この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ないものねだり

昨日・・・/(^o^)\


切り抜きしようと思ったらカッターがみつからないオワタ
そろそろこもりたいのにー・・・
あとSxHじっくり見てないまま次の日曜がくるー
レポもういっか。テディベア持ってたのが可愛かったと思われます・・・


どうでもいいけど今週の悩み相談、自分が相談したみたいな内容
15歳・165cm以上の背が悩み
知:ボクはおっきくなりたいからね、小さくなりたいとか言ってる人はヤだねkao02
やああ・・・ちぃったらいつものSっ気が刺さる(´;ω;`)ブワッ

知:この質問ボクにあててきたとしか・・・
圭:俺の好み的にはロック系で髪長めのワンレンで・・・

おまえら嬉しくなるようなこと言えやw

結論:自分で考えなさい
ですよねー^^

圭人のフォローで何とかなってるけどちぃご機嫌ななめ(;∀;)
こっちだってちぃになれたら可愛いし涼ちゃんとイチャイ(自重
圭人の言う服は違うんだよ
カッコイイよりカワイイと言われたいもんだよねっ!>ゆきさん(w
不遇でもめげないお・・・

[ 2009/02/06 11:46 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
知念クンうけるo(*′▽`)〇))"
けぇけぇわ知念クンサイズなんでwww
一緒に身長伸ばしたいものです(T_T)

帰宅したんだッ!
お疲れ様ですv(。・ω・。)
[ 2009/02/07 18:55 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
ちぃサイズ超カワユス!!
きっとまだまだ伸びますよb

帰りましたー
ありがと(^ω^)
[ 2009/02/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



