この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのうた

やべえもう2月かよ・・・勉強。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そんなことより7の新しい情報でっすb

NHK『みんなのうた』で4月から5月にかけて
平成7が歌う「サルサ いいな いいね」がオンエアされることが決定!!

・・・みんなのうた・・・だと・・・?
見てるのってJUMPファン層よりさらにちびっ子じゃね?www
こっ、これはむしろお母さん狙いですね、わかります^^;;;;

歌がサルサというのも不思議ですが
なによりお仕事が増えてよかった。JUMPってNHKの仕事わりとくるよね。

内容的に超きゃわわな5人が見れそうだし、楽しみらい(*´д`*)

あとは小ネタ

・来週のラジオは圭人&ちぃ
この二人もいいよねv
って誰でもいってうな^p^

・Mステの平成うたランキングにHey!Say!入ってた!
若い5人カワユスカワユス

今週の廃平成と昭和平成はリアルタイムで見れないけどぉ
今日の少クラみれちゃう!!楽しみすぐる!テンションやばあああ

でも今週はBEST中心なんだねぇ。
7の新曲が見たかったんだが来週かお。もう帰ってるじゃまいか
ま、動画拾うしいいけどさ・3・

でわwktkしながら夜を待ちますお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
[ 2009/02/01 10:07 ] +Hey!Say!JUMP JUMP | TB(0) | CM(2)
みんなのうた・・・
見るタイミング難くないですか?(汗
⑦の歌だから・・・
何か嬉しいッスね^p^←
[ 2009/02/01 19:54 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
普通学校行ってるしねー
自分はいつでも問題ないけどw←ぁ
録画しちゃえばおk!

ウレシスねぇ( ^ω^)
[ 2009/02/02 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



