この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

うー昨日は寝てしまった
東京帰ってきたぜ!
乗車券
遠征から帰る度に
なんてショボいんだと幻滅する我が家m9(^Д^)でも落ち着く

昨日は節分だったから恵方巻き食べた

おやくそくを忘れてたのでご利益無いわ/(^o^)\無言とかね
去年は忙しかったなぁとか思いつつ、たまに食べると悪くない。
豆は・・・拾いに行く暇なかった(´^ω^`)


逝ってる間JUMPばっかでリアルの更新してなかったけど
忘れないうちに書き残しておきたいこと

以下個人的内容。見てもいいことないお^^
2月2日
なんかパパソの生存確認をしたくなって
家にいるのか、こっそりと遠くから覗こうと計画←変人

でも見晴らしのよかった空き地に新築住宅があって、あっさり計画オタワ
あんなところに家が建つなんて時の流れは速いのう・・・
諦めきれずに近くに行ったら、家の隣にパパソの車があった。

あぁ・・・生きてた。
いやぁ、普通に考えたら生きてるでしょーけど(´ω`)
車で生存確認できたし、帰ろう。


・・・やっぱここまできたら顔が見たいんだぜ・・・?


足が向かってた

─だよ!分かる?
─?大きくなったな

これだけですげぇ嬉しさがこみあげてきて
たぶん3分もいないけど十分だった。

きっと突如現れた人が誰か分からなかっただろうな
5年?6年?ぶりだから小学生がいきなりデカ女だし

パパソは変わってた、でも変わってなかった←どっち
においとか声とか記憶の中と同じだった。
覚えてるもんだね、こーゆーの(゜ω゜)うほっ
何で突然行ったんだろうね自分。でも行ってよかったお
大変だろうが長生きしてね。最近ママンのボケ具合のほうが恐ろしいけど(あ
そこ没落したらもう頼れる人いねえええw


さてgdgd耽ってる場合じゃないの
明日までの提出物が・・・もーーー突然言われてもねぇ。
こっちにもいろいろあんだよ(#^ω^)担任も頼りにならないまぢ**
そう言いつつ律儀にやっちゃう性分なんですけどNE

てか進路希望書けない誰かボスケテ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
進路
どうやって決めればいいんだぜ?

とりあえず目先のこと急がなきゃ・・・/(^o^)\
[ 2009/02/04 10:11 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



