この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気の素

あーブログテンプレ作るの忘れてた(´^ω^`)
しばしバレンタインモードでおまちくだしあ^o^

昨日のHi平成のONE DROPもよかったおね。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱりひーとーしずく♪でハモるところが好きだわ。
途中で田口が出てきたけど、それでも薮くんと光くん存在感あるよねー♪
先週のSxHでやってたワンドロも毎日リピってるから覚えたお^p^

続きはヲタ誌の感想。

Wink up
ALL MY SWEET LOVE
それぞれ2人ずつスイーツ(笑)を持ってキュートな感じ
涼ちゃんは薮くんと。
頬杖ついてる大きいショットもいいけど
ドーナツ持ってスマイル&薮くんと一緒にマダー?かおみたいな顔してるのもツボ

こんなシチュエーション最高!理想のバレンタイン
理想も何も、もらえればいい!だって、オレもらえないもん!!
嘘おっしゃい。この100年に1人の美少年がチョコを貰えないだなんて←
少なくともねーちゃんと妹には貰ったであろう(´ω`)理想はちぃn(殴
テレながらモジモジして渡してくれる感じがいい
みんなの前で渡されるのもキライじゃないね

なんという羞恥プレイ(´^ω^`)

今回のコンサート。ひとことで表すとしたら?
ハード
予想以上にきつかったんだよ、自分が思ってるより体力なかったらしいw
けっこう自分のこと過大評価しちゃうんだよね、オレは大丈夫!って。

皆がMCで立ってる中、一人後ろ向いて
ドリンクがぶ飲みしてたのを見たときは・・・バテてるなぁとオモタw

こぼれ
もーまた涼ちゃんとちぃは変顔やってるし(^ω^;)(;^ω^)
この二人がやるとアニメから飛び出してきたのかとおもっちまうかお


POTATO
買ってないんで記憶が遠くなってるんですけど一応(;^ω^)
立ち読みした感じ、なんだか若い印象。もう一回くらい見てくるかかお
涼ちゃんはゆーと(だっけ?←ヲイ)との対談なのにちぃの話持ち出しすぎててワロタ
そんなにちぃが好きなのn(黙
D誌に同じくツボなのがちぃと大ちゃんの対談。
2人で山ちゃんにバッグをプレゼントしたんだよね!
なんて仲良しな話なのーvv
しかも最後のシメにちぃの元気の素
大野君と山ちゃんを見て、翔君のラップを聴けば最強!
やべえwwwwwついに大野君にならんだwwww

あと・・・コンレポのページでJUMPがJAMPになってた(´^ω^`)
じゃんぷって書きたかったのは分かるが頼むよー・・・


総合的な涼ちゃんのビジュアルはW誌がまともな感じだけど(D誌もいいけどNE
文字での萌え度はD誌とP誌がぱねぇ。
大ちゃんの暴露がもうね・・・いいぞもっとやれ←
いじょー、前半ヲタ誌感想おわりっ!w

[ 2009/02/15 10:51 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



