この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュエットで行く場所は・・・

WSで光くん卒業流れてたね(^ω^)
ちょっと冬魂の映像とか流れてウマー。

続きは山田涼介&知念侑李のHS7UP16日の萌えポ。
久しぶりで細かく書きすぎたのかすげー長いから1日ずつ/(^o^)\

OPトーク
私のクラスの男子は団体でトイレに行きます。JUMPの皆は団体で行きますか?
知:この学校はトイレに入るのに料金が掛かるんですか?団体料金だと安くなるとか?
ちぃさすがっ!!でも涼ちゃんこれスルー^o^

知:デュエットで行きますねデュエット。デュエットでも安くなると思うよ
涼:訳分からん事言ってますけどね、10人では行きません!2人くらいでいきます!
涼・知:イヘヘッかおハート
2人でってお前ら・・・しかもそこで笑いあうなっ!w

Hey!Say!Letter!
知:こんばんは!私は涼介君が大好きな中学一年生です
涼:あらまぁw
あらまぁ萌え。つかちぃ、涼介君が大好きなの部分カワイイ声w

私はスポーツチャンバラの世界大会で3位になったことと、
父が2003年度の世界チャンピオンということが自慢です!2人は自慢できることありますか?

・・・この人特定できまいか(^ω^;)(;^ω^)いいのか

涼:まずスポチャンが気になるけどね
知:下にかいてある(おそらくイラスト)
涼:みしてみしてーかお
見せてのトーンが素でいいわぁ。

知:剣はやわらかいそうだからRPGとかゲームの世界が体験できる素晴らしい競技だと
ちぃからRPGという単語を聞くとは(゜ω゜)ウレシスよ

涼:質問って自慢できることだよね?お前いっぱいあんじゃん・・・
涼:顔とか顔とか顔とか顔とかぁ~?うん顔とかぁ~?
  うん顔とか!顔とか!うん顔とか顔とか顔とか!うん顔くらいかなぁ~

11回!どんだけちぃの顔好きやねん/(^o^)\

知:ってかさぁ、なんでボクの顔ばっかなの?かお
涼:てへーかお
てへーというかだはーというか声がデレデレしすぎ(;^ω^)

知:まぁ可愛いけど・・・
涼:おま!ばかじゃねぇの!!
知:でもりょーすけすんごいかっこいーじゃん
涼:ぁほんと!?ありがとぉ´・ω・` pkk//
こいつら・・・どこに突っ込めばいいの(;^ω^)

涼:なんで褒めあってんの?自分の自慢できるところだから
知:これ褒めあう番組じゃないの?
勝手にバカッポー番組にしないでくださーい

知:自慢できることはボクはアクロバットかなぁって感じだねぇ。りょーすけはっ?
涼:うーん・・・おれねぇー・・・ないんだなぁー自慢できること・・・
何迷ってるんすか!涼様は全てに置いて完璧だろ?←盲目上等

知:あれはー?最近ビリヤードにはまってるとか・・・それは上手くなったの?
涼:いやーおれねーだいぶ練習して、圭人いんじゃん?今たぶんね、対等に戦える
負けず嫌いだなぁー。

知:じゃ今度一緒に・・・
涼:戦っちゃう?
おデートktkr!!きっと上達した涼ちゃんがちぃに手取り足取r(殴
つかこの子達、webに書いてるの見ると始めたの同じ時期っぽいし
さらに仕事も高校も一緒だろ?もう同棲しちゃえy(蹴


涼:じゃぁそろそろお↓れ↑のね、・・・お↓れ↑のお便りっておかしくね?
  俺が読むお便り。いきますよ
お↓れ↑に気づいたのか?自分のお便りって言ったのがおかしいってこと?w

7の皆さんは前まで苦手だったけど出来るようになったことはありますか?
涼:知念苦手なことなさそうだもんなムカつくことに。
知:いや出来るのしかやらないんですよ。ねばねば系大丈夫になったの?
  はじめてボクとこう・・・2人でラジオやったときそんなこと言ってたよね
涼:よくおぼえてんなー。まぁ・・・まだ全然ダメだよ
記念日いちいち覚えてる彼女かお
てか完全にちぃが涼介呼びになってるよね・・・
2人で初めてやった回を聴くと山ちゃん呼びなんだよねー(´ω`)この3ヶ月で一体何が

涼:おれビリヤード苦手だったの。最近できるようになったってことで。知念は?
知:ボクねぇ・・・苦手なことはとことんやんない人だから
涼:できることをね、やっていくタイプだから知念は苦手なことはありませんっ!
ちぃには優しすなぁ

EDトーク
知:あのすぽちゃ?スポチャン?今度やろーよ
  ラジオ聴いた人が挑戦してみてメジャーじゃなかったのをどんどん広げて・・・
  あぁすごいかもスポチャン広めた知念くんみたいになっちゃうーかお
涼:ばか!俺も一応それはいっとくわ!
いつか2人の名前がスポチャンの歴史に刻まれるかも(´ω`)もち連名でv
何気にまた誘ってるし^o^

これでおわりーっと思ったら
今日は更に山田涼介くんからコメントが届いております
こんばんはっ!!Hey! Say! JUMPの山田涼介です!!
なんとぉ!Hey! Say! JUMP!!春の全国ツアーが決定しましたあ!!
いえいっ!!えー皆さんとねーお会いできるのがすごい楽しみですっ!!
ぜひぜひ、みんな遊びにきてくださいっ!お願いしますっ!!

声でマイク割れてる感じがね、臨場感ありますけどね、喜ばしいことです
テンションたかっ!!
涼ちゃんの声でお知らせを聴けるのは最高なんですが・・・7魂には触れないの?w
JUMPのツアーという括りでやるってことかな?
グッズとか・・・同じなんだろうか(^ω^;)(;^ω^)気になった

あとで17日分もアップします(´^ω^`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



