この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖職者の街

雪山の奥にやっとできました!
ハッキリ言って低Lv一人じゃまともにこれません!
今日は微妙にためになる情報あります!(あくまで微妙

もうね。SS撮りすぎてどれを載せたらいいのかヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この橋の下に凍った魚がいます。
20060706155858.jpg
橋を渡った先には・・

20060706160041.jpg
ヨツンハイムヾ(´∀`*)ノダー!!
ここは真ん中の広場ですね

20060706160123.jpg
何につかうんだ・・|∀・)

20060706160320.jpg
聖堂カッコヨス。
やっぱこの人の名前モルディアンなんだね

20060706160437.png
・・・w

ここなんでも揃ってます。
エスポーターに1000k払えばブリン・エスネのどちらか好きなほうに飛ばしてくれるので便利です
リターンポイントにしておきました
この街はエイルと違って結構栄えそうですd(´∀`*)ネッ!!


気になるクエスト。
○メイドっちにハーブを持っていこう
20060706160222.png
この中でカモミ以外倉庫においてませんil||li(つд-。)il||li

20060706160618.png
報酬はこれが10個。

バジルの回復量22×15個=330
ヒソプ25×15=375
カモミ34×15=510
計1215回復

桜酒の回復量80×10個
計800回復

1215-800=415

415回復損ですね^^^
作った人は冒険用にしたほうがいいと思いますー。


○ファンシに似たやつを探してあげよう
巷で噂のクエですね。
20060706160710.png
エスネのどこかにいるこいつにサインをもらい
20060706160812.png
エスネの数箇所をまわり、
ファンシのところへ帰還。
20060706160844.png

20060706160921.png
報酬はおもちゃ箱。
ここで噂な理由。レアアイテムがぼろぼろでます(*´∀`)ニタァー
もう日々精進マラソン再来にしか見えません( ゚∀゚)・∴.

みんながレアを求めて走り回っているとき海賊船は
20060706161012.png
調子乗って突っ走ると骨にぼこられます。

このクエスト、Lv42~Lv55の間にLv制限があるみたいです ※きゃ○情報
日々クエのように制限つきそうなので、やるならお早めに(ノ∀`)
分かってる人沢山だと思いますが、このクエの楽なやり方。エスネ、ヨツンハイムを
多くの人が同じルートを走りまくってるので観察してたら何か分かると思いますよ

○警備兵のために古文史ページ集めよう
20060706160524.png
こんなのが5ページあるんだって。
それを集めたら報酬は90分間HP.MP増加量+10の発泡石というアイテムらしいです ※未確認
2ページだけ見つからないので保留

○警備兵2のために修理キットを持ってこよう
このクエうけたんですが、集めるものが長い棒とか・・そっち方面いかない(つд∩)
報酬不明。

ほかに何かクエあったような無かったような

経験値1.5倍期間だから
鬼上げする予定がクエに没頭してま_| ̄|○

今Lv99の40%なので、明日にはLv100いきそうですヾ(*´∀`*)ノ
何で羽だそっかなぁ

ヘイヘイホーw学校のPCからみまつた(はぁ??・・・ ョツンいきたいでしゅ・・・まぁ・・・100がんばってね♪100いったら・・・PLしてネン♪ってなことでー
(●´Д`)ノシ{byeバイスクル♪)
[ 2006/07/07 21:51 ] [ 編集 ]
あひゃw
ヘイヘイホーw学校のPCからみまつた(はぁ??)(おいらばぁかw) ョツンいきたいでしゅ・・・まぁ・・・100がんばってね♪100いったら・・・PLしてネン♪ってなことでー
(●´Д`)ノシ{byeバイスクル♪)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             PLPLPLPLPLLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPLPしてーーw
[ 2006/07/07 21:54 ] [ 編集 ]
>名無しちゃんwさん
おま・・・
そんなにしつこく言われて誰がPLするかぼけぇ
自分で上げろって散々言ってるだろぉw
荒らしにみえるじょ(つд∩)

つかこの記事の横幅だけ長くなった・・・
[ 2006/07/08 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



