この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっくんLv100

の前にアリスLv99
20060705140626.png
装備変わりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それによって、一撃マップが
アイスだと形象石マップ
ファイアだと最果て強
どっちも着物着用です(ノ∀`)
海賊3階一撃。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

次でついにLv100!うれccccccccccccc


で、主役のいっくん(
ホブゴブリンであげるために図書5Fを1時間半ほど走り回って
20060705141417.png
メニスでソロって羽を・・の予定だったのに
メニスみすりまくり召還でまくり(ノ∀`)
あたふたしてたらいっくんは雑魚でうpったようでw
羽の一部しかみれなかったil||li(つд-。)il||li
SSとれなかった。゚(ぅд´。)゚。

みんなで何言おうか考えていたら
20060705141836.jpg
アリスが言ったやつに名前の一部が入っているとかいうので
適当に名前決めたら・・
いっくんの本名当ててしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060705142236.png
一発OK

その後書庫でちょびっと遊んだり
20060705142337.png


お祝いはミニポ1万個
20060705142435.png
3人から計3万個貰って、15日分だそうで
飲みすぎ

(*´∀`a)も続けてLv100に・・・
アリスよりあるのが先に100になりそうだけど(●・Å・)(・Å・●)ネー

とにかくっ!
いっくんLv100才×〒"┝_〆(´∀`●)
もうしばらくLv上げするらしいけどw
いちさん改めて.+゚(人-ω-)゚+.才×〒"├.。゚+

前衛でLv100って本当にすごぃ(*´・ω)(ω・`*)ネー

アリス・あるさんのLv100お祝いは何がいいんだろぉ(ノ∀`)

私もゆっくり?ですが、レベル上げがんばります('-'*)

来週のメンテまでは嫌々でも狩りに集中しよぉかな・・・。
(遊びはたぶん付き合うと思うので遠慮なく誘ってね^^^)
[ 2006/07/06 04:06 ] [ 編集 ]
前衛Lv100は貴重だね(゚д゚)ムホ

アリスにはガチャでいいのよ^^^^
ゲーム内アイテムならバイオ65535個とかナイスよね^^^

狩りに集中するつもりがマラソンしているという(ノ∀`*)
[ 2006/07/06 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



