この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪みかん

非婚同盟のコント見てたら
次のガンについての番組にしょこ出てきた(゚Д゚≡゚Д゚)
勝彦が病気で死んだからか?何でもやるなぁしょこ・・・
悪いが真面目すぎていつものキモ発言より引いたお(((;^ω^)

今回はSxHの感想+らて

彼女に作ってもらいたい手料理は?
涼:一から作って欲しい!パンとか
→うどん
龍:作って欲しくない・・・指とか怪我したら心配
→毎日外食
裕:俺好きなの作ってもらうものじゃないんで・・・馬刺しとか
→手羽先
(;^ω^)・・・

失敗談
裕:チャックが開いてた
あるあるあwww
涼:和の舞台で袴をはかせてもらって、一番前で踊ってた時に
 こういう振り(滝翼のVenusっぽい)でパーンってやったら袴もパーンって落ちた

その後パンツ一丁で踊り続けてたらしいww
龍:失敗しません!チャックとか開いてても気にしないんで
そういう問題じゃねええw

占い ありすもやってみた(^ω^)
日本歴史占い
ありすの結果
日野富子=刺激を求めて走り回る行動派
性格と全くの真逆なんですが・・・
いつも占いとかやると活発な感じの結果ばっかりだお
本性が開眼してないんだな(゜ω゜)クワッ

回転寿司占い
龍・えび人間=強いオーラを放つ主人公
そうかもー!?
ありすの結果
マグロ人間=有能なナンバー2タイプ
2なの?(^ω^;)(;^ω^)まぁちょうどいいポジだけd
あってるかどうかよりネタの選択肢にサーモンがないだと!?ふざくんな!1
↑回転寿司行ったら半分以上サーモンな人

不幸占い
昼食後、強烈な睡魔に襲われる
ワリバシが、うまく割れてくれない
「どこからでも切れます」がどこからも切れない

\(^o^)/・・・

手作りチョコは愛を救う2009!
少年少女の阿部?の告白のために3人がチョコを作るという意味不明な企画
まぁ3人が作るならそんなシナリオはどうでもいいですよねー^^
今回はこっちの髪型も下ろしててキャワキャワな涼ちゃんうふ

涼・情熱のバラチョコ
チョコでバラの形を絞る
やっぱ腕まくりしてるとプニプニの白い肌が萌heart02
龍・大人の超ビターチョコ 森本風
ココアパウダーを振り、みかんグミを乗せる(オエ
涼:これに名前をつけるなら妖怪みかんだな
でた妖怪好きww
裕・和風納豆チョコ
隠し味に醤油を入れ、乾燥納豆をかける
作る過程と完成品が違う気g

妖怪みかんを全員で試食・・・やはりまずいらしいw
選ばれたのはゆーとの和風チョコ

そして阿部の告白相手はなんと龍太郎だった!←
阿:受け取ってください!
龍:あ・・ありがとうございます
阿:受け取ったら付き合うことになっちゃうよ!?
龍:イヤイヤです
かお
チョコだけ貰うつもりだったのかw

龍:エビちゃんでいいじゃん
阿:付き合ってください!
エビ:すいません

エビちゃんwwww

今週のジャニソン
シャドボとKAT-TUNの新曲ONE DROP
シャドボはサビを軽く流す程度で
涼:僕たちのスクラップ・ティーチャーから亀梨君の神の雫へバトンタッチ
バトンタッチって枠違いますけどっ!?w
ジャニドラマ枠変えるのかお?

ひーとーしずく♪のところのハモリの低い声って龍太郎!?どうしたのこのイケメンボイス。
ここで亀梨の声いらねええ/(^o^)\リピに邪魔
つかなんで先輩ドラマの宣伝してんだ・・・5%だし仕方ないか
ながーれーてぇる♪の腕くねくねが涼ちゃんって感じ
絡んだー糸をー♪涼ちゃんのここの歌い方大好きハート
ゆーとも聴くたび上手くなってるわー(^ω^)イイヨイイヨー
おんりーろんりー♪で流様が見えた!!この透明感最強!!
手を下ろすときに髪が目に掛かっちゃうところとかはんぱねぇぇぇ
今回はなかなかお気に入りなので、しばらくリピしちゃいそうハート

ちなみに、せっかくなので全部聞きたくなってPV見たら
ぢゅりぃみぃ・・・とかえたぁなりぃ・・・とか呟いてて吹いたww

これはいい厨二病ですNEm9(^Д^)プギャー

と貶しつつバーイバイって頭の中に流れるー
やっぱ涼様が歌うと効果テキメン(*´・ω・)´-ω-) ←
てゆかカツンってRESCUEも別にCD化するのかあああ
いいなあああJUMPの嬉しいお知らせマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


ちょっとだけラテ。
この間、こうにギザピンクな黒月のアルジュナ(弓)もらた!
Lv50になったから装備したお!!かわゆしなぁあぁかお
アルジュナ
つかオクみたらこれ高すぎて(  д ) ゚ ゚
こうありがとぉ

[ 2009/02/11 18:56 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(2)
ちょこのYouTubeで見ました^0^
おもしろかったですよね(笑
妖怪ミカン(●´▽`)笑

トークは見てないです('A`)
龍チャンといると・・・毎日外食なんですね(苦笑
[ 2009/02/11 22:10 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
見れて良かったねぇ(^ω^)

龍太郎は毎日外食でいいと言ってましたが
寿司占いでは逆に家庭料理が好きと診断されてまんたw
本当はどうなんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ
[ 2009/02/12 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



