この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ少年倶楽部/SWEET

あれ?ショップ99が1円値上がりしてた件www100円www

少クラ動画拾って見まんた
あぁぁ家のテレビで見れたらなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
輝いてる10人を永遠に残しておけるのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ほんと惜しい
ちなみにつべHD画質にするとコマ送りというカスペックPC^p^アッー

細かいとこまで見れませんが心の目で感想。

平成ポスト
女の子からどうやって告白されたら嬉しいですか?
涼:僕は直接のほうが気持ちが伝わって嬉しいですねー
ちぃ以外の4人が直接派
知:だってちょ、直接だったら恥ずかしいじゃないですかっ
裕:かわいいな~
中丸:恥ずかしがり屋なのぉ~´・ω・` pkk

中丸の言い方が完全に子供に対する言い方でツボったw

知:好きです!っていわれてそれだけだと反応困りません?
確かにw実体験だな

涼:小学生の時にチョコを恥ずかしがりながら渡してくれたのが嬉しかったので
 一生懸命、伝えてください(爽やかな笑顔

涼ちゃん・・///って呼ぶのもモジモジしなければならんのか!←ただの変質者

Hey! Say! 7 メドレー
ワンダーランド・トレイン
一人リズムを取る姿・・・まさかの涼ちゃんソロからキターーーーっ!!
きっとちぃの喉を守ってくれてるんだな!!
とれーん♪でこっちに笑顔をくれる涼ちゃんにキュンキュン(*´д`*)
てゆか普通に歌上手くなってて困る←盲目?
Go!x3でいつもの曲調になり7登場!
ちぃ・涼・龍の3人の並びがギガントキャワキャワうふ

麗しのBad Girl(裕翔&圭人ギター)
圭人のギターで一気にカコヨスな雰囲気に1
これ、雑誌で言ってた圭人のMyギターだよね!
そしてゆーとのタップktkr
隠してーるよー♪の鋭い目線がやばいんですけど(゜ω゜)
きーみは♪で圭人指差しheart02

アクセントダンス(龍太郎)
ちょっとはにかんでるシィーポイントがたまらん(*´д`*)
ここで後ろからちぃがピースしながら登場!
それと同時にペタ座りな龍太郎にモヘ←

カワイイ君のことだもの
ゆーとがちぃにマイク渡してあげるときに一緒に持ってるの(*´д`*)
ウッキウキとぉ~♪でゆーとがちぃの後ろでぴょんぴょん
なんでもいーや♪の辺りで7全員登場!涼ちゃんの歩き方がノリノリでワロスww
そうそうこのダンスだ!!超可愛いーーー
カワイイ君と♪でゆーとが涼ちゃん指差し・・・あれ?圭人じゃないのっ!?w
最後に涼ちゃんはWピースできゃわーーーーー嬉し泣き

カワイイ君と Yeah! yeah! 遊びに行こうよ Chuchu!
だった。記憶、真ん中抜けてた/(^o^)\かわいい君とちゅっちゅーて
できればもっと長かったらよかったけどぉ
ちなみにこの歌詞を2人にあてはめるとピターリフィットおwwww←自重
君がいればもぉ心もウッキウキと~ 強気な言葉で満ちていくぅ~
なんでもいーや たーのしきゃいーや 僕らを~止めなーいでくださぁ~い←ここ重要

もうね、前から言ってるけどこの曲ひたすらかわいい。この可愛さは罪アップロードファイル

JUMPトーク
山田君は光君のことを師匠と言っていますが、何を教えてもらっているんですか?
涼:心の中で思ってるだけで、師匠と呼んだことは一回もないんですよぉ
せっかくなのでネタを伝授してもらうことに。自己紹介的に
やま・・・だぁー!!(若干の変顔込み)
これでもキャーが起こってるのがなんともw小山曰く残念な結果ww
そんなこんなで涼ちゃんは無事、師匠のもとを飛び立っていきましたw

Memories
ちぃがクルクル舞ってる中しっとり始まる優しい曲(´ω`)
また~会う日まで♪の涼ちゃんがこっちに微笑んでるんだけど
ちぃを見つめているようにしか思えない脳内\(^o^)/ハジマタ
そのゆく先・・・大ちゃんに肩抱かれてラブラブ・・・この2人もアリだよn(黙
ちぃからバトンタッチして踊る涼ちゃん。
これぞ涼介!って感じの踊り。ソロパートもいいわぁハート
傷ついても♪のとこ・・・圭人!マイクマイク!!(^ω^;)(;^ω^)
最後に全員ゆっくり手を上げる動作で、ちぃが早く用意しすぎててワロタw
いやぁ。ほんと良曲。これはリピしちゃうね(´ω`)

はぁ。コンサートがよみがえるー・・・
いつかMoon lightもテレビで流してくれないかなぁ

[ 2009/02/10 15:41 ] +Hey!Say!JUMP テレビ | TB(0) | CM(2)
少クラよかったですよね(●>v<●)

WK
そぅなんですか。
登録してないんで分かりません(笑)
[ 2009/02/10 20:05 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ですよねーっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

登録してないんだぁー
まぁ毎月お金掛かっちゃうしね(´・ω・`)
[ 2009/02/11 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。