この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジシャン

20090125155158
ふっじさーん通過/^o^\
関西いくぜ!!

出る前に昭和x平成みたが
内容さらっと

・女の子の見た目でどっちが本物か当てるクイズ
大人っぽい17歳がありすと同レベルでワロタ

・南海キャンディーズの山ちゃんのことを呼んでるのは分かるが
山ちゃんって聞くとどうも涼介に思える\(^o^)/

・モテたい授業はマギー審司先生のマジック
マジックを見てこれモテる!と大はしゃぎの涼ちゃんきゃわわ
披露する姿もさすがですが
今回は指輪を出したゆーとが一番。
罰ゲームは龍太郎
飲んだら無言でいつものカルピスぐい飲みw

これで三人ともセンブリ茶の洗練を受けまんたねw

・ジャニソンはキンキのsecret code
どこで歌ってるのかと思えば
スタジオの駐車場?w
移動しながらスタジオに入ってステージの上で終わり
こういうのいいね!
むしろずっと外で歌うコーナーでいいのにw
だって番協いつもうるせーしぃ

涼ちゃんは大好きなキンキの曲歌えてよかったね!
もっとリピしたいがおあずけらい

さ、着くまで寝るか(・ω・)
[ 2009/01/25 15:52 ] +Hey!Say!JUMP 昭和×平成 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます☆
昭和×平成おもしろいですね(*^□^*)
一般的に
山ちゃん=南海キャンディーズ
ってカンジしますもんね(((笑
けぇけぇの地方見れないんでちょーどいいです♪
[ 2009/01/26 17:25 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
山ちゃんってあだ名多いですからねぇw

お役にたてているようでウレシスです( ^ω^)
[ 2009/01/27 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



