この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myojo3月号レビュー

そぃえばJUMPについての記事が100個突破だぜええ
これからも増えるぜ!!

Myojo感想高速仕上げ

表紙うふ
パステルカラーで春らしく爽やかにニコニコ
涼ちゃんはピンクのパーカー(かなー?)にネクタイも薄い赤チェックでキャワキャワ

カレンダーのメイキング写真いっぱいハート
芝生ショットと青と白チェックな10人。
涼ちゃんはギンガムチェックシャツ+白パーカーにデニムで清純男子

Cool
ちぃアップの美しさといったら!!見入っちゃうすなぁ
みんなモノトーンで決めちゃってくれてますねぇ

Cute
笑顔全開の涼ちゃんめためたかわいいい
普段おすまししてるから、こういうのがまたポイント高いのさw

オフショット
・変顔兄弟・・・思いっきりやっちゃうところ、尊敬です(´^ω^`)
・スタッフ有岡キャワすぐる(*´д`*)こういうのいそうw
・ハンバーガーにかぶりつく涼ちゃん。いつも食べてる時の表情いいよねw
・龍太郎と薮くんのイチャつきは一体ww
・涼ちゃんとちぃの肩組みスマイルショット。gyaaaこれ待受にしたぁいheart02heart02
 と思ってたら後ろに写りこむ何かを想うゆーとの姿が・・・
 この関係やばくねえ!?!妄想アーーーーー
・さむいよ~!ってTシャツ1枚で真冬(12月くらいかな?)に撮影してるんだもんね・・・
 大変だなぁアイドル。体調崩さないように気をつけて欲しいお(´ω`)
 そして涼ちゃんの腕にタッチするちぃのお手手にMOE
・涼様の上半身裸デター。やっぱりちゃんと筋肉なのねぇ・・・
 何度か載ってたことあるけどさー・・・←未だ脂肪疑惑を払拭できてない人
・ゆーととちぃが一緒のジャンパーに入ってるんですけどーっ!!
 他にもゆーとがちぃの肩持ってたり気になるポイントありすぎなんですけどっっ

ハプニング劇場・涼ちゃん編
トマト嫌いなんだよねーとバーガーからトマトを抜くも、更にアボカドも発見し涙目
アボカドって意外と食えるのに。奇妙な物体に変わりないがw
・空き時間に前髪を切ってもらう涼ちゃんといのちゃ
ありすも一昨日自分で切ったさ!美容院?ナニソレ
・撮影中に今、ねーちゃんが犬を衝動買いしたんだって!!と衝撃発言w
何者だよねーちゃん(;^ω^)・・・そしてこの家、動物園すぐる
♂チワワのクッキータソだそうですv写メキャワキャワ!
つか前ばーちゃんちにいたポメのルーシータソに激似wwまwwwゆwげwwww
比較写真載せたいけど手持ち無いぜ・・・
ちなみにこのルーシー(瑠詩)が瑠シリーズの由来お(^ω^)

そのほか
・公園でつり輪を見つけると奇声を上げて(w 飛びつくちぃ
かっ・・・回転してるしっ!!さすがお父さんがメダリストなだけあるわぁ。
そいえばお父さんのブログあるよね・・・息子のこと出てこないかな・・・w
・ちぃからゆーとにマジック用UFOのサプライズプレゼント
なになに!そんなことしたらゆーとがもっとメロメロになっちゃうじゃん!!
あ!それでオフショットが異様にラブかったのかしら!?!←

よせがき・一人ひとりに9人分のコメント
突っ込みたいところたくさんなんだけど、終わらなさそうだからかなり省くw
涼→裕:背伸びすぎ!細すぎ!!隣に並ぶ俺の身にもなってくれー!!!
     せめてもうちょっと太りましょう。

必死杉ワロタwでも太るのは同感。ま、太り始めたらすぐさ・・・
涼→大:大ちゃんとはJUMP結成前からのつき合いで、一番仲良しだと思ってる。
     来年もお互いのダメなとこを指摘しあえる関係でいよーね。

いいね!これからも涼ちゃんのこと頼むよぉ洋服サイズ同じの大ちゃんっ!

ちぃに対するコメントはみんなデレデレなんですが
涼→侑:ずーっとずーっとJUMPの超かわいいペットでいてください。
侑→涼:ボク、山ちゃんのことホントにホントに大好き

( ゚д゚ )

JUMP=、山ちゃん=涼介 ※脳内変換です
これで完璧!!主従関係おめでとう!!!←
涼ちゃんはきみはペットの松潤役が似合うと思ってたが飼い主か!!
でもちぃはまさにペットだもんな!!よかったな!!1

冬魂のことちょこっと載ってるんですけど
>山田は、ステッキを振り回すクールなダンスで『シルエット』を熱唱!
ん・・・?Moonlightですよね?
他の雑誌は全てMoonlightって書いてあるからそっちで合ってるよね。

ヤンソンにDeep nightの歌い分けが載ってるーまりがたや
あ、これって全員で歌ってたのね。なるほどー
あまりソロ聞いたことない子の歌声がまだ特定する自信ないんだよね・・・
何人か重なるとアウアウアー。でも涼ちゃんは何人重なっても分かるZE(^ω^)
圭人は英語パートに関してはアカペラver聞いて即鳥肌。発音の良さパネェwww
ちなみにこの曲の歌詞は涼ちゃんの見た夢がもとになっている
ものすごいこぼれ話がww
このエピソードは大ちゃんくらいしか知らないから、かなりレアな情報だよ!
レアすぎます。

ポポロは買ってないのでレポできないぜ
アルファベット順にJUMPの情報が載っております
近代は美しいコンサート写真が魅力的だが買う価値はあまりないかも・・・
でも輝いてる10人を思い出す。
オリスタもコンサート特集で、十人十色な魅力について載ってる
てか本屋3軒まわってやっとあったんだがオリスタって売り切れるのか?

荒いですがこの辺で

[ 2009/01/25 13:16 ] +Hey!Say!JUMP 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



