赤いとか・・・涼ちゃんの叫びに2人で恥ずかしがってたりして(゜ω゜)


今日は大人しめだったので騒がずに済んだ。
もちろんニヤニヤは止まりませんが。ディスティニー()笑
毎日草生やしてたら身が持たないからありがたいですね←

ラジオぶろぐに貼りました(≧∀≦)
山チャン×ちぃ
最高ですよね(○・ω・人・ω・●)


希望の日って何個も書いたら・・・
何個も行かなきゃだめなんですかねぇ('A`)?
けぇけぇそんなに暇じゃないっす^p^←
[ 2009/02/19 19:40 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
最高だよねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

一枚に希望を何個も書く分には
もし第一希望が落ちても第二で当たるかも・・・
みたいなことだから、複数当たるって事はないですよぉ
どこにまわされるか分からない分、
空いてる公演で当たる確立があがるってことですねー
まぁいつでもいいってのは暇人しか出来ないけどね^p^
[ 2009/02/20 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



