この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HeySayコンサート 2009春

↓オメデタイので追記↓
八乙女光が“涙”の高校卒業式
光くん高校卒業おめでとう!!
仕事との両立大変だっただろうけど、無事卒業できてよかったね(^ω^)
これからはちょっと大人になった光くんを期待してるお!!
明日のニュースで流れるかもですね!
↑追記↑

昨日の涼ちぃラジオイチャイチャしすぎだろJK・・・
いろいろ感想かきたいけどまず魂優先だー!!

しかし慌しいよねスケジュール的に。
彼らは大丈夫かな・・・(´-ω-`)


昨日は頭の中に春の風が吹き荒れてたんですが
ママンが呆れ顔で一言、行くなら自分の貯金から出しなよ
うっ・・・現実が/(^o^)\
まさか自分が稼いだ金をこんなにもジャニに落とすようになるとは(´ω`)ハハ・・
でも1公演はママンも行きたいらしいから浮くわヽ(´ー`)ノなんというジャニ感染
しかし3月って探QのDVDやカレンダーもあるし、さらにコン関連で痛すぎだろ・・・orz
学生お金なくて泣くし、社会人も日程合わなくて泣いてそうだ/(^o^)\

それはいいとして(いいのか
とりあえずの予定立ててみた

まず7の横アリ押さえる!!名古屋はスルー。
横アリだけでも全ステしたい気分だけどさすがに無理ぽ・・・
そもそも根回ししないと1名義だけじゃ当たらないよね(´^ω^`)

JUMPのほうは昨日も書いたけど・・・ な ぜ 地 方 。
可能性があるのは城ホだが、その時期は関西に用事ない・・・Orzオワタ
7麺が好きでもやっぱ10人揃ってこそのJUMPだし、こっちも見届けたいのに。
追加で関東とか・・・あるかな・・・(´・ω・`)
ふぅむ。春魂嬉しいけど、いろいろと厳しいな。

あとこれはですが
7の日程裏でBESTは春高バレーのサポーターするかもねぇ
何かしらやるとは思ってるが、ありえるかもねかお


はぁ。
しかしこのコンサートが終わったら本気で受験体勢に切り替えないとやばいすなぁ・・・
リアルNEETの称号は欲しくないお(;^ω^)

でも今はー・・5人にまた逢えちゃうんだかおうれぢいいいーーーー
振込み26日までだから早めにしないとな♪トゥットゥルー



ちょ・・・今日のラジオ聴きながら書いてるんだが
涼ちゃんが侑李呼びしてる件wwwwwww
ちょwwwwwちぃのセリフに萌えとかwwwwおれの執事てwwwwwww
あwwwwww実況しちゃいそうなので送信wwwwwww

[ 2009/02/17 22:32 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
へぇ!
知りませんでした( ´∀`)ノ

JUMPの春魂振り込んだんですけどぉ・・・
抽選ってあたらないかもなんですかねぇ( ?´_ゝ`)
[ 2009/02/18 20:18 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
私まだ振り込んでないやーw
どぉだろう・・・
たくさん希望の日かいてたら確立上がるけど・・・
まぁ運だからねー(´ω`)
人多かったら当たらない可能性もあると思いますよぉi-282
[ 2009/02/18 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



