この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shining Sky

今日発売のヲタ誌さっそくチェック(`・ω・´)
全誌エピに注目っ。ちぃと涼ちゃんのラブさがぱねぇwww
てか関係ないがイニシャルトークくそワロタwww週刊誌にも怪しまれる2人wwwww

さぁ明日は待ちに待った少クラ!
・・・まぁうちのテレビじゃ見れないんだけども。゚+。(;∀;)゚+。゚
そしてJUMPaperも涼ちゃんが当番!!かお
さらにSxHもあるしいいいトゥットゥルー!11


続きはラテールゴトをまとめて

ちょっと前になるけど、ギルド作り直した!
ShiningSky.png
自分は前のでもよかったけどね(゜ω゜)
新しいギル名はShiningSky
ありすが決めさせていただきまんた(^ω^)
元ネタはJUMPの曲Flyの旧タイトル。良曲らい
光る空へ 願いをこめて
心から キミに届けよう
大地を越えて 果てしない宇宙を越えて
FLY to the SKY


んでキャラも新しく作った!って言っても既に育ってるけd
キャラ
瑠優タソと瑠咲タソ!
深く考えずに漢字当てはめてる為、本人も読めないというm9(^Д^)プギャー
ちなみに心の中では瑠抜き読み←
昨日ジェム買っちゃったのでママーリ育てるぜ!


あとはこれが気になるけど・・・
ラテールコレクション2009 WINTER
投稿したら全員桃缶もらえるんだよねー
参加したいが間に合うかしら^p^

昭和×平成で裕翔クンがギブスしてたって本当なんですか?
噂でゎ「骨折」だとか(T_T) ?
けぇけぇの地方放送されないんですよ(-_-汗)
[ 2009/02/07 22:00 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
放送にギプスしてるのが流れたわけじゃないんですけど
収録に行った人がギプスしてたと言ったそうでi-282
自分が見たわけじゃないんで断言できないですけどね(´・ω・`)
[ 2009/02/09 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



