この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特典映像

イラコンの絵を急ピッチで描いて
11時59分にスライディング応募しようとしたら・・・

終了

ぎゃあああああああーーーーーーーーーーーーーーー

いいお桃缶なんてわんわんすればすぐに手に入るお(#^ω^)ビキビキ

桃缶目当ての手抜き仕上げだったから
ちゃんと完成させてブログにうpるか(´^ω^`)結局いつものお絵かきと変わらん

続きは探QのDVD-BOX詳細!!

Staff blogより
特典映像の中身が決定!

(1)クランクイン当日のキュウ&メグ ロングインタビュー
  フレッシュすぎる2人が見れます!

なんかWSで流れてたやつかな
最初はこの2人が目当てだったんだけどねヽ(´ー`)ノ

(2)ポスター撮影の様子
  Qクラス5人のポスター撮影風景!山ちゃんカッコイイぜ!

だよね!超かっこいいよね!(黙

(3)大量の撮影現場メイキング映像
  クランクイン映像はもちろん、
  なんと!本編ではカットされたシーンの
  撮影風景も入ってます!激レア!

これはかなり期待
メイキングって素の山田涼介が見れるし(^ω^)

(4)クランクアップ直前のQクラス5人の1ショットロングインタビュー
  撮影の思い出など、ここでしか聞けない話しばかり!

おおっ、涼ちゃんも単独だー!!
ロング!?ロングなのねーーーーー!!

(5)PRスポット集
  イメージ編もロングバージョンも完全収録!!


すごーい!!めっちゃ楽しみになってきた
これにSPドラマもはいるしーvv

3月4日発売ですよぉ(^ω^)かいませう

[ 2009/02/13 14:53 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
けぇけぇゎ去年の⑫月くらいに
TSYTAYAで予約したよ(●^□^●)
山田サンかっこいい♪
早く欲しいねv(。・ω・。)
[ 2009/02/13 18:35 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
私も予約してあるー!
このときの涼ちゃんカッコイイよねぇ
楽しみだね(^ω^)
[ 2009/02/13 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



