この霧が晴れたら

Hey!Say!JUMPとか、ネトゲとか、ドラマとか、日常とかのブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバルは自分自身

バースデー
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ケーキ!ケーキ!
 ⊂彡

またしても苺まみれ。゚+.(´^ω^`)゚+.゚だって苺まつりやってたんだもーん
ピンクのスポンジカワユスカワユス

続きは
ゆーと&涼ちゃんのHS7UP21・22日

1/21
裕:こんばんわんっ!中島裕翔だよん
涼:こんばんわぁ!山田涼介だよぉん
いえーいえーい
涼:最近テンションがおかしい2人ですねえー
なぜかテンション高いw

この冬食べたものでおいしかったのは?
涼:何食べたかおぼえてねーーーーっ
裕:お正月に食べた栗きんとんだねぇ
涼:くりとんきんですか
裕:くりとんきんうまいねー超ー好き
涼:くりとんきんですかー
裕:くりきんとんね
涼:くりとんきんでs(ry
くりとんきんうまいよねー←
てかくりとんきんでこんなに盛り上がるかw

Hey! Say! Talking!
キーワード:みとめりょうたくん
涼:はい!みとめくんwww
裕:この人これ間違えちゃいましたねぇーすごいんでしょ、みとめくん?
涼:僕も600人中11人に選ばれた選手なんですけど
みとめくん確かに気になったけどさぁww ※12/11の放送に登場
てかさりげなく涼ちゃんも物凄い選手な訳だが。

涼:その11人がスーパージュニアなんですけど、その上にユースがあって
  みとめくんは俺がスーパージュニアになった頃すでにユースだったの
  同い年だけど俺らが研修生時代に亀梨君に話しかけるくらい雲の上の人だったの
  小6にしてプロのコート使って高校生と勝負してたからね
  ほんとにすごい方なんでこれからも活躍していくと思うんでぜひぜひ
分かりやすいたとえで。
サッカー分かんないけど名前出てきたらとりあえず推してあげるbbw

涼:えー・・・次、どれだよう・・どれだようペンネーム・・・
これにモヘタ
キーワード:携帯
涼:便利ですね!!
裕:便利だよねー
涼:・・・終わりっ!!俺機械音痴だからわかんないんだよね
終わりかよっ

裕:山田さぁ~んあっという間にお別れの時間ですよぉ~かお
涼:山田さんって言われたの初めて・・・

アドレス読み
裕:はぃよくいえましたぁheart02
涼:褒めてくれてありがとぉheart02
最後に萌えた(*´д`*)


1/22
裕:こんばんは、中島裕翔だよお
涼:こんばんは、山田涼介らおーぅかお
裕:あれ?山ちゃん?
涼:はぁーいかお
裕:ネジどっかいっちゃったのかなぁ~?探してあげましょお~♪
涼ちゃんなんか声が変w
そしてこのやり取り激MOE

涼:ちなみに裕翔君ライバルとかいる?
裕;俺のライバルはねぇ・・・馬刺し
涼:んー意味が分からないかもしれないけど一応聞いてみよう
裕:馬刺しは!うまいの!なんでそんなにうまいんだって事でライバルなの!
涼:裕翔君がそんなこといったら俺のライバルいちごじゃん!!人でいないの人で?
裕:人はねぇ・・・難しいね
涼:こういう仕事してる人って常日頃自分なのかもしれないね
裕:あっそうだねっ!よっ山ちゃん!!
涼:常日頃自分に勝つことで成長してくわけだ
裕:名言!名言!!
馬刺しワロタ。涼ちゃんが自分っていうのは言うと思った
そうやって自分を高めていくのね`・ω・´ pkk

日本一若い悩み相談
青一色の部屋を模様替えしたい
裕:この気持ち分かる!
涼:裕翔君の部屋壁紙と天井空でしょ!?
裕:天井雲浮いてて壁が真っ暗にすると星がキラキラ光るの!まさに子供部屋でしょ?
涼:かわいいーheart02 でもさ、弟も同じ部屋でしょ?いーじゃん
裕:いいよ!いいんだけど!なんかねえー
涼:まだ弟に譲っとけって裕翔君は!

涼:この人青一色って言ってたでしょ?お↑れ↓の部屋も青と白なんだけどー
  例えば青のカーテンでタンスとかをホワイトボードの白とかで大人っぽくできるんだ
裕:配置とかも関係するからねー
涼:あと電球の色変えたりするだけで全然違うからぁ
裕:そっかぁ!すごいねぇ!なんかプロみたいじゃない?
涼:俺よくすんだよ部屋の模様替え(得意気)
  結論!お父さんに相談しなさい!!
あれっ?今回いい感じに相談乗れてたのに結局そうなっちゃうのねww


この組み合わせもヒッジョーにMOEでした
裕翔が誘導してくれるというか、ちゃんと聞いててくれるから
涼ちゃんが安心して甘え喋れてる感じがするよね
来週は誰かなぁ~o(・∀・)oブンブン

初めて訪問しましたッ(*・∀-)☆
ラジオ聞けないんでよかったです♪

これからも
どうぞよろしくお願いします^p^←
[ 2009/01/23 17:44 ] [ 編集 ]
>けぇけぇさん
訪問ありがとうございますっ

涼ちゃんが出てる時はできるだけレポしてますので
またお越しくださいv
[ 2009/01/24 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ありす

Author:ありす
Hey!Say!JUMPの10人を応援中!
山田涼介くんのおたく。
やま×ちぃに全力で萌える日々
 ※少々腐り気味

その他なんでもアリ。
コメントお気軽にどーぞ
相リン募集中ですv
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ネトゲデータ
遥瑠
+ラテール+
server サファイア
name 遥瑠(はるる)
job 火ソーサラー
Lv 90

銃Lv80 瑠優
園Lv30 瑠咲
休止中

ネトゲ歴
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

プロフ
6/4



